
 

再来日する助っ人

ブラッズが再来日
過去最高の107㌔の増量キャンペーンヽ(*´∀`)ノ



・・・・・
いやいや・・・(-_-;)


確か・・・
去年か今年に入ってからか?
膝に負担がかかるから減量させるって言ってなかったっけ??
球団で国際電話でブラッズの体重の管理をするって言ってなかったっけ??


報道では筋肉の鎧を纏ったとか体脂肪率が云々とか書いてましたけど・・・
107㌔は107㌔でしょう(T▽T)
増量したらもっと膝に負担がかかるんじゃないんか・・???



大丈夫なん???


それじゃなくても膝が固そうなブラッズ・・・
本人がパワーアップを強調するんだから、
こっちとしても、そのパワーに期待するしかなかろう・・・(-_-;)


どこのチームでもこの時期に再来日する助っ人がオフの間に太ってしまっちゃった例が恒例?な光景になってしまって・・(T▽T)
どいつも聞かれれば「A.HA.HA・・コレハキンニクサ」って言うんだけど・・・
確かに腕には凄い筋肉がついてるよ:(;゙゚'ω゚'):
でも・・ハラが・・っていうのがお決まりのパターン。

まぁ、ブラッズはハラがでっぷりと出てる訳じゃないから・・(^^ゞ


マートンは大丈夫なんでしょうな!マートンは!


吉牛ばっかり食ってる場合ちゃいまっせ・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

恐らく・・去年はHRが少なかったんで筋肉増量してきたんだと・・・・思います・・

でも・・・・

今まで球場で走る姿見てきたけど・・・
・・・107キロって・・・
あの「どすどす感」が更に増しそう・・


2012/01/31(火) 00:02:58| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

あの「どすどす感」・・・(-_-;)

もし・・膝を怪我しちゃったら完治には時間が掛かりそうで怖いっス( ̄ー ̄;)

ジョーも膝だし・・
ウチのファースト・・大丈夫かなぁ・・・(-_-;)
凄く心配(T▽T)


ブラッズの本塁打増量キャンペーンに期待しましょうぞ(^^ゞ
ジョーもバットで貢献してくれるハズです。

膝の不安はバットで振り払ってくれますよ・・きっと!
2012/01/31(火) 01:55:12| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/743-9e77fe6c
  • Copyright:函館愛虎会
