
 

新ユニについて

まずはアクセス御礼。

昨日の小生にとっての未曾有の大アクセス。
終わってみれば6253ものアクセスがありました。

アクセスいただいた沢山の方々。
ありがとうございました。
そして、小生の様な者の記事を取り上げて下さったYahoo!様。
心より御礼申し上げます。







年明けからの忙しさや新年交礼会、娘の受験でバタバタと過ごしてきた1月。
気付いてみれば29日  ( °o°)ハッ
3日後には、いよいよ春季キャンプがスタートするのでありますヽ(*´∀`)ノ


そういえば今年から新ユニになる事をすっかり忘れていますた・・f(´-`;)
確か・・・1月下旬発表と言ってたはずだから、
明日か明後日にはお披露目っちゅうことですな。
この商売上手め(´▽`)


阪神球団の商売口上に乗せられて?阪神ファンは我先にと新ユニ購入へと奔走する。
小生もその一人ではありますが・・

「慌てんでも後からゆっくり買えるやん?」と必ず言われますが、そんなモンぢゃありません!
阪神ファンは新グッズが出ればグッズを巡って狂騒曲を繰り広げます(^^ゞ
理由は自慢したいからです!(キッパリ!)
新ユニをいち早く購入したら絶対に誰かに見せびらかして自慢します。
そういうプチ自慢(大きな自慢)が阪神ファンのステータスでもありますからして。

でも、小生・・・
すっかりと新ユニの事は忘れていますた(T▽T)
今から注文しても開幕までには間に合うか・・な?


こうして阪神ファンは今日も阪神球団の商売口上に乗せられてゆくのであった・・・

めでたし、めでたし。





めでたくないわ!アホ!(アタマの中はおめでたいけど・・)


その新ユニ。
今年のチームロゴでトラッキーがもう着ちゃってないかい??

2012ロゴ

球団は前に黄色は基調としない様な事を言ってた様な言ってなかった様な・・・
でも帽子はコレだと思うんだけどなぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

発表が待ち遠しいね。


さて、小生も新ユニの通販サイトへ行ってまいります(^^ゞ
関連記事
 

コメント

ベイが新ユニ、発表してましたね。
我らが阪神ユニも近々発表かと。
劇的な変化はないと思いますが・・。

阪神グッズは何か出ると
すぐ買いたくなっちゃいますもん。

以前も花形さんがおっしゃってた通り、特に阪神ファンって家中が阪神グッズだらけになりますからね~。

携帯ストラップやらカバンやら
外出するときも何かしら阪神に関わるもの
付いてますからね~。
2012/01/30(月) 00:52:03| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

そうだった・・・
考えてみれば家にいても外出しても阪神グッズを纏ってない時って無いですよ。
小生はギターやベースも阪神仕様。
店も車も阪神だらけですわ( ^∀^)
家は当然、阪神部屋があるし・・・(^^ゞ

アホですねぇ〜阪神ファンってw
球団はファンの心理をよく理解して次々とグッズを販売しますけど、
すぐに食い付く悲しい性(T▽T)

この病気・・・
死ぬまで治りませんです(T▽T)
2012/01/30(月) 03:15:29| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/742-8a052c89
  • Copyright:函館愛虎会
