スポンサーサイト

 

星野組長、金満読売に久々に吠える。

星野組長が久々に虚塵を痛烈批判しましたねぇ。

19日に巨大補強路線を再開した巨人を、痛烈に批判しました。
「ちょっとやりすぎやろ。前はガッツ獲って、グライシンガー獲って、ラミレスを獲って、またエースと4番を他から獲るんやからな。今のままじゃあ、また人気がなくなるぞ」と切っ先鋭い組長斬り。

阪神時代のアンタに言われたないわ!・・と突っ込まれそうですが、
虚塵に噛み付く組長こそ闘将星野仙一の真骨頂ですよ。

虚塵の監督候補に名が挙がったり日テレにレギュラー出演してた頃はやけに遠慮してたモンなぁ。
ナベツネを庇ったり、ルンバと仲がいいとか五輪監督の頃とか、
一切虚塵を悪く言わなかった感じでなんだかなぁ・・って思ってましたけど、
楽天に行ってから足かせが取れたんでしょう。
去年の震災後の開幕騒動でも「被災地のチームの立場だからあまり言えないけど、そういう立場じゃなかったら絶対に許せん!」とナベツネ批判をしてましたからね。


虚塵が新守護神として獲得したマシソンは、組長が早くから狙っていた投手だそうで。
「トレードマネー(移籍金)が高すぎる。あれじゃ日本がなめられるよ。俺も頼めば(お金を)出してくれていたかもしれんけど、球界を思ってつっぱねた」と金満を滅多切り。

でもね。組長・・・
あれだけやってもルンバ采配は健在ですぞ!
金満補強といいボケ采配といい、ナガシマのアホDNAは健在ですから・・・


しかし・・杉内だけはどうやっても打てんわな・・(T▽T)
前に勇交はんが言ってた様に、
杉内先発に時はウチはあんどーを当て馬に捨て試合にして、
残りを能見んと岩田で獲るやり方が賢明なのかも・・・
もしかしたら、杉内が最悪の調子の日とあんどーが生涯最高の投球をして互角に渡り合える試合も一つくらいは・・・ないか・・(-_-;)

男・村田は近年は消化試合でしか打ててないし、
年々成績も落ちてるから人気球団のプレッシャーで大して打てないでしょう。
ラミちゃんの方がよっぽど危険な打者だったからね。
打線はたいしたレベルアップはないのか・・・な?
小笠原ねずみ男もさすがにトシだし・・


柴田が左肩痛で帰阪・・?
期待してた選手だけに痛いですなぁ・・(T▽T)
金本や鳥谷、新井さん、球児なんかでも一流選手は怪我に強い。
怪我なんかしたら練習すら出来ないモンね。

柴田よ・・・まだまだ甘いですぞ(;`O´)o
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

花形会長!グッドイーブニンGoo~でオマ♪

この時期のあったかいコーヒーは好きですけど、
コーヘーはアキマセンね~
病院で『ヒー!フー!』と叫んでますやろか?
遅れは間違いないでんな。全く残念どす。

それより杉内最悪で、あんどー奇跡の大勝利。
コレ、あると思うんです!
杉内は対戦時にけっこう相手投手を研究するらしいですから、
あのリズムの悪い投球を続けていくと
杉内までおかしくなって
何故か杉内の失投が増える気がするんですよ!
なまじっかリズムの良い競争し合う甲斐のあるノーミンや岩田をぶつけるよりも、
こっちまでズッコケそうになるような
あんどーの方が効果てきめんだと真剣に思うんですよね。

花形はん…今この時期は妄想で楽しむ時期でっせ~( ̄∀ ̄*)

しかしルンバ巨珍はけっこう穴がありますよね。
“狂力”投手陣となりましたけど、
野手のリズムが悪ければどんな好投手でも
失投は増えますもんね。

得点圏打率もラミちゃんより村田は相当悪いし…
それも単年だけじゃないですもん。
タイガースにもチャンスはあると思います!

福ちゃんとあんどーが、
ちょっとだけでも頑張ってくれれば…(*pωq*)
2012/01/20(金) 20:48:24| URL|勇皇 #- [編集]
 
あ”〜〜〜っ!!
やってもうた・・・(T▽T)

最近、ずっと新年交例会レポやってたから、
「こう」の変換でアタマに交が来ちゃってたのに気付かなんだ・・・(-_-;)

「勇皇」はん。
大変申し訳ござりませぬm(__)m
お詫びに勇皇はんトコの雪かきを小生が請負たい所存におじゃりまする・・
どーか、許してやってつかーさいまし♥


ところで、この時期の「実況!妄想プロ野球」は夢ばかりが膨らみます。
あんどーは杉内との投げ合いで「笑かし投法」で虚塵打線のはらわたを捻ってくれるでしょう。
被安打9ながら男・村田を3併殺に捕るなどして
7回2死まで奇跡の無失点ピッチングヽ(*´∀`)ノ
新井さんの併殺崩れの1点を守りきり、
奇跡の勝利投手となって福ちゃんと不忍の部屋で祝杯を上げる(´▽`)

ホンマにそうならんかなぁ・・・
2012/01/20(金) 22:05:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
星野さんが言ってもイマイチ説得力がなく、8割がたひがみ2割が自分とこの球団に金出せと言っているように聞こえてしまう。
杉内は日本シリーズの最終戦こそ勝ったけど基本的にここぞで勝てない投手のイメージ。
ここ3年、杉内はエース対決では2勝12敗とか誰かが言ってました。ダル、武田勝、涌井、田中、岩隈、金子、成瀬との対戦。ソフトバンクは基本的にWエースは相手の裏ローテにぶつけていたし、10勝前後しかしないんじゃないかとひそかに思ってます。
メンタルの弱さは球界随一だし。
2012/01/20(金) 23:55:42| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 
組長は、ほぼひがみでは・・・(´▽`)
ひがみパワー侮る事なかれですよ(w

去年は岩隈マネーで大型補強を目論んでいたのに残留でしたからね。
今年はFAで出て行かれたからお金も入らないし・・・
しかし、組長にあの口調が戻って安心しましたよ( ´ー`)フゥー...


杉内・・・
確かにじろうさんの仰るとおりなんですが・・・
こと対阪神に限っては・・・(T▽T)
03年の日シリ以来、杉内アレルギーが治らず・・(T▽T)
しかもアレ以来、メンバーが変わっていても杉内アレルギーだけは継承しているという・・(T▽T)

じろうさん。
杉内を打ち砕く良き案があったら教えて下さいまし・・(T▽T)

やっぱり、あんどーを当ててリズムを狂わすのがいいのですかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/01/21(土) 02:36:18| URL|花形モータース #- [編集]
 
おはようございますっ!

今年の巨人はなかなか強そうですねっ!

杉内をとれたことはすごく大きいことですね

中日のバッターは日本シリーズで杉内から全然打てませんでしたからw

2012/01/21(土) 09:23:23| URL|ちゃま #- [編集]
 
ちゃまさん、こんにちわ♪

虚塵の補強は完全に反則です(`・ω・´)
訴えれるモンなら訴えたいくらいですわ・・・


そっか・・・
ドラもコテンパンにやられたんだった・・・
杉内包囲網を作らなあきませんなぁ。
じろうさんが↑で書いてるエース対決に弱いのには付け込める要素もありですよ。

吉見とチェン・・・
チェンってメジャー行きだったか・・(-_-;)
2012/01/21(土) 13:51:07| URL|花形モータース #- [編集]
 
星野のほしーの病再発(笑)若返りの為に山崎クビにして、シッモって意味わからん。
エラーしてもキレないようにね。
星野は日本一にもなれんし、北京でも惨敗。口だけで監督の器じゃないわ。犯珍ファンと星野は、ぶれすぎ、高速手の平返しで意味がわからんね。
2012/02/07(火) 18:20:47| URL| #- [編集]
 
貴殿は星野嫌いな御仁なのですね。
否定も肯定もしませんが、
名前くらいは書いて下さいませ。
2012/02/07(火) 19:07:13| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/734-c6cd0035
Yahoo!で「福原忍」と検索すると… 関連検索ワードで、 福原忍 スズメバチ 福原忍 インディアンス 福原忍 トレード 福原忍 井川慶 …と、出てくるので わろたがな。 。゚(゚^∀^゚)゚。 ...
  • Copyright:函館愛虎会
