
 

新年交礼会レポ 3

ここ10年ほど地元のよさこいソーラン踊りのチームが歓迎の舞をするのが恒例になりますた。
2曲踊って見せてから3曲目には選手も一緒に・・という感じ。

プロ野球選手もリズム感は千差万別で、
キレキレの人もいれば、ウケ狙いに走る人もいます。
去年の上本きゅんはキレキレやったなぁ(´▽`)

さてイクロー君は・・・

よさこい

構えのポーズをとってたら曲が始まり立ち遅れてしまいますた・・アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

よさこい②

見よう見まねで踊るんですが、
イクロー君、すぐにコツを掴んだ様子ですた。

よさこい3

やはり音感が良いようでする。
あの歌の上手さからして納得でする(^^♪

よさこい4

ホンマに上手い
アンタ・・何者ですのん??
初見でこの踊りっぷりはお見事でございまする


一方・・・中西さんは・・・・・・


よさこい5

中西さん・・
毎年、この踊りを踊っているんですが、
コミカルにオーバーアクションで踊って一分くらいでバテてくる(-^〇^-)
最後にはヘロヘロで汗だくになって笑いを提供してくれます(^▽^)



よさこい踊りはヤンヤの大盛況ヽ(*´∀`)ノ
拍手に送られ席に着く両氏。

(メ・ん・)?・・・・・

中西さんの様子が・・・???

よさこい6

図らずも失敗した写真ですが、
デジカメの調子の悪さがリアルに疲労感を演出しようとは・・

でも、かなりの有酸素運動のようで二人共、息が荒く汗だくですた。
よさこいチームのみんなにも拍手です


レポ4へ続く・・・??
関連記事
 

コメント

去年の「上本クン」の写真も過去ログで掲載されてましたね~
さすが野球選手は動きがイイですね
写真からでも躍動感が伝わってきます
中西さんは・・・
今のボクと同じです

別件ですが
一二三選手が投手断念されましたね
個人的に同じ県出身であるのと
高校途中からサイドスローに転向してすぐ
何カ月かで甲子園準優勝になった投手だったので、「持ってる選手」って。
ドラフトで獲ったときも秘かに
「やったー」って喜んでたんですが。

ケガで離脱・・ちょっと残念な気持ちですが
バッティングもセンスが感じられるので
本人の為にも若い今のこの時期に転向は
良かったのかと。
古くはロッテの愛甲、王さんなど過去にも野手転向して成功した選手は
いっぱい居ますから今後の活躍に期待です!
2012/01/13(金) 11:29:29| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちわ♪

一二三君。
高3の時、春は上から投げてたのに、
夏は横から投げてましたね・・
小生はあれが怪我の温床になったと思っています。
フォームも固まってなかったのに能力だけで押さえてました。
しかも夏は決勝まで行って結果的に酷使した形になっちゃいました。

このままリハビリして治った後にフォーム固めをしていたら、才能を伸ばす時間がもったいないです・・
思い切った早い決断には拍手です。

守備も打撃も1軍レベルになるにはかなりの努力が必要だと思いますが、
センスと若さで成長してほしいっス。


関係ないけど、
ジョーの髪型を見てまたまた、ぶったまげてしまいますた(T▽T)
アレ、オッサンになったヤンキーでっせ(´▽`)
競艇場とかパチンコ店にいそうです・・・
2012/01/13(金) 15:56:20| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/726-53c862c3
右肩痛でリハビリ中の一二三慎太投手(19歳)が、 ついに野手への転向を決意してくれたようですね。 (。´д`) 外野手登録ということらしいですけど… まぁ一応これで良かったと思いますよ。 (・...
  • Copyright:函館愛虎会
