
 

新年交礼会レポ 2

会場ではギッシリ入ったお客様が、選手の登場を今か今かとまっている様子。
ところが・・・
中西さんがいない・・Σ(゚д゚lll)
中西さ〜ん!中西さ〜ん!と小生たちが慌てるのを受付に隠れて笑って出てきた中西コーチ。
・・・この人。いつも我々をからかって喜ぶのが大好きみたい・・(^^ゞ

なにはともあれ会場入りへスタンバイ。
会場入り

真ん中に写ってるのは函館愛虎会のY幹事長。どっかの豪腕幹事長とは違いまする
中西さんとは昵懇の仲で、
中西さんとY幹事長のおかげで毎年選手をゲストで呼ぶ事ができるのでする。


会長あいさつ

まずはF会長よりご挨拶。
イクロー君の紹介をあれこれと小生が作った資料を違った感じで読み上げて行く・・(^^ゞ
ところが・・
去年の体たらくを語ってるうちに怒りがこみ上げて来たのか?
真弓采配があーたら・・打てない打線がこーたら・・
これもF会長のお約束みたなモン会場のお客様も慣れた感じで笑ってる・・



F会長の長い挨拶も終わりキレイ処から花束贈呈。

中西さんへ花束贈呈
中西さんは2次会でも花束贈呈のねーちゃん、キレイやったなぁ・・とお気に入りの様子ですた(^^ゞ

葛城選手へ花束贈呈
全然ファンに対して構えた所を感じさせないイクロー君。
終始ニコニコとフレンドリーな雰囲気ですた。


今シーズンの優勝祈願と中西、葛城両氏のご来函を祝して鏡割り。
鏡割り
議員の先生や、らえらい人を壇上に招いての鏡割りなのだが・・・
毎年の様にタイミングが合わなくてバラバラの感じに・・・
毎年やってるのにさっぱり上手にならないのは何故なんだろう・・(^^ゞ



デジカメの調子が悪くて画像を修正してるのだが、どうにもならんのも多くて困ってしまった・・
疲れて面倒くさいだけか・・?

レポ3へ続く・・・?


関連記事
 

コメント

よく見ると看板とか
結構、値が張ったんじゃないですか
阪神ロゴまで入ってるし・・
タペストリーもカッコイイし。

急造カメラマン、おつかれさまです

写真良く撮れてますよ~
修正いらないんじゃないですか

個人的には、花束贈呈のおねーさん
もっと撮って欲しかったナー。
2012/01/10(火) 22:37:51| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

これらの看板の類の代物・・・
愛虎会の会員に都合良く?看板屋さんがおりまして・・(^^ゞ
小生も仕事で使う看板を頼んだりしますが、流石プロの仕事をしてくれます。

写真って難しいんだ・・って思い知らされますた(-_-;)
シロウトはとにかく数を撮って使えるモノだけチョイスすればいいと勉強になりました・・
このカメラは8年前に買ったヤツで5万位したんですが、
今ってデジカメは安いんですもんねぇ。
画素数も倍以上あるし・・
一眼レフのカメラを買って少し写真をべんきょうしようかなぁ・・
今は一眼レフも安いし・・

そうすればおねーちゃんの顔もキレイに撮れるかも・・(^^ゞ

2012/01/11(水) 00:52:43| URL|花形モータース #- [編集]
 
お疲れさまでございました。

花形はん、こんにちワンダフル♪

お写真、めちゃ上手じゃないですか~
センスあると思います!

構えたところをみせないイクロークン。
立場をしっかりわきまえてはりますな~(;^ω^)

今季こそ常時1軍入りできるよう、
しっかりバットでアピールして欲しいでんなd('∀'o)
縦の変化球に弱かったような…

ええ娘探してる場合とちゃいまっせ~o(`ω´*)o

いやまぁしかし、さすが中西さん。
関西のノリたっぷりですねぇヽ(´∀`)ノ

新年交礼会、すっごい楽しそうですね。
いつの年か是非私も参加させて頂きたいです。
ヽ(≧ω≦ゞ)

2012/01/11(水) 10:55:24| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、こんにちわ〜♪

写真は200枚は軽く撮ったんですが、
使えるモノはごく僅かでして・・・(-_-;)
次の日にPCで見たら殆どがボツで頭が真っ白・・(船場吉兆かっヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

イクロー君・・・実は戦力外通告を受けてますて・・(T▽T)
新天地を求めているんですが、今の所はオファーがないらしいです。
これでダメだったら覚悟も決めているみたいでした・・
それでも明るいイクロー君に小生は野球の話を一切出来ませんでした・・
どっかに拾ってもらえないか?と切に願うばかりです(゜-Å)ホロリ


中西さんって若い頃から変わらずオモロイ人です。
豪快でヤンチャで、いつも連れてくる選手の誰よりも中西さんが一番プロのオーラを醸し出してます。
ここでは書けませんが(^^ゞあの破天荒っぷりを勇皇はんにも見せてあげたいっス(´▽`)

いつか是非参加して下さいませ。
小生とWボケコンビ結成ですぞ。
2012/01/11(水) 16:10:17| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形はん、こんばんわ。

そうでしたねぇ~

イクローさんには大変申し訳ない内容を記述してしまいましたぁ…

頑張ろうにもチャンスがないと頑張れませんわね。

星野さんとこでも厳しいんでしょうか…?

こうなったらもう
台湾球界でも韓国球界でも
チャンスがあればオファーしてやって欲しいです。
勿論一番は日本球界でしょうけど…
(´゚∀゚`;)
2012/01/11(水) 19:34:17| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、こんばんわ♪

イクロー君にしても広大にしても、
開幕までにはチャンスは残っている様な気がしています。
最近のプロ野球はキャンプに入ってからテストを受けて正式採用のケースが多くなってきていまする。
なんかの記事で見ましたがトライアウトが「形骸化」して意味をなしてないのが現状らしいです。

まだ希望は捨てずに来るべき時に備えて頑張って欲しいです。
阪神の5番を打った男ですから。

イクロー君
がんばれ〜
ウオォォォォ━━━━!!
2012/01/12(木) 03:21:00| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/725-bc2f8120
ノーミンが推定1億円で契約を更改したようですが… 開幕投手はこのノーミンでほぼ決まりと 私は思うておりましたんどす。 (о'д')b ところがでっせ! Σ( ゚д゚ ) あのアンドーが、 偉そうにも...
  • Copyright:函館愛虎会
