
 

エノゴリ、あわや・・Σ(゚д゚lll)

エノゴリ君!顔面に怪我・・Σ(゚Д゚|||)

ノック中に顔面をボールがかすめてエライことに・・・

ウホッ
ヴ~ウホッ(あ"~痛っ)



え?

大事に至らなかった?

・・・・?

だって・・・顔面がエライことになってますやん?

練習前からあの顔?・・っつーか、ずっとあの顔?


・・・・・・(-_-;)



紛らわしい顔すな! (T-T)


しっかし・・大事に至らずあんどー・・安堵しますたわ(^^ゞ

もう少しで男前が台無しになる所やった・・・f(´-`;)
頼むでぇしかし・・





木戸前ヘッドのフロント入りが決まったそうな。


真弓政権下ではイマイチというか、なんというか・・・
まぁ、岡さんにも遠慮してたのもあったのかな?
2軍監督で二度優勝して「時期監督候補」の最右翼だったんだけどなぁ・・・
今回のフロント入りは時期監督の為の布石なんだろか?

球団側も手元に残しておきたかったんだろうなぁ・・
なんだかんだ言っても木戸さんを買ってるんだなぁ。
そうなればNHKトリオ復活か?
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/714-730b9d5f
こら~! 球団フロント~! (≧皿≦メ) アンドーが、たった1900万円ダウンで 5800万円も保証したるのに… ノーミンになんで倍増してやれまヘンねん! (`Д´)/ 昨季は怪我で出遅れ...
  • Copyright:函館愛虎会
