スポンサーサイト

 

我が国の独裁者

北朝鮮の金正日が死去した。

長年に渡って自国の民を餓えと貧困に貶めた独裁者。
我が国の国民をも拉致し続けた悪魔の化身の様な暴君である。
その暴君からアホぼんに指導者は受け継がれる。
結局、拉致問題は暴君によっては解決しなかった・・
拉致被害者家族はあの男に直接、制裁し謝罪させたかっただろう・・

あのアホぼんの指導力は分からんが、
所詮は蛙の子は蛙ではないかと思ってしまう・・・
せめて、人間の心が少しでもあることを願いたいです。




さて、我が国にも独裁者はいる・・・

しかも、球界に・・・ナベツネという爺さん。

先月、清武氏のクーデターによって独裁者を葬るチャンスが訪れた。
にもかかわらず、マスコミや世論は倫理や常識を唱えた・・

アホじゃねーの?って思ったけど、
やっぱり、常識人ぶる輩って「ことなかれ主義」なんだね。
相手は常識が通用しない年寄りなのに・・・

非常識には非常識で戦わないと・・・
倫理や常識なんてクソくらえですわ。
あの爺さんの首を獲るんなら、どんな手を使ったって「アリ」だと思う。


一部の虚塵フアンは清武氏憎しの感が強いようですが、
清武氏とナベツネのどっちが悪いのかは、どうでもいい話。
要はあの爺さんを消してくれるなら清武擁護をしてもおかしくないのだが、
何故か?こういう時に常識人ぶるから理解が出来ない・・・

ナベツネを消せば球界にとって、虚塵にとっても大変喜ばしい事なのに・・


マスコミもあの爺さんが怖いのか?徹底して清武バッシングだもんね。
金正日を倒すよりナベツネを倒すほうがよっぽど簡単に思えるが・・・


しかし、あの爺さん・・
なんで病気ひとつしないんだろう???
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

経済危機から食糧難、外交断絶・・
有る意味、宗教国家ですからね。
当分は変わらんでしょう。

あの解任ニュース以来
少しずつ話題から消えようとしてますね。
人のウワサも何日まで。とかことわざが、
あるように世間からも
「まだやってんの?」って声がチラホラ。

そーいえば、2,3週間くらい前に
清武氏の件で
一部ファンの方からコメント入ってましたね。こーゆー方もコメントするんだ!と思ってましたがコメ返しが
さすが花形さん
大人の対応されてました!
(って、何で、上から目線!?失礼しました~)
過去ログもワタクシ
ちゃんと見てますよー(^^)


ホントあの「じーさん」
病気一つしないですよね

あ、風邪と言えば、そうそう
先日、花形さんから紹介してもらっていた
ライブハウスの件、
ワタクシ恥ずかしながら
先々週あたりから風邪を曳いてしまい
結局行くことが出来ませんでした。
実は、社交辞令抜きで結構行く気満々で
当日の状況を報告(自慢!?)しようと
秘かに狙っていたのですが・・

また何か見つけたらお知らせください。
2011/12/20(火) 21:01:03| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
花形様、おばんでやんす。

リンクの書き換え、誠に恐れ入ります。
ありがとうございましたm(_ _)m


しかし、これで明確に証明されましたね。
金正日将軍様よりも
ナベツネの方が悪党だったということが。

悪党は長生きするといいます。
キタの将軍様の方がナベツネより
少しはマシだったということかも知れません。

私もキムよりナベツネが何より憎いデス!
もうこうなったら…
ぷーさんの人形に「ナベツネ」と書いて、
爪楊枝で夜な夜な突き刺したろか!って
考えるようになってきました。

それよりもですよ!

私はアンドーの5800万円が更に許せま千年灸。
球団は甘いと思います!
2年連続でスカタンだったのに、
減額制限ギリギリで済ますなんて…
安藤の肩の痛みは首脳陣の起用方や球団のせいじゃないですよね。

危機感が感じられない余裕のコメントを知ってから、
私はシャックリがとまりません。

アンドーさえしっかりと復活してくれたら…
巨大戦力となった巨人に立ち向かえますもん。

アンドーには何としてでも復活してもらわんと困りマスよね。

アンパンマンの人形にアンドーと書いて
アチコチこそばし捲りたいですわ~
2011/12/20(火) 23:08:38| URL|勇皇 #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

過去ログまで丁寧に見て頂いて恐縮しきりでおますm(_ _)m

そう言えば、荒らしというか・・アホ丸出しの批判コメントありましたねぇ。
小生はお客さんを怒らせる事を考えれば、あんなアホコメは屁でもないっス。
間違ってお客さんを怒らせてしまった方が百倍怖いしヤバイです・・・(^^ゞ
どうせ削除されると思ってやってるんだろうから、
小生はあえて、アホコメも残しています(´▽`)


風邪で王様断念でしたか・・・(T▽T)
あそこは連日、プロやレベルの高いアマがLIVEやってるみたいなんで、http://www.livebarxyz.com/
また、良いチャンスが巡ってきますよ。

でも、羨ましいっス・・・(T▽T)
小生も一度でいいから見てみたい・・(T▽T)
狭い所で聞く大音響って快感なんだよねぇ・・ヽ(*´∀`)ノ


ところで、あの爺さん。
呪いでもかけまひょか?
病気もしないとは、かなりしぶとそうですが・・(-_-;)
2011/12/20(火) 23:53:09| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇はん、おばんどす(^^♪

新井さんやわさおばっかり弄ってあんどーがいてるのを忘れてますた・・(;・∀・)

あんどー復活!・・最近はギャグみたいになってきました(-_-;)
あの根拠のない自信はなんなんだろう・・
秋季キヤンプで若手に混じって
「(ΦωΦ)フフフ…ワシの方が勝ってるな・・( ̄ー ̄)ニヤリ」的な自信なんやろか?
そら、アンタ!2年連続開幕投手でっせ。
若手相手にムキになって自信つけんでもええやん?

でも・・・
あんどーには勝って欲しい気持ちの反面・・
打たれて弄る快感を捨てきれない悲しい阪神フアンの性を持つ小生・・・
アンパンマンの人形の鼻にティッシュで紙縒りを作って鼻をフガフガいわせたる(´▽`)


ナベツネの弱点って何なんだろ???
プーしゃんの人形にナベツネって書いて貼って、
屁ぇこいたろか○| ̄|_ =3 プッ・・・

プ、プーしゃんが・・かわいそう・・(T▽T)
2011/12/21(水) 00:17:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/713-73c1ddc6
アンドーは未だ球団の功労者というにはほど遠いでっしゃろにぃ… (。ノω
  • Copyright:函館愛虎会
