
 

久々の更新・・・(^^ゞ

一週間のご無沙汰です。

忙しいやら、PCが故障するやらで・・・(T▽T)
おまけに寒いし・・
北海道はこの一週間で真っ白けになってしまいますた・・((´д`))


球界も最近はすっかり年末モードで、興味をひくネタも少なかった様ですなぁ。
あると言えば、中畑の相変わらずの浮かれっぷりと、ダルビッシュの入札、
それと、杉内のいつまでも煮え切らないFAくらいなモンか?

中畑なぁ・・・
なんだか、大臣になって浮かれて失言を繰り返してる政治家みたいですな(´∀`*)
ルーピーとか言われない様に本業で頑張らんと・・・
今は踊らされてるサルにしか見えないっスなぁ・・



杉内もなんだかんだ言って、結局は虚塵に行きたかったんでしょ?
フロントのおっちゃんの去年の失言も悪いけど、
人のせいにして移籍の為の“踏み台”にしてないかい??
「評価(金額)して頂けたので虚塵に行きます」って言った方がシンプルでわかり易いのになぁ。
どうせ虚塵に行って悪者になるんだから、
いつまでも話しを引っ張ってないで潔く決別した方が男らしい気がするが・・(-_-;)

しかも会見で涙とは・・・
泣くなっつーの!  (*´д`;)…
泣くくらいなら移籍すんなって!
なんで?あそこで泣くかなぁ・・・






あ!


ウチの新井さんも4年前に・・・・・・・・・(T-T)




その新井さん・・・
杉内が大の苦手ですた・・・(T▽T)
新井さんだけではなく、阪神は‘03の日シリからずっと苦手なままやった・・・Σ(|||▽||| )
ホールトンに村田・・・
金満読売大復活ですな。
全力で虚塵を止めなあきませんですなぁ。
関連記事
 

コメント

おはようございます。

杉内、ホールトン、村田が加入した読売はもちろん脅威ですね。
対抗できるのは・・・
有能な船頭を失ったドラゴンズではなく、ヒットメーカーを失った
ヤクルトでもなく、優勝するに十分な戦力を引き継いだわれらが
タイガース、ということになりそうです。
たしかに杉内の加入は、彼一人だけでもかなり強力なんですが、
そこは、野球の不思議なところでねぇ。
巨大戦力=即優勝、とはいかなかったりする。
思えば今季の阪神・・・・下馬評では断トツ優勝候補だったですよw
だから、蓋を開けてみねばわかりません。
優勝して当たり前の雰囲気は、結構つらいもいのがあるかも。
なんか、そんな失敗をやらかしそうな雰囲気がバカ大将にはありませんか?

まぁ、こんなバカ話をしたくもなるような、読売の強力補強ではあります。
清武氏と共に「育成」を切り捨て、清原がいた頃の読売に戻っていくなら
それはそれで結構なことかもしれませんねぇ。
2011/12/20(火) 07:17:11| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macya兄さん、お久しゅうございます(^^ゞ

そう言えば、巨大戦力を預かるのが“バッカじゃなかろかルンバ♪”だと言う事を忘れてますた。
ベンチも清武の乱の余波で岡崎ヘッドが雰囲気を壊すんじゃないか?と聞きます。

小生は、村田も杉内も引き止めはポーズだけで、
厄介払いされたんではないか?と思ってしまいます。
必要とされるなら、どんな事をしても引き止めますよ・・普通は。


清原がいた頃の再来かぁ・・
男が清原級のバカである事を期待したいっス( ^∀^)
ムードメーカーも兼ねてたラミレスの代わりは男には無理っぽいですな。
杉内、ホールトンにしても、あのクソ狭い東京Dですからねぇw
そして、バカ大将が必ずやらかしてくれる事も楽しみです。

FAで二人も捕ったからプロテクトで若手が奪われます(;´艸`)
まぁ、あそこは若手の一人や二人が出ていこうが屁でもないか・・(-_-;)
2011/12/20(火) 12:09:37| URL|花形モータース #- [編集]
 
杉内・・
自分はピークは過ぎた感があるので
ワタクシ自身はそれほど脅威に思ってないんです
それにしても
会見での「泣き」はウソ泣きにしか見えないですよ。ホントにチームの事考えてるのなら
自分の事は二の次じゃないって思ってしまします
4年前の新井さんにしても
ホンネは違うってとこがミエミエで・・

そんな感がしてしまうんです
疑り深いですかね。自分は・・。

PC故障でしたか・・
久しく更新されてなかったので
心配してますた
クリスマス・年末と忙しい日が続きますからね。風邪曳かぬようどうかご自愛ください
2011/12/20(火) 16:47:38| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、お久しゅうございます(^^ゞ

杉内・・
どうせハナっから移籍ありきなんだから、さっさと決めてしまえって思いましたよ。
小林至の一言も不用意でデリカシーがない。
でも、一年も引きずって恨むかな??
なんか男らしくないっつーか、人のせいにしてる感がウザイですよ。

スパっと移籍したほうが良かったと思うんですが・・・
なんか引っ張り過ぎておかしな方向にいっちゃいましたなぁ・・
愛着があれば残りますよねぇ?


小生ごときに心配かけて下さり恐縮です(^^ゞ
しかい・・まぢで寒いっス(゚_゚i)
お互い風邪などひかぬように気を付けましょう。
2011/12/20(火) 20:07:12| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/712-186bf68b
おっさん えぇ加減にせーよ。 (;-`д´-) なんぼ功労者やゆーてもやね。 今季122試合も出場機会を与えてモロといてやね。 打率2割1分8厘、本塁打12本、打点31 これ...
  • Copyright:函館愛虎会
