
 

柏レイソルの快進撃は終わってなかった・・

新生ベイスの中畑監督。
リップサービスが過ぎるあまり、つい・・コーチ人事を漏らしちゃったとか・・

阪神ファンの小生が心配してもしょうがないんですが・・
見ていて、なんだか痛い感じがしますぞ・・(-_-;)
この人、ホントに大丈夫??

マスコミよりも、まずは選手の心を・・そしてベイスファンの心を掴んだ方が良いのでは・・(^^ゞ


人気があった頃の虚塵の選手の性なんでしょうか?
長く解説者をやってたから、マスコミ慣れというか、側に立っちゃうんですかな?
正直言って、この人の指導者としての力量は図りかねます。

それでも球界OBの祝福の声が多数寄せられてるのは「人徳」があるんでしょうなぁ。
そう言えば選手会の初代会長だったっけ?
暗黒時代を知る阪神ファンは、ベイスファンの気持ちが良く分かるので、
どうにか最下位地獄から救ってやってほしいです。



関係ないけどサッカーの話。(小生、実はサッカー部だった・・)
クラブW杯(未だにトヨタカップって言ってしまう)で柏レイソルが大躍進。
Jリーグ制覇の勢いをそのまま続いて南米王者と準決勝を戦う。

今年はサッカーの明るいニュースが多かったですよね(^^♪

まずは男子のアジアカップ優勝。
なでしこJapanのW杯制覇の偉業。
そしてコンサドーレ札幌のJ1昇格ヽ(*´∀`)ノ  泣いた・・まぢで・・(T▽T)
小生は、ハムは大嫌いだが、コンサのサポでもあります・・(^^ゞ

柏は去年、一緒にJ2を戦ったチーム・・
昇格初年度で、J1制覇の離れ業をみごとに成し遂げてJ2の昇格組に希望を与えてくれますた。
コンサ!来年は柏に続け( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

いや・・まずは残留争いを避けねばなるまいのぉ・・(-_-;)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/710-979f426b
  • Copyright:函館愛虎会
