
 

新井兄弟。来季はヒーインとHRの共演も見せてぇ!

新井良太が契約更改「来季こそ兄弟でお立ち台や !」

良太は、100万円増の1200万円でサイン。虎2年目となる来季へ意気込んだ。
虚塵戦でのサヨナラ料が100万円らしい・・
来季は成績そのものを上げろよ~( 」゚Д゚)」

ファンとしては兄弟2人が並ぶシーンが見たいところ。
良太は「ファンの方もそういう姿を見たいと思う」とコメントした。
今季、見れると思ってたけど、来季また楽しみにしてまっせ~。

ドラ時代はあんまり知らんのだが・・
良太って女性ファンが多いみたいやね。
そう言えば、兄とは違い・・イケメンですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

仕草や立ち姿はそっくりなのに・・・
兄ちゃんは「生え抜き選手」のように違和感なく、どっぷりと弄られ街道をひた走るのに・・
良太はあんまり笑いの臭いがしてきませんなぁ・・(^^ゞ

笑えるのは、あまりにもウリふたつな打撃フォームですな(´・艸・`;)

どや弟


ホレ!もう一丁!
どや兄
どや兄

願わくば、兄弟ヒーインだけじゃなく、兄弟アーチも見たいでおますぞ(´∀`*)


頼むでぇ!お兄ちゃん。


新井さん?
やっちゃるけぇ!
関連記事
 

コメント

新井良太、今年こそブレイクしてほしいですね。元々潜在能力は持ってそうだし
アニキとのお立ち台、来年こそ見せてほしいものです

上園楽天ですね。トレード話、
無くなってなかったんだー。
報道されてから随分経っていたから
その話消えてたのかと思ったけど・・
2011/12/10(土) 11:22:50| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちわ♪

良太はいかにもボールが飛びそうな体つきですねぇ。
外スラを空振りしそうな雰囲気も兄譲りなんでしょうか・・(-_-;)
小生的には兄弟揃って弄りたくなるタイプです・・(^^ゞ
でも、一発を秘めた選手って魅力的です。
色んな意味で期待していますw


結局トレードの上様。
情報漏れが早いのか?
誰かが軽~い気持ちでリークしているのか?
このトレード・・対価に見合ってるんだろうか?

上様におかれましては新天地での活躍・・
ご武運を祈り申し上げ奉り候う。

2011/12/10(土) 14:55:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/708-3b938a69
実力がワールド級ながら、 (*・`o´・*) 要求もワールド級ですな~ (o-∀-)) 行動はワイルドな感じですけど… ( ´Д` ) でも、メジャーの超一流打者を バッタバッタと三振に打ち取る ダルビッシュ...
2011/12/10(土) 09:59:08|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
