
 

新井さん、アンタって人は・・・(T▽T)

Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 新井さんヒヤリ!・・・???

我らが新井さん、4日のイベント中、少年との10メートル走で転倒・・Σ(゚д゚lll)

勢いよくスタートをきったものの、湿った芝生に足を滑らせバランスを崩し前のめりのまま一回転(´▽`)



全くアンタって人は・・・(´▽`)

新井さんダイヴ①
いっちゃるけぇ!   (メ・ん・)?ちょっと顔が・・・


ちょっと目がイッちゃってないかい・・・??




解りずらいので・・・


少し寄って見ましょう(´・艸・`;)





新井さん?
キエェェェェ~ヽ(ヾ;´Д`)))




逝き・・行き顔で勢い良くロケットスタート!


しかし・・・(-_-;)


新井さんダイヴ②
何やらヨロヨロ・・ 笑いの臭いがしてきましたぞ(´▽`)



完全にバランスを崩した我らが打点王

そのまま、ヘッスラしてしまえばいいモノを・・(´ヘ`;)


ワイルドに・・男らしく!ただワイルドに・・・(ノ∀`)





新井さんダイヴ③
グゥワラガラ・・ガッシャーン・・(T▽T)



アンタ・・何やってまんの・・・(´Д`)ハァ…
豪快にも程があります(T▽T)





我らが新井さんの言い訳・・・

「靴の裏がつるつるだったから。持ち直そうと思ったら、最後は馬みたいに転がってしまった」と苦笑い。

記者には・・「あの写真使わないでくださいね!」と軽くお願い♥


んな事できまっかいなヽ(*´∀`)ノ

こんなオイシイ場面を誰が放っときますかって(´▽`)





それにしても・・・
たった10メートルでこれだけ話題をさらうとは・・・
やはり大物はやらかす・・やる事がド派手であります。


疲れてんのか??
足腰は大丈夫なんだろか・・・?

ねぇ、我らが新井さん。






新井さん?
大丈夫じゃけぇ!
関連記事
 

コメント

桧山に続いて、新井まで。ってことになったらもうお笑い球団ですよ~
良かったですね。
と・り・あ・え・ず・無事で!

まったくもぅ~

2011/12/05(月) 20:42:38| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
花形は~ん
こんばんわ~♪

取り敢えず怪我しないで良かったですよ(゚∀゚ ;)~

いやしかしスンバらしいカメラアングル!
これぞプロ魂ですね。
(´-∀-`;)
キャメラマン…

このプロ根性を新井さんも
転がっていないで打席でアピールして欲しいモノですが…(;´・ω・)


いやでも
すんごい表情してはる…
((;゚Д゚))

是非この形相で打席に立って欲しいですね。
(。-´ェ`-)
2011/12/05(月) 23:00:00| URL|勇皇 #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

うーん・・・

既にお笑い球団のような気が・・(T▽T)

ひーやんと違って新井さんは子供を抱っこしてませんでしたし・・
単独で怪我したら、それこそアホかも・・・(^^ゞ

しかし、さすがは新井さんですよ。
ネタの宝庫ですもんヽ(*´∀`)ノ
いつも助かりますよ。ホント

毎度ありがとうございますって感じです(^皿^*●)
2011/12/05(月) 23:03:43| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇さん、こんばんワン(U´Д`)ワンワン

怪我がなくて何よりっス(T▽T)

怪我してたら、こんな面白写真はお蔵入りしてたでしょうからね・・
ホントは狙ってコケたのかも?って思ってしまいますよ(´▽`)
これだけのキャメラを前にしてコケて、「使わないでネ♥」って無理ですやん(ノ∀`)

あの顔で打席に入ってはいけませんヽ(ヾ;´Д`)))
相手投手は笑ってストライクが入らなくなりますよ。
で、そのボール球に案の定?手を出す新井さん・・(-_-;)

オモロ過ぎます( ^∀^)
2011/12/05(月) 23:17:10| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/704-ad9b08f3
なんというか… その… 高田さんも高田さんやけど… 工藤さんも工藤さんやね~~ (ノω`*) さっすが両者とも中途半端な元スター選手。 2人とも大人げないわ~ (。ノω
2011/12/05(月) 22:54:19|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
