スポンサーサイト

 

えの丸・・・・

昨日のファン感。
4位に落ち込もうが阪神ファンって凄いと改めて思い知らされますた。

和田監督は36,000人のファンの前で所信表明演説。
「ここでひとつ、報告があります。来年の新スローガンが決まりました。オーロラビジョンをごらんください」
「Go for the Top 熱くなれ!!」耳をつんざくような拍手が銀傘に跳ね返った。
「熱くなれ!!」は、和田監督の直筆だそうな。
毛筆を手に悪戦苦闘しながら心を込めたという。

日本語ってイイっス(T▽T)  解りやすくて・・(^^ゞ

「熱くなれ!」かぁ・・・
小生は「虎の意地」みたいな感じになると思い込んでますた。
近年の阪神は大人し過ぎたので、
熱苦しくて迷惑なくらい「熱くなって」ほしいです。

熱いの結構!大いに結構ヽ(`Д´)ノ



ファン感ではその名の通りファンを楽しませるイベントが目白押しです。

昨日の二ュースを見て「なでしこJapan」とのPK対決は楽しそうでした。
今日の各紙でも一斉に楽しい様子を報じていました。
そんな中、おや?・・と思った画像が・・・

えの丸
オカマ博覧会ではありません


サンタクロースに扮したエノゴリ君・・・

・・・?

どっかで見た事あるような・・・??????


あ!

悩むまでもなく、すぐに謎が解けたヽ(*´∀`)ノ

モンモンモン
モンモンモン Byつの丸





この画像を見てたら、更に違うモノを思い出した(´▽`)

つの丸バッテリー
うきょー!


わ、わさおって一体、誰に似てるんだ??

わさおだったり、モーレツあ太郎のでこっパチだったり・・・(T▽T)
しまいにはエテ公だったり・・(T▽T)

来年、このバッテリーを見たら笑ってしまいそうな・・・(´・艸・`;)
ジョーがいてるから無理か・・・o(TヘTo)


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

ファン感☆ニュースで見ました^^ 楽しそうでしたね~

このサンタさんは、てっきり澤さんと思いましたっ(こら)^^;

藤井のおっちゃんは何かに似ていますよね?(人じゃない) 

森田は、ケツメの大蔵さんに似ていませんか?(ニヤッ)

♪キャ~ラメルひろたら箱だけぇ~~

函館行きたーい☆

2011/12/04(日) 23:39:27| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーちゃん(さん)こんばんわ♪

さ、澤さんって言っちゃあダメですよぉぉ・・( ^∀^)
小生・・それだけは言うまいって思ってたんっスから(^^ゞ
彼女は今年の「顔」ですから・・(^^ゞ
国民栄誉賞に流行語大賞。
なでしこは社会現象にもなりましたからねヽ(*´∀`)ノ

明子ねーちゃん(さん)、森田はやっぱり千代大海でおますよ(´▽`)
ケツメイシじゃあカッコ良すぎますよ(森田!ごめん。)
森大海!来季は期待してるで!

わさおウォッチャーの小生としてはまだまだわさおを探求して行く所存でありますよ(´▽`)
しかし・・凄いキャラですよ!
小生は阪神顔の選手って黙って見過ごせない体質なんです・・(-_-;)


いつか気が向いたら函館に一度、遊びにきて下さいまし(^^ゞ
2011/12/05(月) 03:55:11| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/703-7854194e
『二塁へ送球する時のステップの仕方や  ショートバウンドの捕り方を教わりました。  話し方や雰囲気が“男前”でした!』 (つ∀`*) 私の娘と同級生になる― 京都市・松尾クラブ所属小学校5年生...
2011/12/05(月) 07:23:04|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
