スポンサーサイト

 

悲願の日本一も、ゴタゴタ続きのソフバン。

いつの間にか?アジアシリーズで負けていたソフバン。
ようやく訪れたオフがとんでもないことに・・Σ(゚Д゚|||)

主力選手の流出に歯止めが効かない様子・・・
海外FAで和田、川崎がメジャー挑戦を示唆。
国内FAでは杉内が怒りの?FA宣言。
関係ない様に見えるホールトン・・
11月いっぱいで契約が切れた為、保留者名簿から外れたことも判明。

ムネリン・・・
イチローに心酔してるのは分かるが・・
「(尊敬する)イチロー選手と同じチームだけを希望しています」って・・・
しかも、マイナーでも構わないそうで・・
メジャーで野球がしたいのか、イチローのそばにいたいのか・・(-_-;)
まるでストーカーぢゃん(´▽`)
まぁ、イチローと一緒にいるのも夢ならガンバレって言うしかないか。


杉内は何で怒ってるのかは詳しくは分からんけど、
そんなに待遇が悪いの?
小生には出たがっている所に不信感という口実を乗っけただけに見えるのだが・・
可愛い顔してかなりきかん坊な性格なのか?
むかし、KOされてベンチ殴って骨折してたし・・
まさか、性格的に煙たがられてるんじゃあるまいな・・(-_-;)



ところで、
アジアシリーズには和田も杉内も行かなかったんだね・・

アジアシーリーズなんてアホくさいからやってらんなかったのか?
それとも自身のFAの方が大事だったってワケ?
怪我してるワケでもないだろうに・・
球団もアジアのレベルをナメてた??

どんな理由があれ、アジアの覇権を渡しちゃダメでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/700-bb7daf8e
株式会社ディー・エヌ・エー(東証1部/2432)が、 プロ野球12球団の承認を得て、 晴れて球界に参入することが決まりました~! ≧(´▽`)≦ 楽天から敵対視されていたものの、 どうにか臨時実行委員...
2011/12/02(金) 07:46:08|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
