スポンサーサイト

 

一瞬でストーブリーグの話題をさらった読売(´・艸・`;)

ソフトバンクの日本一で今年のプロ野球は終了。

選手や監督、スタッフの嬉しそうな顔っていいですなぁ・・
ビール掛けも楽しそうですたヽ(*´∀`)ノ

でもね・・・

選手よりも誰よりもはしゃぎまくってた男がおりますたぞ。

得しまくってるのに・・・孫オーナー・・・
ビールは増毛にイイ♥って・・はしゃぎまくりですたな・・(^^ゞ

ダ
だったら帽子脱ぎなはれ・・(^^ゞ




しかし、ドラも歴史的な貧打で3勝するんだから恐ろしい・・(* ̄□ ̄*;
阪神より打てないのに勝っちゃうのって、こういう所なんかな・・・

落合監督もファンに惜しまれ?ながら勇退。
試合後は秋山監督を称えてガッチリ握手。

求愛
ン?・・何やら求愛してるように見えますぞ(〃▽〃)

求愛2
しかし・・嫌がられてますぞ・・ヽ(ヾ;´Д`)))



日シリから一夜明けて・・・
読売が一気にストーブリーグの主役に・・(´▽`)

清武の乱、第二幕の話題にマスコミは集中しますた・・・
しかも・・
その熱が上がらぬうちに菅野、ハム入団拒否の一報。

菅野が読売の傷口に塩をすり込んじゃった(´▽`)(´▽`)(´▽`)
来年もどっか指名しないかなぁ・・・・・阪神でもいいよ(´▽`)
来年、晴れて?虚塵入りしたとしても、ルンバはV逸でクビになったりして(´▽`)

開幕騒動から始まった今年の読売の専横。
ドラフト、清武の乱など負の連鎖が止まりませんなぁ(´▽`)

長嶋を政治利用するな!ってオールドファンも怒り出しちゃって。
一気に虚塵離れが加速しそうですぞ((o(´∀`)o))ワクワク

もっとやれ~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

孫オーナー
誰よりも試合中、はしゃいでましたよね~
オーナーがこうだと、好感もてます
それに比べて、うさぎさんとこは
崩壊寸前ですね。どーなることやら。

菅野クン。浪人ですってね
こーまでしても行きたいんでしょうか
来年のドラフト同じように
複数球団から指名されないかな~
2011/11/21(月) 22:39:45| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
花形は~ん♪
こんばんわん!ツー!スリー!
カン♪カン♪カ~ン♪
ノックアウトォォォーーーーッ!
_| ̄|●

私…風邪ひきますた…
昨日から頭が痛いんでおます(;'A`)

しかーし!明日もまた事務所に出勤するであります!(゚∀゚)/
風邪を周りに遷しまくって自分は治るんでヤンス!Ψ(`∀´)Ψ

日本シリーズ、とうとう終わりましたね~
ソフトバンクは勿論の強さで
中日もあの貧打でソフバンを最後まで苦しめましたよね。
さすがですわ~

なんにせよ、これで本格的なストーブリーグに突入…
かと思いきや、
「清武の乱」並びに「菅野の乱」とプロ野球界は
虚塵が主役になってしもてますねぇ(-ε-#)

それにしても長嶋氏があんなキッツイ発言をしますかね~?
ま、どーでも良いですけど…
いずれにせよ虚塵のお家騒動はオイシイですね~~
ヽ(*`∀´*)ノ

これでまたファンの虚塵離れは加速しまっせ~
楽しいですな~ウヒヒヒヒヒ~♪
ヽ(≧ω≦ゞ)


ところで我がタイガース。
秋季キャンプも終え、いよいよFA問題突入ですね(。・з・。)

鳥谷は球児と一緒で単年契約なんでしょうな~
福原はどっちでも良いんですが…

新井さんはマジで悩んでるんでしょうか?
(´・ω・`)

年俸つり上げ大作戦!思わせ鰤の塩焼きですかね~?(*´-ω・)

まぁ良くも悪くも
こういった動向を明日から楽しめますね♪
(ノ∀`*)
2011/11/21(月) 22:51:25| URL|勇皇 #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ(^▽^)

孫さん、嬉しさの勢い余って選手に特別賞をやるって言ってますた。
雇われオーナーと違って力がありますなぁ。
誰の顔色も伺わなくても済みますからね。
オーナーとはかくあるべきですよ( ゚ー゚)

それに比べたら読売の桃井オーナーはナベツネの犬ですからね。
完全服従ですワン(U´Д`)ワンワン

菅野にはガッカリですよ・・
読売も当然、影で糸を引いてるんだろうけど・・
夢ならハムで頑張ってFAで堂々と移籍したら拍手喝采なのに・・

読売主導のドロドロストーブリーグは続くんでしょうなぁ・・・



いつも、くだらない書き込みしてスミマセン(^^ゞ
HRネタものんびりお願いします(^^ゞ
2011/11/22(火) 02:33:21| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇さん、わんばんこ( ゚ー゚)

風邪ですか・・(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
小生も10月末にひいた風邪・・まだ鼻がグシュグシュやってますわ・・(´;ω;`)
治りが遅い・・トシなんでしょうか・・・(T▽T)
おまけに函館は気の早い積雪で寒いのなんのって((´д`))

お互い、トシですからいたわりましょうぞ(T▽T)


日シリはソフバンの強さよりドラのしたたかさを痛感させられますた・・(-_-;)
でも、あの不気味さが来季は高木翁の就任で半減するんでしょうね。
ウチにとっては願ったり叶ったりです。


読売のゴタゴタは蜜の味ですなぁヽ(*´∀`)ノ
清武さんはナベツネを是非に葬ってほしいですぞ(;`O´)o
倫理だの一般常識なんてクソくらえですわ。
ナベツネを葬ってくれたら国民栄誉賞モノですよ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

虚塵ファンも常識人ぶった物言いをする人もいますが、
常識をかなぐり捨ててもナベツネ追放したいと思わないのかなぁ?
あのクソジジイを追放すれば虚塵にとっても喜ばしい事なのに・・・
勿論、球界にとっても、日本国にとっても喜ばしい限りです。
あれだけ年寄りになっても権力にしがみつくのはみっともないですな(´▽`)

カープの栗原が残留みたいです。
新井さんは帰ってもしょうがないでしょう?
やっぱり「年俸つり上げ大作戦!思わせ鰤の塩焼き」なんでしょうか?
FA戦線も幕開けですなぁ・・(-_-;)
2011/11/22(火) 03:12:47| URL|花形モータース #- [編集]
 
日本シリーズ
どっちもホームで勝てずどうなるかなぁと思っていましたが、最後にソフトバンクがホームで勝ちましたね。
福岡のファンも、きっと喜んでると思います。
2011/11/22(火) 05:18:10| URL|ましゃ #- [編集]
 
ましゃさん、こんにちは(^^♪

シーズン中は内弁慶な両チームだったのに、・・・
地元のプレッシャーだったんでしょうか?

それにしても、世の移り変わりの早いこと・・(-_-;)
昨日はホークスの話題が一日持ちませんでしたから・・
全部、清武氏と菅野に集中しちゃいました。
読売の不幸は蜜の味ですな(^^♪
2011/11/22(火) 16:57:38| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/690-2d58be52
本日21日 安芸での秋季キャンプを打ち上げたタイガース。 打てるヤジ将軍を目指した 新井良太の一本締め音頭で完結。 ( ´∀`)つ ほんまにたのんまっせ~~ (;´・ω・) まぁしかしですよ...
2011/11/21(月) 21:55:56|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
