スポンサーサイト

 

笑顔で手を振る落合・・・その先には・・・

戦前の予想ではソフトバンク圧倒的有利で始まった日本シリーズ。

中日が敵地で接戦をモノにして2連勝。
ソフバン有利を報じてた各紙の変り身の早いこと・・・(^^ゞ

やはり、経験の差が出たとか、
捕手の差hが出たとか、
接戦に持ち込めば中日のモノ・・

少し気の効いた野球ファンなら誰でもわかる事を、あたかも見抜いてた様な論調に早変わり・・

あんたら・・節操ないんか・・(-_-;)




試合後の落合監督・・・

勝利監督インタビューの前に満面の笑み(´▽`)
落合もファンに笑顔を振りまくんか?

落合監督


・・ん?

ちょっと違うみたいです・・・(-_-;)


で・・一体誰に手ェ振ってんだ?





お・・おっかぁ・・・(;´Д`)

信子


これは、数年前の画像ですが・・

なぜ?研ナオコ??????


流石は落合家。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

画像を見て、思わずふいてしまいました。
もう一人止めてるのは、息子のふくし君ですか?
2011/11/15(火) 03:56:17| URL|ましゃ #- [編集]
 
日本シリーズ
なかなか好ゲームですね~
地上波でもやっているので
他に観るのもないので
ながらTVでつけっ放し状態ですが
なんだかんだ最後の方は見入ってしまいます
どっちが勝ってもイイから
試合を面白くしてくれれば
それでイイです

でも、ホント
なぜ研ナオコなんでしょう!?
類は友を呼ぶ・・
共通点が大アリなんでしょうか
遠い親戚とか・・
んーー。わからん。
2011/11/15(火) 13:17:14| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ましゃさん、こんにちは(^^♪

おっかあに抱きついてるのは福嗣くんですね。
「がぶり寄り」している様に見えまする( ^∀^)

後で気が付いたんですが、手前に写ってるおっちゃん・・
落合監督のお兄さんか何か?
なんか似てる様な気がします。

・・・気のせいか・・・
ただのおっさんかな・・?

「フクシ伝説」という本をご存知でしょうか?
福嗣くんが自ら武勇伝や落合家を赤裸々に語った本らしいんですが・・
読んでみたい様な・・・(-_-;)

でも、レジに持っていくのが恥ずかしくて買えません(T▽T)
2011/11/15(火) 14:35:43| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちは(^^♪

落合が内川のバットにイチャモンつけてたのには笑ってしまいますたw
吉見と谷繁の困惑した顔が印象的ですした。
谷繁はため息をついてた様に見えたんですが・・・(^^ゞ

最後の岩瀬はドラファンの不安要素らしいんですが流石ですなぁ。
だてに「なべやかん」にクリソツじゃないです( ´,_ゝ`)プッ


今年も研ナオコはいるんでしょうか?
今の所、見ませんですねぇ・・
今日からナゴドだし、そっちに来るのかも・・
中継では試合だけでなく落合家の動向も気にしてみましょう。
試合が2倍面白くなりますよ( ^∀^)
2011/11/15(火) 14:47:58| URL|花形モータース #- [編集]
 
いやぁ、おもしろっ^^;こんなん、よく撮れましたね~ ドン引きしているのは、金村でしょ(笑っ

落合のしたことは、あの速水がしたことと同じやと思いませんか!(イラッ

和田は嫌だし荒木嫌いやし、かといって宗りんにも打たせたくはないし・・チラ見しながら、バレーの江畑応援してます(こらっ
2011/11/15(火) 16:20:47| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーちゃん(さん)こんばんは(^^♪

あ!

・・画像は数年前になんかで保存したのが残ってただけでして・・・
小生が撮ったモノではないんですよ・・(^^ゞ

そう言えば・・・
何げに金村がいてます( ^∀^)
良く見つけましたねぇ( ゚ー゚)

金村はTVでも信子うるさいとか、ビール掛けにも何で信子がいるんやIって怒ってませんでしたっけ?

バレーやってんですよね・・・
まだ一回も見てない・・・(^^ゞ
なんか、ジャニーズが出てきた頃から興味がなくなったというか・・・
2011/11/15(火) 22:23:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/683-ec8865fe
  • Copyright:函館愛虎会
