
 

新井さん、2年5億の評価は妥当なのでは?

新井さん・・・
2年5億では不服でござったか・・・o(TヘTo)
誠意が足らぬと感じたのでござりましょうか・・・


小生、個人的には妥当か・・なと思いまする(-_-;)
打点王は獲得しているものの、
併殺王と失策王のマイナスポイントを考えれば・・・
しかもチームはBクラスの体たらく。
ここぞ!の四番のひと振りには多くのファンが期待したものの・・・結果は振るわず。
接戦や負けられない試合で決めてこその四番です。

今年はFAを行使せず、来年に活躍して優勝して年俸アップにFAを活用された方がいいのでは?
今季のチーム成績では多くは望めないはず・・・

まぁ、デイリーも不安を煽って新聞を買わせようといてしているのが見え見えですが・・
あんまり交渉事を長引かせてほしくないですね(T-T)



CSという名の前座がようやく終わって、
セ・パともに1位同士で日本シリーズを戦う最も収まりの良い結果になった。
読売とハムが負ければ、後はどこが勝とうが関係ない。
阪神以外は応援する気になれないし・・・(T▽T)

でも、冷静に観る野球も案外おもしろい(´▽`)
関連記事
 

コメント

正直、新井の打点はそんなに価値がある印象がない。栗原、畠山と比較してみたら得点圏での打数が50以上多かった。
チーム成績も良くないし、優勝の可能性が消えてからどさくさまぎれにまくって奪ったようなタイトル。ベース抑えてインセンティブで色つけるか、4年にするかわりに年俸変動制にするかが妥当な気がします。
2011/11/07(月) 01:27:32| URL|じろう #- [編集]
 
じろうさん、こんばんわ(^^♪

新井さん・・鳥谷が3億だから怒ってるのかもしれませんね・・

鳥谷に関してはこれまで年俸の設定が高すぎると思いますよ。
小生は3億円プレーヤーのイメージは3割20本以上の働きをする選手が貰う金額だと思います。

6年も優勝していないのに阪神の選手は年俸上がり過ぎですよ。
勝てないのに12球団で一番の高年俸で選手は恥ずかしくないのかな??

新井さんは悪いイメージは似合わないので、
早く決着つけて、スッキリして欲しいですね。
2011/11/07(月) 04:00:29| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/675-6e4deca7
  • Copyright:函館愛虎会
