スポンサーサイト

 

秋季キヤンプはじめました

今度はラミレス獲りの報道かい・・・(*ノω<*)アチャー

金本がカギになるとか散々言ってたじゃないっスか・・・
多くの阪神ファンは代打専門を望んでいるのに・・
(_´Д`) アイーンっを獲ってどーすんだ?

マスコミが大袈裟に掻き立ててるだけなんだろうけど・・
阪神はないでしょう!  多分・・・(-_-;)

衰えたとはいえ、(_´Д`) アイーンは人気あるなぁ。
外国人扱いじゃないのもあるけど、
競合すればマネーゲームになるんでしょうなぁ。

そうなったら、フトコロ事情が悪い球団は手を引く事になりますな。
マネーゲームの挙句、金満阪神が推定3億円で契約・・・Σ(゚д゚lll)


・・・・・
いやいや!だめ!だめですぞぉ~(T▽T)


若手を鍛えましょう( 」゚Д゚)」
ドラ1、伊藤君を使いませう。
ブラッズの外野コンバートもあきません(  ̄っ ̄)


てなわけで・・和田阪神。

冷やし中華はじめました
秋季キヤンプはじめました
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

おはよーございます!

先日の「村田獲り」といい、「ラミレス」といい・・
相変わらず、ピークを過ぎよう(過ぎてる)方を獲るのがフロントは好きのようですね~
新監督が「守りの野球」って言っているのに~
フロントと現場の食い違いが・・
これじゃ、いつもと変わんないじゃん。って感じ~。
なんかお先、真っ暗・・(><)
2011/11/04(金) 05:39:26| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーさん、こんにちは(^^♪

困った欲しがり病ですよね・・(-_-;)
自分のトコに優良外国人が揃ってるのになぁ・・・

灯台もと暗し・・・(T▽T)

鬼キャンプが始まりましたよε=(。・д・。)
早速、俊介にメスが入りますた。
「884スウィング」
誰が数えたんだろ??
野鳥の会みたいにカチカチやって図ってんのかな??

報道陣がやってんだろうけど、
ある意味コワイなぁ・・(^^ゞ
2011/11/04(金) 12:35:47| URL|花形モータース #- [編集]
 
あんたのブログはクソやな
2011/11/04(金) 14:33:36| URL|阪神好きやねん! #- [編集]
 
クソですが、何か?? (´▽`)
2011/11/04(金) 16:59:26| URL|花形モータース #- [編集]
 
おひさ~

守備が大切と言ってる先から「ブラゼル外野転向説」なる奇怪な
情報が出てますが、これはマスコミのでまかせでしょ、たぶん。
同様に、村田やラミレスの名前も挙がっていますが、信ぴょう性に
欠けます・・・・「男」は虚人、ラミちゃんはパ・リーグでしょ。
「阪神」と見出しに付ければ新聞が売れると思ってる浅はかな手口
じゃないですかねぇ。
そんなのに振り回されるほど、阪神ファンは愚かはありません!
・・・まぁ、ラミ、スレッジ、「男」欲しい♪とか言ってるファン
も現実にいらっしゃるようですけどw
走れぬ&守れぬの高齢選手は、今更いりませんよ。
監督も球団もその点は解ってる、と思いたいですね。


最後に・・・・
他人を糞呼ばわりする奴がクソです!
花形モータースさんは対応が大人ですなぁ。
私なら問答無用で削除ですがw
2011/11/04(金) 17:22:36| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macya兄さん、こんばんわ(^^♪

お心遣い痛み入りまする。ありがとうございます<m(_ _)m>

久しぶりです・・・?
冷静に考えれば久しぶりでもないけど、仰せの通り久々感があります(^^ゞ

こういう時って、つくずくシーズンオフだなーって感じます・・(^^ゞ

「男」欲しい・・なんか、そっち方面の人みたいぢゃないっスか(〃▽〃)
新聞もネタに困ってるんですねぇ。
ネタ枯れしかけてるブロガーとしては(笑)分からなくもないけど・・
あっちは大マスコミで売り物ですからねぇ・・
半信半疑ではいるものの、たまに当たるから怖い((((;゚Д゚))))

和田さんには守備重視で当面のチーム作りを推進してほしいです。
ブラッズも新井さんも両雄が立つなら現状がベターですかな・・・



↑のコメントのお方・・・
挨拶もなしに不躾ですよねぇ。
手法が掲示板的ですよ。
クソって言われてもなぁ・・(*´∀`*)

削除も一瞬考えましたが、稚拙でバカ丸出しの文章(文章ですらない)を残しておくのも面白いかな・・と(´▽`)

2011/11/04(金) 18:53:09| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/672-7fbde622
まさかと思いましたわ… (´゚д゚`) まさかの… 湯舟敏郎2軍投手コーチ就任。。 (´-∀-`;) 遠山の金さんを切って、 湯舟かぁ… (ノω`*) 正直、私はちょっとショックを受けましたね...
2011/11/03(木) 23:07:26|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
