
 

スカパー解説、噛み合わない二人(´▽`)

いやぁ~(^^ゞ 愉快 愉快(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ルンバの顔サイコー (* ̄□ ̄*;


読売が負けて、こんなに盛り上がるとは、やっぱヒールやね。
こんなに悪役が似合うチームはないですな(´▽`)

( ´,_ゝ`)プッ 笑いが止まらん(´▽`)(´▽`)(´▽`)



スカパーでの解説は矢沢氏と平松氏。
この二人はいつも噛み合わなくて面白い(笑)
打者目線と投手目線で主張するのはどこでもあるんですが、
矢沢氏がいちいち反論するから面白い。
矢沢氏は「いや!しかしねぇ・・」と平松氏の意見に爽やかに喰って掛かる。

最近は平松氏も慣れてきたのか?さらりと交わしたり合わせる事が多くなったが、
以前は険悪な雰囲気さえ漂わせて、面白いのなんのって・・( ´∀`)
矢沢さんってマイペースなのかな・・・?
平松さんは性格が良いんでしょうね・・ 大人だし。
プロ野球二ュースでは仲が良いのにねぇ・・
今日もワロタス( ^▽^)


しっかし、ヤクルトは気合入ってたねぇ。

もし・・・阪神がやってたなら・・・・・


・・連敗でしょうな(T▽T)
関連記事
 

コメント

連敗・・
悲しいけど、認めざるえませんなぁ~
でも、ドラフトから始まって讀賣の情けないこと。情けないこと。
楽しいですね~
こんな状況でも、ナベツネは
未だ、球団名で茶々入れてますけど・・

「おー。うぉうぉうぉ~
よーわいぞ!○○すたーズ
ゆ~め~をあきらめろ~」
2011/11/01(火) 01:16:47| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

先日はぴーたろー通販でアホなコメントをしてしまいますて・・(´▽`)
またオモシロ商品を期待してます(^^ゞ


阪神はCSで勝ち抜くのは極めて難しいですなぁ(-_-;)
9月からバテバテですからね・・(*´д`*)
醜態晒すよりいいか・・・な?

読売はドラフトからヒール度が加速してますよヽ(´ー`)ノ
ルンバの人気も地に堕ちましたな。
ナベツネは腹いせに「モガベー」いじめに励むんでしょうねぇ・・凸(゚Д゚#)

しかし・・宮本は凄いキャプテンシーですわ。
あれなら監督も楽ですよ(-_-;)

うらやましー(T▽T)
2011/11/01(火) 04:00:04| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/668-8f515559
セ・クライマックスシリーズ ファーストステージ第3戦 ○東京ヤクルト3-1巨人●/神宮球場 ヤクルトが巨人を破って、 ファイナルステージ進出決定~!! v(o´∀`o)v ヤクルト、おめでとう!! ♪...
2011/11/01(火) 09:28:58|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
