スポンサーサイト

 

CSかぁ・・・(-_-;)

阪神ネタがないですな・・・(T▽T)

各スポーツ紙も大きなネタがないもんだから、

ドラ1伊藤、大飛球!・・・って、ただのファールを大袈裟に・・f(´-`;)

東スポか!
東スポの方が笑える記事を書きますぞ(´▽`)

ポストシーズンは流石のトラ番記者もCSを取材に行っちゃうのかな・・
よそに遅れを取りたくないもんな~。

最近、トホホネタがなくて困ってしまいますた(-_-;)
ドラフト関連の記事を書けば、何故か?虚塵ファンがやってきて噛み付かれるし・・・
初めての体験ですたわ(^^ゞ
ブログを始めて4年余り経つが、ハムファンで理解のある方は過去に数名おられましたけど、
虚塵ファンとは・・・・・ 「不意打ち」ですたな~(-_-;)




CSも、つくずく解らんですなぁ。

“大会”としては盛り上がるけど制度は笑っちゃうモンなぁ(´▽`)
ドラフトよりこっちを先に改善して欲しいですよ。
毎年、試合は観るけど、気持ちが入らないもんなぁ・・・
阪神が出た時もそうだったし・・・

やっぱりペナントで優勝しなきゃね(^-^*)

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/667-05d119bf
1st STAGE 第2戦 ●日本ハムF1-8西武L○/(42000人超えの満員)札幌ドーム 西武がああああああああああああ!遂に! ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+ 2位...
2011/10/31(月) 07:51:46|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
