スポンサーサイト

 

痛快だった今年のドラフト

ぷぷっ・・(ノ∀`)

あーっはっはっはっはっは (^^♪

ぶわーっはっはっはっはっはっは ( ´∀`)


痛快なドラフト会議でおましたぞヽ(*´∀`)ノ

長野、澤村に続き今年も悪巧みを目論んだ読売・・・
鉄槌がくだされましたぞ(;`O´)o

小生は普段からハム嫌いで通してますが、
今日に限ってはハム偉い!ってまぢに思いましたよ。
ハムの英断がなかったら読売の専横は増すばかりだった・・・
プロ野球(ドラフト)を救ってくれたと言っても過言ではないでしょう。
そして、よくぞクジを引き当ててくれました。
恐れ入りましてございまする


それに引き換え、読売の無様なこと(´・艸・`;)

読売の菅野指名にどよめき・・・・・
ハムの菅野指名に会場のお客さんは大喜び(世間はキチンと分かってます)
そしてハムがクジを当てて拍手喝采(n‘∀‘)η
読売って人気ねーじゃん(笑)
スポーツ紙のWEBサイトでは「ハム。菅野強奪」・・・っておいおい(; ̄ω ̄)ゞ
ルールに則ってやってんのに・・・・・アホか?


痛快なハムに天晴!


阪神は予定通り、慶大の伊藤隼太を単独氏名に成功。
BIG3には目もくれず・・と、どっかのマスコミは書いてたけど、
補強が急務なのは強打の外野手だったので大正解でしょう。
開幕一軍を目指して欲しいですが、
まずはしっかり守備が出来る事が先決なので、
しっかりとキヤンプまでに練習をしていてもらいたい所です。

台頭してきた若手との競争も激しくなるでしょうから、なお楽しみです。

2巡目に際内クンを捕れた事も大きかったですね。


阪神の指名選手は以下の通り。

1位 伊藤 隼太 外 慶応大
2位 歳内 宏明 投 聖光学院高
3位 西田 直斗 内 大阪桐蔭高
4位 伊藤 和雄 投 東京国際大
5位 松田 遼馬 投 波佐見高

育成1位 広神 聖哉 捕 BC群馬

甲子園での活躍を期待してまっせー(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

ドラフト会議・・
テレビのライブで見てました。

いや~(笑)気持よかったですね~
日ハム。最高です!
よくぞ讀賣の思惑を阻止してくれました!
指名した瞬間の会場のどよめき。
そして交渉権獲得の瞬間!
言葉は悪いけど素直に
「讀賣ざまぁみろ!」って思いましたね

世間だって希望の職種に就けない人だっていっぱい居るんだから、菅野も指名してくれるだけありがたいと思わなきゃ。会見後の態度はいかがなもんかと。
本人も困惑しているんでしょうけど、
これがドラフト。

今日は「日ハム」に拍手です!!
2011/10/27(木) 22:26:27| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーさん、こんばんはv(=^0^=)v

ハムって偉いですよね~
そう言えば長野の時もハムが指名してましたよね。
少し(かなり)見直しました(^^ゞ

小生も中継を見てましたよ。
どよめきと歓声は凄かったですよねヽ(*´∀`)ノ
近年(昔から)の読売の専横は誰しもが不愉快だったんでしょうね。
お客さんって正直ですよ。
小生には痛いほど良く解ります。


何気にクジを外してた岡田はんにも大笑いしますた(笑)
また憮然として首をカクカクやってました(ノ∀`)
去年からクジ4連敗ですぞ(笑)
2011/10/27(木) 23:05:48| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんばんわ。

私も、日本ハムの快挙に、テレビの前で思わず「よしッ!」と
大声をあげておりました。
原くん、涙目だったねぇ。
楽天・星野監督は「日本ハムの勇気ある行動を褒める」と何やら
上から目線のコメントw
3年連続で一本釣り・・・それも事前に読売しか入らんみたいな
発言やら情報やら、そんなの許してたらプロ野球の存続が危ぶ
まれますよ。
今後、ご本人がどう出るか判りませんが、男ならハムで勝負せいっ
と言ってやりたいですね。

阪神のドラフトには満足しています。
伊藤くんには大変期待しています。
性格も明るそうですし♪
2011/10/27(木) 23:11:24| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
原は表情に出るから結構好き。
あの茫然とした表情、憮然とした表情、うつろに目を充血させた表情。どれも素敵でした。
巨人のマスコットのウサギは原の充血した赤い目が由来かな??
2011/10/27(木) 23:12:00| URL|じろう #- [編集]
 
macya兄さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

まさか、ドラフトを見てガッツポーズするなんて夢にも思わなかったっス(^^ゞ

ハムって凄ぇ~って素直に脱帽です<m(_ _)m>
指名にはカッコイイって思いましたけど、
あの引きの強さにはビビリましたぞ((((;゚Д゚))))
ナベツネは腹いせにモバゲーいじめに拍車がかかりそうですなぁ・・・

阪神も久々に良いドラフトだったですよね。
真弓さんが席にいたらウケたのになぁ(笑)
そのくらいの笑いを取っても全然OKなんだけど・・無理・・だよね(^^ゞ

4位で暗かったのがすっ飛んじゃいました(飛んでない!)
2011/10/27(木) 23:42:26| URL|花形モータース #- [編集]
 
じろうさん、こんばんは\(⌒日⌒)/

いや~(笑)ルンバ氏、素敵な涙目でしたですよ。
仰る通り、ルンバ氏って解りやすいですよね(´▽`)
あの兎はルンバモデルだったんですね(´・艸・`;)
そう言えば選手時代から、他愛もない事でよく泣いてはりましたモンね。
クジ引いた代表?みたいな人の顔もいい味出てました。
読売のテーブルがお通夜みたいで、
これまた愉快、愉快( ´∀`)

悪さってダメなんですね~。
2011/10/27(木) 23:54:24| URL|花形モータース #- [編集]
 
いやぁ~♪まさに痛快でした~☆
今ごろママの胸のなかで、『他には行きたくなぁぁぁぁぁぁい』って言ってるのかな。
ほんじゃ、ホンダに行く?
『アホか!新聞でも配っとけ!』→天の声
2011/10/28(金) 09:12:32| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ

はじめましてですよ・・ね。
コメントありがとうございます(^^♪

俺は今、モーレツに感動している(T▽T)(ってコレ飛雄馬だし・・)

いや~(笑)痛快でしたよね~。

与論も変わりましたね~。
今までなら可哀相・・って言われたんだろうけど、
あまり同情されなくなりましたよね。

それにしてもハムは偉いッス(^-^*)
クジ引いたおっちゃんが水戸黄門に見えましたですよ。
悪代官と越後屋のワルに鉄槌がくだった感じでしたね~。
昨日のドラフトは勧善懲悪の時代劇の様ですたね。

うーん!スッキリしますたヽ(´ー`)ノ
2011/10/28(金) 12:39:33| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/664-1d1b0452
タイガースはほぼ「既定路線」通り獲得できたようです。 1位 伊藤隼太 外野手 慶大 2位 歳内宏明 投手  聖光学院 3位 西田直斗 内野手 大阪桐蔭 4位 伊藤和雄 投手  東...
2011/10/28(金) 08:22:14|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
