
 

終わったと思えば大勝。もういいって・・・(-_-;)

10ー0の大勝に喜んでもいい感じなのだが、
流石にもう、そんな気分にはなれない小生。

だが、スタメンを見れば阪神はまだヤル気満々???
小嶋の先発に軽く手を叩いて喜んだが、
もういいぢゃん・・消化試合で。

こう言っちゃ悪いんですが・・
こんな試合で何故?金本が先発なの???
故障を抱えたブラッズも控えでいいでしょう??

まだ3位の可能性が残っているのは分かる。
しかし、ファンは来季の事を考えてまっせ!
タイトル争いしてる選手は出続けるだろうけど、
若手のせっかくの出場機会を放棄してまでCSという救済措置にすがらなきゃいかんの??

ファンが今見たいのは若手でござるよ。
真弓監督。最後の仕事は若手起用でござりますぞ。
よしなにお頼み申します


しかし、阪神も阪神ならべイも大概ですな(´▽`)
こんな試合にまだ三浦ですか・・・(´▽`)
びっくりしたのはセカンド中村ノリ。
ベイにはセカンド守れる若手もおらんのか?
暗黒時代のウチとそっくりΣ(゚д゚lll)
ベイスファンの心中お察し申し上げます(T▽T)


それでも小嶋にとってこの1勝は大きな1勝ですたヽ(*´∀`)ノ
来年は先発として左腕トリオを担っってもらいたいですよ。
コミーと柴田も最近の大事な?試合でいい使われ方をしてもらってるし。
大きな自信になったのは間違いないですな。


ドラが勝ってM2・・・ですか フー( ̄‥ ̄)==3

燕いじめて竜アシスト・・・・・
結局、毎年毎年、ドラに貢献してるのは阪神やん・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

こんばんわ。

2戦続けてのサヨナラで、自力CS進出が消滅した翌日。
観衆1万人を割る秋風寒いハマスタで、大勝のタイガース。
どっちらけですねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜
新井さん、4安打4打点の大活躍もねぇ、何で昨日打たなかったの?
と文句の一つも言いたくなります。
大事な試合ではさっぱりで、どうでも良くなってから爆発されてもねぇ。

柴田と小宮山の成長が嬉しいですね。
柴田は来季、更なる成長が期待されますが、それには本人が今オフ
如何に過ごすかが大切ですね。
小宮山はこのところ使われた試合で、リード面で結果を出していて、
かなりの自信になっていると思います
ただ、来季はジョーが復活の予定ですからねぇ、藤井彰もいるし、
今年のような出番は難しいのかな・・・。

来季の監督さんは大変だと思いますよ。
これで6年つづけてのV逸で、責任を取らさせて監督が交代させられた
その後ですからね。
来季は優勝が義務付けられることになる。
世代交代や球児の後継者の育成など、難題山積みですしね。
2011/10/14(金) 03:52:52| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macya兄さん、こんにちは(^^ゞ

もう新井さんってば、すっかり消化試合の鬼っぷりが板についてきて・・・(T▽T)
ロッテ時代の落合を彷彿させる鬼っぷりです。
打点と併殺打と併せて堂々の2冠王ですな。
マートンの当たりが止まったのを尻目に打つわ打つわ・・・

コミーは来年はジョーが復帰するから、なかなか出番が回ってこないでしょうけど、
今のうちに勉強して経験して“ポストジョー”として名乗りを挙げて欲しいですね。
なんたって「39」を受け継いだワケだから。

何か知らんけど、
和田さんの名前がでてきましたよ・・・
今のスタッフは一旦、退いてもらった方がいいと思うんだけど・・・
まぁ、新聞が話題作りに騒いでいるのかな??
2011/10/14(金) 13:30:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
マスコミも。個人的には平田さんが良いような?
バッテリーコーチは矢野さんで
しかし、勝率が5割もしくは3位なら残留ですよね?
ファンとしては勝ちを優先したいし
監督とコーチ陣を一新しての来季スタートさせたいし
でも5割なら残留ですよね。
楽にしてあげたいですよね。
2011/10/14(金) 15:37:26| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
トシさん、こんにちは(^^♪

平田さんはマスコミと折り合いの良い人ですから、
星野時代は監督付き広報だった人。
あの時は星野監督が平田さんに携帯電話を預けて
勝手に出て良しとお墨付きを貰って人脈を築いた過去があります。
明大の大先輩でもありましたしね。
明大閥なら広沢が入るなこりゃ・・・

もうCSに出場したとしても真弓監督の残留はないと小生は思います。
これだけ大々的に報道されてはもう後には引けないでしょう(^^ゞ
若手を早く使ってよ。


2011/10/14(金) 16:01:02| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/640-3c946a68
○阪神10-0横浜/横浜スタジアム 今季初先発した小嶋、 5回1/3を1安打無失点に抑え、 おそかりしながら今季初勝利~! ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ なんと2007年以来 4年半ぶりとなる通算3勝...
2011/10/13(木) 22:15:52|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
