
 

明日は勝って兎戦の勝ち越しを決めろ。

ど真ん中を悠然と見逃し、
インコースの難しい球を左翼中段へ叩き込む!

今日の新井さんのHRを見て( ゚д゚)ハッ!とさせられますた。
まるで誠の救世主ぢゃないか(^^ゞ
違うのは気のないスイングをしない(^^ゞ
それと全力疾走です。
そして、どや顔。


その全力疾走・・・
3回のブラッズのタイムリーの時に失走になっちゃいますた・・・(T-T)

普通はアレでチャンスを潰したので( ゚Д゚)ゴルァ!!って怒りますが、
新井さんの走塁アウトは何故か笑ってしまいますた( ´,_ゝ`)プッ
去年の“タッチアップ事件”をまた思い出した( ´∀`)



それにしても最近の柴田。
随分と株を上げますたな。
中継の解説もアナもベタ褒めですやん( ´∀`)
スカパーのプロ野球二ュースでも各解説者は褒めますモン。
「もう、左右関係なしで起用していい選手」とまで言います。
そして「思いっきりがいい選手」とも称えます。
思いっきりエラーもしますぞ・・(T▽T)
今年、レギュラーに最も近づいた選手ではないでしょうか。
今日の盗塁は素晴らしかったヽ(*´∀`)ノ

これで、オフにセンターを補強したら怒るで!
真剣に考えなアカン所はレフトでっせ!
若手だって我慢して使えば結果を出します・・・?
広大が万全だったらなぁ・・・(つд⊂)




(メ・ん・)?
今日の勝敗???

もうええやん。  どっちでも(笑)
関連記事
 

コメント

花形モータースさん、こんばんはー。
ホンマ勝敗どーでもよくなって来ました(^_^;)秋ですねー。
柴田くん、来年も維持してほしいもんです。
俊介は悔しいやろなあ。せっかく肩と守備があるんやから、どんくさい(関西弁通じるんでしょーか)のがマシになれば来年楽しみ(^^)
上本きゅんは平野ンみたいに外野が守れたらもっと試合出られそうなのになあ。
といろいろすっかりシーズンオフモードです
2011/10/12(水) 00:47:58| URL|とんとん #f39t0uMU [編集]
 
おはようさんどす。

阪神の采配って・・・
信念がないというか、出たとこ勝負というか。
8回に3連打、俊介に助けられたメッセ。
ここのところ中4日で100球を超えての9回続投は正直キツイ。
でも延長や球児、榎田らが3連投という事もある。
そういう諸々の理由で続投させたんでしょう。
ならば、一死2塁で下位打線、慌てずそのままメッセでいくべき
だったですねぇ。
仮にメッセが打たれても、その方が納得できました。
まぁ、結果論ですし、メッセ続投なら「なんでや」と怒るファン
もいるでしょうが。
でも、そういう采配の方が個人的にはしっくりくる。
情報では9回、球児の登板は「急遽」だったようです。
用意していなかった投手をあの場面で出すとは・・・アホ。

柴田は来季、大いに期待できますね。
1番ないし2番の固定で!
柴田起用だけは、真弓さん唯一のヒットですね。
ホント、それだけです(-_-)
2011/10/12(水) 06:50:39| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
とんとんさん、こんにちは(^^♪

開幕直後は俊介が3割以上のハイアベレージを記し、
ファンも「こりゃ、俊介は完璧にレギュラーや!」と思ったモンです・・
今は自信を失ってるのでは?と思うので、
来年は“新監督”の下で復活すると信じましょう。

柴田はよくも悪くも、あのエラーが自身を変えました(*´∀`*)

あ!
関西弁、ちゃんと理解出来ますよ♪
桟原に関西弁講座をつけてもらいましたし(^^♪
「どんくさい」は函館でも普通に言いますよ。
2011/10/12(水) 12:50:57| URL|花形モータース #- [編集]
 
macya兄さん、こんにちは(^^♪

1点が大事になる連戦で、
当たりの止まってる金本がスタメンなのも不思議です。
守備のマズさが足を引っ張った試合ですた(T-T)

ラミレスの挟殺プレーで粘られて2.3塁にしたのもそうだし、
その前に簡単に3塁まで走られた外野守備もマズイ・・・
普段から1点を大事に守らないから、すぐ綻びが出る。
せめて、しっかり守って欲しいです。

投手も中4日で回してるなら配慮してもらいたいっスねぇ・・
来年、疲労残りでは洒落になりませんよ(T▽T)

今日は勝って勝ち越したいですなぁ・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2011/10/12(水) 13:04:18| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/635-2f4f7b31
●阪神3-4×巨人/東京ドーム 球児が、またしても救援失敗… ミ( ノ_ _)ノ=3 藤村大介にプロ入り初の サヨナラ打を食らってタイガース撃沈 (||゚Д゚||) ここまで粘ってのサヨナラ負けは 食べ...
2011/10/11(火) 22:15:21|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
