
 

また勝ってもた・・・・・

フッフッフッフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

はっはっはっはっは・・・(´∀`*)

どわーっはっはっはっはっは・・・(T▽T)



消化試合なのに余計な事をする・・・・・
(今更遅い)開き直りでしょうか??
(今更遅い)気合を入れ直したんでしょうか?


5位で監督辞任のシナリオは・・・・・
ファンが願う"既定路線"は・・・・・・



でもね。
でも、やっぱり・・・
勝てば、ギザウレシス(☆∀☆)

やはり奇跡の大逆転優勝への助走は加速しつつあるんでしょうか??
久保田も一軍に昇格したし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
後は安藤の・・・もうええっちゅうねんヾ(゚Д゚ )ォィォィ


このまま3位になれば、監督は残留ですぞ・・(;一_一)

し、しかし・・連勝って・・連勝って、酒が旨い(^^ゞ

このまま終わりと決め込んで、
冷静に試合を観れたらどんなに気が楽な事だろう・・・・・

どんな試合でも勝てば体が反応する・・・
己が憎い・・(T▽T)


さぁ・・・監督残留か優勝か・・・
どっちを選ぶ・・・・・


そら、優勝よ!
   ・・・無理だから・・(^^ゞ
関連記事
 

コメント

監督解任と優勝を天秤かけたらダメですよ
今は目先の1勝に全力を懸けて
ファンは一体で応援するのが今やるべき事
監督の采配は酷いモンでした
残り16試合で6つ貯金出来るときっと
巨人には上回る。
しかし今になって快進撃って・・・
お笑いやん。
20連勝まであと16勝!!!!!!!
アルカァーーーーーー!!
17日に3位になってる事を祈りながら
スポニュー観ます。
2011/10/07(金) 21:58:55| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
トシさん、こんばんは(^^♪

勝って嬉しいけど真弓残留。

そら悩みますよ。ファンとしては・・・(T▽T)

あのスットコ采配に来年も付き合わされると思えば・・
悲しゅうて悲しゅうて・・・(つд⊂)

しかし、のびのび野球で4連勝・・
もう、今季には見切りを付けたハズなのに、
寝た子を起こすとは阪神もエグイ事しよる。


あと16連勝といきますか・・・(無理だから(^^ゞ)
2011/10/07(金) 23:13:17| URL|花形モータース #- [編集]
 
おはようございます。

閑古鳥鳴くハマスタで阪神4連勝\(^o^)/
このまま10連勝くらいやってくれるなら、私も考えを改めますよw
この4試合、先発が頑張り、打線が効果的に加点。
まぁ、この面子ですから普通にやれば勝てるはずなんですよね。
それを選手自身や監督がややこしくしていただけではないか、と。

阪神も、柴田、上本、小宮山と若手が頑張ってますが、インパクトの
ある選手に出てきて欲しいなぁ、と無いものねだり。
ベイの筒香みたいな。
タイプ的には森田が第一候補なんだけど、守備位置の関係で試合に
使って貰えないしなぁ。
投手では、秋山、西村、鶴ら昨年台頭してきた選手が伸び悩み。
村中、由規、赤川と20歳前半組が急成長しているヤクルトとの
大きな差を感じますね。
確かに投打ともに育成が急務、です。
2011/10/08(土) 06:29:27| URL|macya #6prp0Qsk [編集]
 
花形モータースさん、
おっはよーございま~トンは26試合連続!

遂に伝説のバースを超えましたね~
記録を作るだけ作って、さっさとメジャー復帰…
イカンイカン!
残ってくれんとイカ~ン!

和歌山はミカ~ン♪

このままタイガースは中途半端にゲーム差ギリギリで4位終了―
とかになればフロントも真弓さん自身も
色気が出てきてしまいますよね~
それはイカン!

中途半端はイカン!

勝つなら残り16試合全部勝って20連勝〆で
行カンとイカン!

しかしこの時期のイカは美味しいですね~(^^)

それでもやっぱり真弓続投はイカン!

勝たんとイカン!
Mの続投はイカン!
煩いオカンは好かん!


ここで川柳を一句。
【明日までは 奇跡の夢で たのしもう 蜜の味】

イカンですねぇ~
2011/10/08(土) 09:32:01| URL|勇皇 #- [編集]
 
macya兄さん、こんにちは(^^♪

今更感が強い4連勝・・・
今の方が絶対に疲れてるはずなのに・・・

やはり、精神的なものなんでしょうね。
ようやく“このままじゃイカン”って気になったか、
お気楽でのびのび野球になったかのどちらかでしょう。

要は、
たるんどる!という事なんでしょうね(T-T)

ホントなら若手をどんどん使って試したいんだけど、
何にしても中置半端な位置で3位を必至こいて狙いに行くセコい状況。
3位狙いなんてセコいマネやめい!って大声で言いたいんですが・・
勝って人一倍喜ぶのは阪神ファンの悲しい性。

ドラフトの話題もでてきたし・・
すっかり秋ですなぁ・・・(´;ω;`)
2011/10/08(土) 13:29:14| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇さん、こんにちは(^^♪

イカンです!
勝ってM残留はイカン!
負けるのはもっとイカン!

・・・では、どうしろと???

だからこそ阪神ファンが困惑しているんでおます(+o+)
何か良い案は・・・・・
・・・・・

あ!
オレ竜のマネをすればいいんだ☆
真弓監督今季限りを発表して、
喜んだ・・発奮した選手が20連勝!
真弓監督胴上げで最高の幽体・・勇退。

ファンも社交辞令で「真弓~辞めるな~」と叫ぶ。
それを聞いた監督は本気にして残留・・・・・


それぢゃ困る・・・(-_-;)
どーしましょう?
2011/10/08(土) 13:45:54| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/626-0f8e67d6
○阪神4-0横浜/横浜スタジアム 岩田2安打完封で、 タイガース4連勝~♪ たった1万1千人の観衆… な~んともお寒い環境の中 20時24分にゲームが終了するという省エネ、早業の快勝劇...
2011/10/07(金) 22:46:35|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
