
 

六甲山で兎狩り。

幸先良く5点のビッグイニング!
やれば出来るぢゃん(∩´∀`)∩ワーイと大喜び。

・・・その直後の3回表。
ピリッとしない岩田に甲子園も小生の心も騒めく(°_°;)(; °_°)
4回表もズルズルと引きずり込まれ瞬く間に1点差に・・
セーフティと言いたい程の5点のリードが・・・
これじゃあ意味なし男ちゃん・・・(T-T)ダラダラ

しかし!今季これまで、ちぎっては投げ、ちぎっては投げの働き者「ナベちゃん」がチームをズンドコ・・どん底から救ってくれますた
6回1死まで読売の勢いを完全に止めてくれますた。

その踏ん張りが阪神に流れを引き込もどす。
ヒットと四球で一死満塁で「ひと振りに欠ける・・賭ける男新井さん」(,,゚Д゚) ガンガレ!
スッポ抜けのフォークをぶっ叩き!炎のタイムリー2塁打ヽ(*´∀`)ノ

阪神が・・あの阪神が二度も満塁のチャンスをモノにしますた o(TヘTo)
しかも、あのアホベンチが岩田をスッパリと替えて危機感を示した・・
スットコ采配だけじゃなかったんですな・・・
毎日そうだといいんですが・・・
それはムリ男ちゃんですな・・・(T-T)



しっかし、ラミレスの守備は凄すぎますな(^▽^)
思わず“くろまてー”を思い出しますた。
チンタラと打球を追い、山なりの返球。
いや~お見事(n‘∀‘)η

そう言えば、試合内容に触れた記事って久々かも・・・
すっかり消化試合モードでしたからなぁ・・・(-_-;)
こんな時でも伝統の一戦は盛り上がりますわヽ(*´∀`)ノ

よーし!この調子で明日も勝・・・そ、それは禁句ヽ(ヾ;´Д`)))

明日も頑張れ~( 」゚Д゚)」

関連記事
 

コメント

あらいさ~ん!やってくれましたね~!!

花形モータースさん、こんばんは。

ヒーローインタビューの新井、ちょっと憮然とした雰囲気でしたね?
これくらいで呼ばんどいてくれ!という
プライドの表れでしょうか?(^^;
色んな意味で苛ついているんでしょうねぇ。

しかしラミちゃんは、若しかすればウチの金本はん以上の
芸人じゃないでしょうか?
くろまてー
懐かしいですね~…って、
G+めぇ~

途中でくろまてーの活躍シーンをしきりに流すんじゃないよ!っと
腹が立って腹が立って…
スカパーに電話したら『電話が込み合ってますのでお待ち下さい』
こんにゃろ~!と待ってましたら、
カスタマーセンターのお姉ちゃんがようやく出てきました。
そしたら、中継が元に戻ってしまいました。

Q『くっそ~!!おちょくっとんか~』と思いながら、

Q『今月の料金…いくらでしたっけ?』ととっさに言うと

A『先月と同じ……円でございます。』とあっさり。

Q『あ…先月と…一緒…でした…ね。』とバツ悪く…

G+の映像が良いのは認めてるんですが、
阪神主催のゲームを放送するのを止めさせることができないか真剣に悩んでしまいました。
(´-ε-`)
2011/09/24(土) 20:19:51| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇さん、こんばんは(^^♪

カスタマーセンターって繋がりにくいから、イライラするんですよね。
ひとつ文句でも言ったろか!と思って気合入れて待ってると、
「カスタマーセンターでございます。」ってお姉ちゃんの冷静過ぎる声・・・
「あv-356あの・・お伺いしたいんですが・・・」と、つい気弱になっちゃいます(^^ゞ
勇皇さんも、そのクチですたか・・(^^ゞ
小生は商人なので人との会話には自身ある方なんですが・・
アレには敵いませんです。ハイ・・・(-_-;)

しっかし、(_´Д`) アイーンは本当に芸人ですなぁ。
小生はラミーンがボールの処理をもたつけばもたつくほど、
「あーっはっはっはっは(^▽^)」って大笑いですもん。
しょーもない芸人のネタでもあんなに笑えまえんよ( ^▽^)
ラミーン。明日もよろしく チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2011/09/24(土) 21:17:04| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんばんわ。

例えチームがBクラスでも、最下位でも、読売に勝つことは
喜びですなぁ~w
出来れば明日も・・・ね、お願いしますよ♪

阪神、読売ともに、監督さんがまともな方なら・・・
アニキは代打専門で使うし、ラミレスは今季限りでお役御免です。
両選手とも、守備に付かせちゃダメでしょうw
それでも、アニキはまだ守りに一生懸命ですが、ラミレスは球を
追う事すらしないんで問題外ですね。
今までは打ってたので目をつぶる価値もありましたが、今季の成績
ではねぇ・・・一部では今季限りの噂も実際出てるようです。

阪神と読売が限りなくBクラスに近い3位争いをしている間に、
中日がヤクルトに1.5ゲーム差まで詰め寄りました。
「最後に監督を胴上げしよう」という思いでしょうか。
監督退任ニュースが良い方に影響してるのかも知れません。
阪神が、今、監督退任になったら・・・・どうかしら?
2011/09/24(土) 21:49:25| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macyaさん、こんばんは(´▽`)

冷静に振り返れば阪神も読売も3位争いに相応するお粗末な内容ですた。
拙攻、走塁ミス、外野守備(互いに左翼)、ベンチのスットコ(ルンバ)采配。
だけど阪神の選手は一生懸命に走りますよ(´∀`*)
読売は(_´Д`) アイーンとか阿部なんかはチンタラポンタラ走ってますもんね。
阿部なんかショーバンの球はミットで獲りに行きます(ランナーがいるのに)
フットワークが悪いから体で止めようにも追いつかないんでしょう。
その点、ウチのわさおは流石は男前( ̄ー+ ̄)キラリ
キャッチングは上手いし、フットワークがいいから滅多に後ろに逸しません。
ショートも鳥谷と坂本では格が違います。
やはりドームラン依存の打撃?のチームは新井・・粗いですな。


真弓が辞意を表明したら・・・
そら、選手もファンも一丸となる事は間違いないでしょうなぁ。
波及効果は絶対に出ますよ(^^ゞ


それにしても、読売戦の勝利は蜜の味がしますσ(´┰`=)
明日も頼みますぞ。
2011/09/24(土) 23:25:11| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/601-3bca8a74
○阪神9-4巨人/甲子園球場 アゴー平野、3安打モーダショー! 猿の惑星から来たチョンボの 柴田コーヘー 走者一掃のタイムリースリーベースを含む2安打、3打点! 鳥谷、今日も1安打2四...
2011/09/24(土) 19:18:58|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
