スポンサーサイト

 

新井さん。見ましたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

今シーズンは終わったとか、
関心事は監督の去就のみとか、
最近はすっかり阪神に情熱がなくなったのかなと思いきや。

三日も野球がないと禁断症状が・・(-_-;)
試合開始15分前にはやっぱりソワソワの発作が出る(°°;)"((;°°)
しかも、読売戦・・(゚Д゚)ノ

試合が始まればやっぱり・・・・・
あ”~っ!とか、
う”~っ!だの、
え”~っ!と、
いつもの阪神バカ全開の小生・・・(* ̄□ ̄*;



勝てた試合でしたなぁ・・・・・
相手があんなにミスしてくれたのに・・・・・
まぁ・・消化試合だし(゜-Å)
最後は追いついたし・・・

でもなぁ・・・・
勝てた試合だったなぁ・・・・・(TwTlll)

まぁそれはいいとして、・・ホントはよくない。
9回の新井さんにちょっとした異変が・・Σ(゚д゚lll)
逆点のチャンスで打席に立つと、
・・・( ̄w ̄)ニヤリ
小生、見ますたぞ!確かに見ますたぞ!
その次の瞬間に活き活きとした顔つきに・・・・・・
何かが吹っ切れたんでしょうか??
いつもの「辛いさん」の顔じゃなくなりました。
ベンチでは真弓監督も( ̄ー ̄)ニヤリ ・・アンタはええって。
新井さん!こ、これはやってくれる!

・・・・・・・
・・・・・・・タコですた(T-T)

しかし、何か吹っ切れたのでは?と思う程、
晴れ晴れした表情をしていますた。
こんな新井さんは今シーズンは見た事がないっス。

明日からは・・・
明日からは・・・
期待してもいーんですかぁ???



明日からも消化試合は続く・・・(T-T)ダラダラ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

花形モータースさん、こんばんワオーン。

私も14時過ぎ(初回)、ノーミンの好投に
い”~とか
お”~とか
TVの前で唸っておりました。

4回表には
うお”~
5回表には
ぎょえ”~
8回表では
うぎゃあ~

しかし、その8回裏には
鳥谷3塁打で
うきゃ~!
新井さんの痛烈なセンター前タイムリーで
うわ!うわ!うわ!うわーーーーーーー!

嫁はんから『ちょと煩い!』って炊事場から叱られました(o゚ω゚)チーン…

9回裏、鳥谷の同点タイムリーには
それこそ鳥肌がたちましたが、
期待していた新井さんの第5打席のライトフライでも
何か良い感じでバットが出せた気がして
けっこう嬉しかったです。

明日から
「アライバ」ならぬ
「アラガネ」コンビに期待したいですね~(^^;
2011/09/23(金) 20:48:08| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇さん、こんばんは( ̄ー ̄)ニヤリ

阪神ファンを黙らすには刃物はいりませんなぁ((((;゚Д゚))))
試合を見せなきゃ借りてきたブタですもん(^0_0^)

今日は両軍の選手の表情が面白かったっス。
エラーでボーゼンのラミペ。
エラーでベンチを気にしすぎの坂本。
小さなどや顔&( ̄ー ̄)ニヤリ
最高だったのは相手Pの西村。
同点にされると解りやすぎる落胆ぶり・・・
顔文字のガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ですた。

しかっし、やはり阪神の選手は読売戦には萌える・・燃えるんですな。
拙攻があったとはいえ、
最後は意地を見ましたよ。

何故?その意地を早くに出さんのん??
明日は頼んまっせぇ( 」゚Д゚)」
2011/09/23(金) 21:34:25| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんばんわ。

NHK-BSを観ていましたが、解説の小早川さんとアナ氏、言葉は柔らか
ながら、けっこう批判してましたなぁw
腹が立ったのは、最終回、西村を代走に出した時、カメラでどアップ
になった真弓監督の笑い顔。
アナ氏が「真弓監督は笑ってますが・・・」と冷たくひと言w
前日、一軍を抹消した狩野の代わりの野手をなぜか登録しなかった為
に野手が足りなくなった、というお粗末(前もあったなぁ・・・)。
8回の継投も、もちろんアホでしょ。
6、7回の小刻みな継投で、必死に失点を防いだのは何だったのか?
あそこは絶対に榎田、100歩譲っても小嶋、でしょう。
終盤、打線が粘ってくれて、何とか試合になりましたが、ベンチが
邪魔しなければ勝てた試合ですわ。
「諦めていない」を連呼しながら、やってることは正反対。
早く辞めてくれッ(怒)
2011/09/24(土) 03:33:30| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macyaさん、こんにちは( ̄ー ̄)ニヤリ

真弓は木戸と何に笑ってたんでしょうか??
「西村は前にも外野を守らせたなー・・」とか言ってたんでしょう・・
真弓と木戸・・
この組み合わせが阪神に迷走と混乱を招いている元凶であると思います。
100歩譲って木戸が辞めて優秀なヘッドが来れば阪神の野球も良くなる?
・・・と少しは思っちゃいましたが、
指揮官が根本的にアホなら選手は付いていきませんよね。
やはり、潔く身を引くのがたくさんの人を救う最善の策であると思います。

筒井クンには悪いけど・・
やっぱりあそこは榎田でしょ??・・・普通は。
普通じゃないですよ・・・あの人。
macyaさん仰せのとおり、
頼むから邪魔しないで欲しいです。
2011/09/24(土) 13:32:12| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/599-8936a13b
△阪神4-4巨人/甲子園球場 本日、鳴尾浜で下ヤンがタイガースの選手としてラス投登板し、 2回を2安打無失点に抑えたタイガースにとって歴史的な日。 なのに1軍は序盤から不甲斐無い劣勢で 途...
2011/09/23(金) 20:31:55|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
