
 

シモの気持ちと犬の気持ち▼・ェ・▼

んー?なになに・・・
金本が、3打席の男返上???
和田コーチが明言と・・な・・・(?_?)


消化試合だから若手に活躍の場を与えんと・・・
どうせ、ベテラン勢はヤル気がないんだし・・( ´Д`)=3 フゥ


それよりも!
シモの最後のタテジマの勇姿を・・・
一軍でお別れ試合させったってー(人∀・)タノム

お偉いさんもベンチも、
功労者に対して冷たくないかい???
ファンに、こんな別れをさせていいのん??????


甲子園でお別れの挨拶くらいさせてやってつかーさい
花束贈呈のプレゼンターにラガーとルビーに来てもらう。
さすがのシモも目に涙を溜める(´;ω;`)
さらに、ラガーの子供のバド、ミラー、コロナ、ギネス、ヒナノ、レオ、オリオン、チンタオ、ホープ(どんだけおんねん!)も呼んで
感動の下柳動物園・・お別れセレモニーをしてやってぇ(゚Д゚)ノ
そして、最後にグランドを一周するドッグラン・・ウィニングランをして送り出してやるんぢゃぁ!

二軍で最後とは・・・
ちょっと扱い悪くね???
10月になればシモにも投げさせれるだけ順位も決まってるでしょうに・・・
関連記事
 

コメント

こんばんわ。

これって、「引退しないんなら一軍で投げさせてやんない」って
ことですかね。
「諦めてまへん」というポーズだけの実質、消化試合なんだから、
どこでも、下さんの登板機会はあるでしょうに。
矢野さんの時も、打席に立たせず、守りにも付かせず、その結果、
球児を狂わせてしまいました。
真弓さんも自身の引退の時の事、思い出して欲しいわ。

スポーツ紙に近日中にも真弓、続投を正式受諾とありました。
自分の責任で残したコーチを切られても、自分は辞める気ないってか。
お見事なまでの「不動心」な訳ですね・・・アホくさっ。
2011/09/21(水) 23:08:11| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macyaさん、こんばんはv-474

ほんっとに阪神という球団はスター選手や功労者にきれいに辞めてもらうのがヘタですなぁ・・・

江夏、田淵、江本、掛布、バース、岡田、真弓、・・・・・
最近は今岡、赤星、矢野。
最近、綺麗に引退したのは和田さんと八木さんくらいでしょうか?

まぁ、殆どの選手は人知れずユニフォームを脱ぐわけですが、
功労者っていうのは別だと思いますよね。
ファンだって、ちゃんとお別れしたいでしょうし・・


真弓監督、正式受諾かぁ・・・( ´Д`)=3 フゥ
厚かましいことこの上ないですねぇ。
選手もファンも興ざめです。
あのトシで、もうボケた?
2011/09/22(木) 00:40:12| URL|花形モータース #- [編集]
 
下柳もいままでの功労者ですからね
是非ともセレモニー行っていただきたいのですが・・
矢野の引退の時の涙を思い出します

矢野も、一度2軍でセレモニー行った後、一軍で行ってますから、順位が決まれば出てくる可能性が・・
でもフロントも不可解な采配しますから
期待は出来ないですかね~
2011/09/22(木) 15:05:23| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
下ヤンにはラガーとルビー以外に、
可愛い年下の奥さんとお子さんがいらっしゃいますもんね。

自分に限界を感じてなければ、まだまだ働きたいでしょう。
『同情するなら仕事(いやちゃう!金や!金やがな!)くれ!』
…こんな感じでしょうか?(^^;

同情はしますけど“どじょう”にはならないで欲しいです。
史上稀に見る胡散臭い所信表明に因んだ
現役続行への決意表明だけは避けて頂きたいものです。

しかしもう43歳ですしね~
阪神の球団フロント入りでもして貰えたら
どれだけ嬉しいでしょう…
下ヤンは選手の見る目がありそうなので、スカウトとか合いそうですよね。

でも、横浜なんかに行かれると
タイガース打線はいとも簡単に抑えられそうで怖いです。

いずれにしても次のステージでも
あの下ヤン節を聞かせて欲しいですね~(^^)

もし矢野政権にでもなれば、
投手コーチとして戻って来られるんじゃないでしょうかね?
そらもう恐いコーチになりますよね~(^^;
既にそっちのほうが楽しみです。。

2011/09/22(木) 16:51:43| URL|勇皇 #- [編集]
 
おなかぴーたろーさん、こんにちは。

そっか!
矢野も二軍でやってから一軍だもんね。
でも、シモは引退じゃないしなぁ・・(゜-Å)
球団も完全に消化試合になったら考えるか・・な??

アホベンチ、球団首脳・・・
今、何を考えてんだろ???
考えがズレまくってますからなぁ・・(T-T)
2011/09/22(木) 18:19:21| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇さん、こんにちは。

ベイスかぁ・・・・・
小生は楽天かオリかな?・・と思ってましたが、
ベイスでは困りますねぇ(;^_^A 、
多分、捻られるでしょうし・・・・・

本人がまだやれると言ってるからしょうがないけど、
本当は綺麗に引退してもらいたかったです。
投手コーチになったら、マスコミの取材に何と答えるのかも面白そうです。

でも、新天地で目覚しい活躍をしたら、
阪神のいフロントは何やってんだ???と・・・
激しいツッコミが入りそうです(^^ゞ
2011/09/22(木) 18:37:49| URL|花形モータース #- [編集]
 
下さんの今シーズン限りの解雇
一昨日、友人から知りました
ってか今シーズン1回も1軍で投球してねえだろう
球団としては衰えてきていると見ての判断なのかな?
世代交代は付き物のこのプロの世界だが
最後くらいは綺麗に花道作ってやってくれって!!
9月には下さんのノラクラ投球見れると思ったのに

日ハムで獲らんかな?
2011/09/23(金) 14:38:30| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
トシさん、こんにちは。

シモは開幕から6試合に登板してますよ(^^ゞ
0勝2敗ですけど・・・(-_-;)
雨さえ降らなきゃ今月4日に先発してたハズだったんですが・・・

多分?楽天かオリに行くのかな??
ハムは若返りって言って2位の監督の首をあっさり切るから獲らんでしょう・・・


トシさん。ハムファンになっちゃったの???????
ダメですぞ・・・阪神一筋で参りましょう(^^ゞ
2011/09/23(金) 18:07:13| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/596-414a71c0
  • Copyright:函館愛虎会
