
 

鉄人。

7月くらいから金本の打率が急カーブを描いて下がっている
本来なら夏場にかけて調子が上がるタイプなだけに少し気になります。
それより今年の金本は守備のミスが気に掛かる・・
前後の距離感に苦心している感じだよ・・
僕もそうだけどトシ取ると守備の違和感ってショックなんだよなぁ
目も足もグラブも追いつかないというか?ずれてるというか?
それがバッターボックスでも出るんだよなぁ・・
金本も突然やってきた違和感に悩んでると思う・・
守備でミスった時は見てるのもつらい。
これしか言う事はできないけど「がんばれ兄貴!」
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/59-714b635c
  • Copyright:函館愛虎会
