スポンサーサイト

 

条件反射・・(^^ゞ

阪神ファンとは難儀なものです・・・

今季は終わったとか・・・
5位狙いでいいとか・・・
若手中心で来季に備えろとか・・・
もう、ええわ!と言っておきながら、

結局、5時45分になるとソワソワし出す(°°;)"((;°°)
パブロフの犬みたいなモンですワン
パブロフ博士が小生を見たら絶対に実験するだろうな・・(ノ_・、)

あ!犬で思い出した(ゴメン・・)
わさお・・11?試合ぶりのヒットだそうですヽ(´ー`)ノ
ここの所、踏ん張りきれない投手陣のリードで手一杯だったんでしょうなぁ・・・
解説の元祖雑草男、鈴木啓示が
こんなに試合に出続けたのは初めてだから相当疲れが溜まっているでしょうと言ってますた。

城島離脱から出ずっぱりでしたもんなぁ( ´Д⊂ヽ

しかし、諦めたと言っておきながら、
打たれればう”ー(-_-;) と唸り。
点が入ればよっしゃー(∩´∀`)∩と喜ぶ。
昨日、球団にはビジョンがないと書いておきながら、
ビジョンがないのは小生ぢゃないか!・・と気付く(T▽T)


しかしながら・・・負けて悔しさが薄れてしまったのは諦め心境なんでしょうなぁ・・・
今日も負けて首位と8ゲーム差・・・・・


そう言えば最近、試合の事を書かなくなってしもた・・・
今日もツッコミ処満載だったんだけど・・
ま、いっか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんわ。

珍しく打線が抵抗を見せたと思えば、投手陣がダメ。
スタン&福原にはがっかりです。
小嶋、藤原の左腕2人は良かったですね。
今後はどんどん若手を使っていきましょう。
中堅どころ・・・今日は浅井が久々結果をだし(タイムリー)、
林はダメでした。
来季にむけて戦力の確認といったところでしょうか。
林威助には厳しいオフになりそうな予感がします。
来季と言えば、下さんも事実上の戦力外だそうです。
まだ使い方次第ではまだできると思う反面、この辺が潮時か、
とも思います。
まぁ、本人がやりたいようにさせてあげれば良いかと。
彼もまた、私にとっては恩人の1人ですから。

ここから大逆転できるような根性あるチームなら、今この
位置にはいないでしょうから、無駄な期待はしません。
っていうか、期待できそうもない8ゲーム差w
それに加えて、来季に期待したいところなのに、それさえ
許せてくれない続投宣言ですから・・・(T_T)
私たちは何処へ向かえばいいのでしょう orz
2011/09/14(水) 00:35:25| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
こんばんは~

また、負けましたね~
自分も、「もうイイや~」って思っても
やっぱり気になってしまう・・

阪神以外のことでも、中途半端に切り上げると
気になってしまって、逆にイラついたり・・
人間ってワガママです

でも、阪神愛着病は、一度かかったら一生
治らない病気です(笑)



2011/09/14(水) 01:14:41| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
macyaさん、こんばんは。

阪神に本当の意地があるのなら、
あれだけ助けてもらった投手陣に今こそ借りを返す姿を見せて欲しかったっス(T_T)
スタンは6、7月に無敗の貢献を果たしてくれましたから・・
8,9月でチャラという事で・・(^^ゞ
福ちゃんは元々、制球力がないから力で勝負しなきゃダメなのに、
もう疲れきってるんでしょうか?
去年みたいな制球力のない技巧派になってしまいますた(T▽T)

林ちゃん・・・心配ですねぇ(-_-;)
林ちゃんって女性人気が意外と(失礼)高いですね。
今年、上がって来ない葛城と共にトレード候補ですか・・・


シモのニュースはこの時期ならではの寂しさがあります。
金本もそうですが、
ヨレヨレな姿を晒す前に引退して後進に託して欲しいです。
何度も申しましたが、
晩節を汚して欲しくないです。
心無い人に誹謗中傷される様はツライですね(゜-Å)
2011/09/14(水) 03:17:26| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーさん、リンクありがとうございます<m(_ _)m>

我々、阪神ファンという生き物は、
何故?こんなにも可哀相なのでありましょうか?
何故?惚れてしまったんでしょう・・・o(TヘTo)

世間では「出来の悪い子ほど可愛い」とか、
「惚れた者の弱み」なんて言いますが・・・
何で、こんなバカ息子を勘当できないのか・・・(T▽T)
それが分かれば苦労しないっス゚(゚´Д`゚)゚

ぴーたろーさん。
アタマじゃなく“おなか”が痛いよぉ(+。+)
2011/09/14(水) 03:33:44| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形モータースさん、おはようございます。

私は毎朝、職場へ7時前に来て
仕事の準備をしたりブログを見たりするんですが…

今朝、職場のあるスタッフから「ご愁傷様です」という
メールが来ていたので開けてみると、
『パンパカパーン♪今季のタイガース、見事に終わりましたね!
 残念ですが、来季に向けてまた頑張ってもらいましょう!』

こんな内容の記述があったんです。

返信しようとしたんですが…止めました。。
何をどう表現すればいいのやら…

あぁ…もう、それでも今夜のゲームが気になるんですよね~
〆(´Д`ll)ハハッ
2011/09/14(水) 08:03:14| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇さん、こんにちは。

「ご愁傷さまです」かぁ・・・・・
昔は6月頃に言われていますた(T▽T)
あのころは7月には消化試合でしたもんね。
小生も巨人ファンにからかわれてました(  ̄っ ̄)
今のベイスみたいなもんで、
「今日からは阪神戦だから頂きだね」と奴らが言ってたのを思い出します。

7月に自力V消滅して泥沼のあの頃も・・・
夕方になれば疼きだすんですよ・・虫が・・

勇皇さんも小生と同じ症状が出るんですね・・(゜-Å)ホロリ
阪神ファンを蝕む病は治りそうもないですなぁ(TεT)
2011/09/14(水) 12:58:43| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/582-66f21541
●阪神4-6中日/(レフトスタンドの空席が気になった)甲子園球場 タイガースの勝利… ━─━─━─━─【来ま線】─━─━─━─━ 送電線が切れましたかね? 阪珍電車はSTOPしたまんま… 電気...
2011/09/14(水) 07:11:27|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
