スポンサーサイト

 

神様の予言

ビッグイニング!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3回裏の猛攻!
金本、平野ん、俊介、新井さん、マートンの長短打
仕上げはセッキーの3ラン(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
わさおの四球と能見んの犠打も効いてますぞ。

しかし、このビックイニング・・・
ベンチで予言してた人がおりましたそうな・・・((((;゚Д゚))))
中継でのベンチリポートによると、セッキーのHR談話を摂りに行った際。
セッキーが桧山さんが“大量点あるでぇ!”と言っていたとか・・・
なんでも、能見の難しい犠打を見て「確信」したらしい((((;゚Д゚))))
代打の神様・・・
アンタ・・もはや、そこまでの域に達していたとは・・・

神様には先が読める力が付いていらっしゃるヽ(´ー`)ノ
この力で投手の配球は読めないだろか・・・・・??
それは・・・また別の話という事で・・・・・( ̄ー ̄;)


しかし。打ちも打ったり12安打9得点(^^♪
“先発全員安打”に続き若手の競争を激化させる柴田、森大海の途中出場組の勢い。
若手の競争が実に頼もしいですぞ(^-^*)
今の阪神には、この楽しみも出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
2軍にいる若手にも大きな励みになってるのは間違いない。
小生、この若手登用は真弓監督の唯一?のgood jobだと思います(´▽`)


・・・・・・・(メ・ん・)?
“先発全員安打”???
しまったぁぁぁΣ(゚Д゚|||)
わ、わ、わさおが無安打ですたぁぁΣ(|||▽||| )
あ太郎
ほ、捕手の本分は守備でおますo(゚д゚o≡o゚д゚)o
今や、そのキャッチング技術の高さは誰もが認めていますぞ( 」゚Д゚)」

わさおーがんばれー(;゚∀゚)=3
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

花形満モータースさん、こんばんは~!

わ…わ…わ…
オトコマエと呼ばれるわさおちゃん!
もーれつア太郎にもよく似てますね~(^^)/

ナイス!です。
あ、今夜はひーヤンの予言が
もーれつにアたったんですね~!

これからはスタートレックひーヤンと呼ばなければ
なりませんね~
もう代打の神様を超えましたよ。
バラートクラーラも真っ青…

ここでの同一カード3連勝は大きいですね~
今夜は兎さんと竜さんが“おあいこ”しはったので、
めちゃ大きいです!

ヤクルトもハマを3タテ!?
これは良いですよ~
初戦を獲れれば優位に運べますよね。

新井さんも復調したみたいですし…
今度はまた
わさおちゃんのヒットがみたいデス…(^^;
2011/09/08(木) 23:03:31| URL|勇皇 #- [編集]
 
>勇皇さん、こんばんは。

わさおって色んな人(犬含む)に似てますよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先日、キャプテンの実写版の話題になりましたが、
わさおは、あ太郎の実写版が出来ますぞ( ^▽^)
赤塚センセも草葉の陰から喜んでいらしゃる事かと・・・
最近は報道陣に「オトコマエ!」と呼ばれれば、
(メ・ん・)?呼んだ?と振り返り“自覚”充分だそうです(笑)
スタンドにもオトコマエグッズを持ったファンが沢山いてます(^-^*)
今や阪神の人気者ですな(∀`*)ゞイヤァ

神様の力・・自身のバッティングに役立てばこの上ない喜びです。
さすが含蓄があります(^▽^)

明日から好調?同士の首位攻防戦です。
3タテしたいなぁ f(´-`;)
2011/09/08(木) 23:40:06| URL|花形モータース #- [編集]
 
正しく言えば「あ太郎」に似ているのではなく「でこっ八」ですねw

アニキの内野安打、日刊スポーツの写真見ました。
完全にアウトですねw
審判のレベル、低すぎですねぇ・・・困ったもんだ。
昨日、今日と打線で勝ちましたが、何度も裏切られているのでまだ
信用できません。
明日のヤクルト戦で由規を打ち崩したら認めます。

ヤクルトは9日が由規、10日は天敵・石川、11日が谷間で誰が来るか。
阪神も明日は岩田、10日が久保、11日は中4日でメッセ、と某スポーツ
紙は書いてます。
この3連戦が正念場と見て、ヤクルトの苦手・久保、メッセで叩きに
行くということでしょうか。
個人的には、本当の正念場はまだまだ先のような気が・・・。
2011/09/08(木) 23:50:35| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん、こんばんは。

あ゛ー 「でこっ八」でしたか(〃▽〃)
さすがです( ^∀^)

アニキのアレ、中継見ててもアウトですた(゚_゚i)
昨日のマートンの本塁のクロスプレイもクサかったです・・
阪神も今季は誤審に泣かされてきただけに、
たまには、いいかな・・(ノ´∀`*)

そう言えば、今週始めにメッセ中4日って報じてましたよね。
大丈夫かなぁ・・・(;・∀・)
その前に、また雨で流れたりして・・・
久保とメッセのW雨男だからなぁ・・・
打線はこの3連戦で真価を問われるでしょう。
でも、大分カタチになってきてるとは思います。

3タテしたいなぁ f(´-`;)
岩田、久保、メッセなら可能性大なんだけど。
2011/09/09(金) 00:17:47| URL|花形モータース #- [編集]
 
お久しぶりです!
私事で、忙しい日々が続いていたので
しばらくネットも見れない状況でしたが
いつのまにか、貯金3・・だなんて。

こりゃ、ガマン出来ん。
そんなことで、
今日は、神宮現地へ行ってまいります!
今日も勝って、4連勝と行きたいもんですね~
2011/09/09(金) 11:53:39| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
おなかぴーたろーさん、こんにちは。

5割になったり借金になったり・・
阪神の成績の歩みは牛歩の如くです(〃´o`)=3 フゥ

今日、神宮へ馳せ参じられるんですね。
う゛う゛羨ましい~(*´∀`*)
勝って六甲おろしを歌えればいいですねぇ。
レポ楽しみにしてます(^^ゞ
気を付けて行ってらっしゃいませ。
2011/09/09(金) 13:32:12| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/573-454c6516
○阪神9-3広島/京セラドーム大阪 タイガース、チーム内のドヤ顔競争効果で、 広島戦同一カード3連勝~! 前回のリベンジを見事に果たしましたデ~! 貯金もようやく今季最多の「3」を達成!...
2011/09/08(木) 22:30:31|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
