スポンサーサイト

 

阪神の選手会長

四番 サード 新井さん

四番に復帰。
サードに復帰。
お早いお帰りで・・・(;^ω^)

しかし、今日は四番の前に三番が決めちゃいますた(;^ω^)
3回に逆転期であっさりと中飛を打ち上げるあたりは
“らしさ”は健在ですた(T-T)

スポーツ紙では鳥谷、バリントンに自身ありと書いてありましたが、
さすがは選手会長( ノ゚Д゚)ヨッ!
有言実行でおますヽ(´ー`)ノ
鳥谷



さて、その選手会長 鳥谷・・・
FAでの移籍がまことしやかに囁かれています( ´Д⊂ヽ
行かないでくれ―( 」゚Д゚)」
大阪が嫌い・・とか、
嫁の親や友人が帰っておいでと言ってる・・・とか、
もし、本当でも嫌いなモンはしょーがない(T_T)

球団は全力で引き止めるなら、
鳥谷の廻りに関東人をたくさん住ませて。
関東の味の店とか作って
リトルトーキョーを作ってはどうか・・??
ダメかな・・??
関西弁を東京弁に変換できる補聴器みたいのを作ってあげるとか??
ダメかな・・・??
虫こなーずみたいにオバちゃんこなーずを家に沢山ぶら下げておくとか??
ダメかな・・・??

小生、結構“まぢ”なんですが・・・(ウソつけ!)
ダメかな・・・??

うーん・・・困った(つд⊂)
鳥谷ィ~行かないでくれ~( 」゚Д゚)」




おまけ
鳥谷 江草
'06年 鳥谷、江草と
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

花形モータースさん、こんばんワンストライク!

真弓さんが勝利監督インタビューで
『なぜ新井を4番に?』の質問に一瞬間がありましたね~
『え、ま、そ…その…』

「そんな質問に戸惑ってどないすんねん!」
…と、TVに叫んでしまいました。。

み~んな困ってはるんですよね。

それを察知して自ら決めに掛った鳥谷はエライ!
自ら打った後も思い切ってダメもとでも
2塁まで走る姿に
新井への温かい気持ちが垣間見えました(^^;

こんな意気に実力で応えてもらわなくちゃ~なりませんよね~
新井さんは…。

写真のエグちゃんですが…
顔が一人だけえらい赤いですね(^^)
一人呑み過ぎでしょうか?

流石エグちゃん。
西武でもこんな感じでマイペースなんでしょうね~
2011/09/06(火) 23:22:24| URL|勇皇 #- [編集]
 
>勇皇さん、こんばんワンv-286

真弓監督・・その質問が来るのは解ってたでしょうに(-_-;)
岡田はんなら・・・
「そらそうよ!}・・とか、
「しゃーないやん!」・・とか、
「他におれへんし!」・・とか、
首振りながら無意識にマスコミが喜びそうなコメントするのに・・

鳥谷は「世話の焼ける四番だぜ!」とか思いながら、
「俺が決めてやんよ!」て感じで打席に入ったんでしょうね(^^ゞ
本当に世話の焼ける四番です( ´Д⊂ヽ
だからファンもほっとけないんでしょうか・・・
シーズン終了が先か、新井さんの復活が先か・・・
笑えなくなってきますた(笑ってますが)

江草は2回も函館に来てくれましたが、
茶目っ気たっぷりな人柄です(^^♪
鳥谷は江草にツッコミを入れてましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
大勢の人の前ではクールですが、
少人数になるとくだけた感じでした。
ノリはやっぱり関東のノリでした。
2011/09/06(火) 23:58:24| URL|花形モータース #- [編集]
 
鳥谷・・・・個人的には阪神に残ってくれると信じているし、そうなる
予感がしてます。(勝手な予感ですけど)
気になるのはアニキです。
不調で、2か月ぶりに打率1割台に・・・。
坂井オーナーが早々と来季も戦力、と公言しましたが、今年に賭ける
思いだった本人の心中はどうなのか?
新井さんのFAも含めて、今季オフは騒がしくなりそうですね。

江草くん、右横のお方にちょっと似ている、と思ったのは私だけで
しょうかw
江草、戻ってこいッ。
2011/09/07(水) 11:35:19| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

小生も根拠はないんですが鳥谷は残ってくれると思っています( ゚ー゚)
新井さんも、そうだと根拠なしに思ってます(ノ´∀`*)
ただ、アニキが・・
以前、前年の成績を下回ったらユニフォームを脱ぐと言ってました。
今年の成績ではヤバイです゚(゚´Д`゚)゚
しかし、体調さえ万全ならやれるとも言っていますし・・
球団の発言も前向きで去就は極めて微妙か・・・??
マネーゲームだったら嫌だなぁ・・


江草は写真より実物のほうがイケメンですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
もちろん鳥谷も充分な男前でした( ̄ー+ ̄)キラリ
となりのオッサンが写真のバランスをダメにしてますf(´-`;)
2011/09/07(水) 13:26:41| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/569-5407121b
○阪神2-1広島/(観衆3万5417人)甲子園球場 も~ “炊飯ジャー”とか… “オラウータンジャー”なんて言わせまへんで~! メッセンジャー、めっさ好投! 今日も際どいコースへビッシビシ決まっ...
2011/09/06(火) 22:26:01|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
