スポンサーサイト

 

活躍してるのは投手陣だけ(一部を除く)

デイリースポーツによると・・
活躍したの鳥谷だけやんって・・書いてますた。

うーん・・・・・・・・


活躍したの投手だけですっ( ゚Д゚)ゴルァ!!



関西マスコミよ・・・
どれだけ選手を甘やかすんぢゃ!
たった1点如取れない打線に褒め言葉なんか無いですぞ。・゚・(ノД`)・゚・。

福原不忍(しのばず)を除いては、あ!コバヒロも・・・
投手陣あっての今の成績です。
投手陣だけ褒めたらえぇんです ε- (´ー`*)

残り50試合。
これからはベンチワークや四番の一発が試合を左右します。


・・・・・・・
・・・・・・・

ベンチワークや四番の一発・・・??

無理な相談ですた・・・(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます!

函館愛虎会さんを函館猛虎会と勘違いして表記してしまいました~
申し訳ございません…m(_ _)m

モー虎ちゃんじゃなく愛虎ちゃんでした…
間違った認識に深く反省いたしております。。


しかし人気球団故にスポーツ紙が持て囃すものだから、
ちょっとしたことで選手はそれこそ勘違いしてしまいますよね~

タイガースは昔っからそうですよね。
大した選手じゃないのに一面で取り上げ、イイトコばっかりを
誇大アピールするんですから…
それで勝ってしまうニーズの方にも問題があるのかもしれませんけど…
(そういう私は昔、欠かさず購読してました(^^;)

もうちょっと厳しくぶっ叩いてくれないと、
伸びる芽も逆に潰してしまうような気がしますよね。

―残り50試合―

悔いの無いよう一生懸命に少しでも良いプレイを
我々ファンに見せて頂きたいものです。。
2011/08/23(火) 07:58:39| URL|勇皇 #- [編集]
 
>勇皇さん。

地元でもよく猛虎会と間違われるんですよ(^^ゞ
あまり気にしないで下さいまし。
冗談でやりすごしましょう(^0^)/

阪神に限らずでしょうが、
北海道でも東北でも九州でも地元のメディアは物凄く選手を持ち上げますよね。
選手自身がしっかりしてればいいんですが、
中には勘違いする人もいてます。
北海道では優しいと甘いを履き違えているファンも多いのも事実です。

どうせなら投手陣にもっと賛辞を送ってもいいと思います。
よくある事ですが、
0-0の試合で最後にサヨナラ打を打った野手がヒーローになる・・・
もっと投手に賛辞を送ってもいいのでは??

今日から読売戦。
3試合で何点取れるのやら・・・( ̄- ̄) …
2011/08/23(火) 14:25:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/543-3aeb3c09
19日(金曜日)の横浜戦は雨で流したものの… 20日(土曜日)はなんとか勝てましたが、 実はたった7安打で5得点 このゲームは先発久保の粘投というよりも 横浜の11安打で3得点という、 ...
2011/08/23(火) 07:31:35|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
