
 

べイにだけは自身満々の阪神打線。

忙しくて試合は見れなかったんですが。
まぁ、目クソ 鼻クソの試合だったのかと・・・

好機にセッキー、新井さんがゲッツー・・
べイからのお中元の押し出し・・・
お約束のコバヒロ劇場・・・

相手が9点差も守りきれないべイだから良かったものの・・
これぢゃぁ、カープに3タテ喰らいますわ・・

収穫は両助っ人の本塁打くらいか・・・な??
小生には野手陣はべイ戦になると、
打率の調整をしている様に映る(T▽T)
それにしても横浜べイ。恐るべし!
真弓辞めろキャンペーンのためには最下位もやむなし・・と思ってますたが・・
ベイの揺るぎない弱さに言葉を失いますた・・(+o+)


阪神対横浜
このカードでこの位置でこの程度の試合・・
なんか嫌な時代を思い出すんですが・・(T▽T)
しっかりして下さいまし。
頼みますぞ o(TヘTo)
関連記事
 

コメント

それでも昨日勝って、やっと8勝6敗です(対横浜)。
横浜戦ではけっこう打たれている印象がある。
まぁ、リーグ一の打撃のチームですから、仕方ないのか。
阪神に3タテしたカープは、ナゴヤでは僅差の連敗。
1-0で勝てる中日投手陣は脅威ですが、このチームも打て無さ過ぎ。
読売だけが、ちょっと良い勝ち方をしてる感じで気に障りますw
でも、何処も決め手がないですなぁ。

中継でコバヒロ観ましたが、あれでは使えん(怒)
フォーク投げないし、真っ直ぐは球威ない棒球。
とてもセットアッパーが務まる内容ではないですねぇ。
残り約50試合になったところで、この調子ですから、もう見切りを
つけて配置換えしても良いんじゃないのかな。
渡辺、榎田で十分コバヒロの代わりは務まると思います。
2011/08/21(日) 11:14:21| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

べイ相手に8勝6敗とは・・
ホントに目くそ鼻くそですな・・
小生も横浜には打たれてる印象が強いです。
横浜投手陣がボロボロなので、
そこにだけは自信満々の阪神打線が息を吹き返す格好で・・
このカードでは阪神の打者に必ず本塁打が出ますモンね。
昨日のマートン、ブラゼルの本塁打も必然だったんでしょうか?
まぁ、失礼な言い方ですが、ココに打てないなら本当に終わってますよ。


コバヒロ・・・
最近は高めに球が上ずってるのが目に見えて顕著です。
去年も後半はバテバテで、
CS、日本シリーズは切り札になってなかった記憶があります。
今年はFAの関係で自主トレの始動が遅かったのも響いているのでは??
落ちないフォークほど怖いモンはないですからね。
真っすぐも球威は落ちて、
しかも高い・・
配置換えには小生も一票です。
今年、これまでの間にどれ程試合を壊した事か。
2011/08/21(日) 17:44:19| URL|花形モータース #- [編集]
 
アト一歩なんですよね~
いつも。

2死からのミスによる失点
得点圏でのタイムリー
どーでもイイ時に打って
肝心な時にコケる
点取るときは大量得点・・
接戦にめっぽう弱い
そんな中で
昨日はよく勝ちましたね~
ポシティブ志向の自分も
少し不安が・・
2011/08/21(日) 21:55:16| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
>おなかぴーたろーさん。

本当に昨日、なぜ勝ったのか不思議な程に、
一夜にしてダメ虎に逆戻り・・・
打てそうな顔をしてるやつは誰もおらん(T▽T)
余計な時にたくさん点を取るのに、
肝心な時に1点も取れん・・・
投手陣がクサらない事を祈りまする(´;ω;`)

ベンチも相変わらず能面で何を考えているのやら・・
渡辺謙じゃなくても怒りますがな゚(゚´Д`゚)゚
2011/08/21(日) 22:33:07| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/540-6f5f67a4
○阪神5-3横浜/(小雨そぼ降る)横浜スタジアム 最下位争いのようなゲーム展開でも なんとかカンとか勝利をもぎ取ったタイガース! 内容は別にして… 意地の連敗脱出!! 来週26日、国会で再...
2011/08/21(日) 09:57:48|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
