
 

底力なし・・というか底が見えたのか・・

あ゛― やってもうた・・((((;゚Д゚))))


まさかの・・・
痛い∑(>д<) !!
痛い(TwTlll)
痛いo(TヘTo)
同一カード3連敗・・・・




もう・・小生、何を書いてよいのやら・・(@_@;)
さっきからPCの前でフリーズ状態・・Σ(゚д゚lll)



うーん・・・・・・・
やっぱ、エラーじゃのう。エラー・・・
新井さん・・・・
エラーに加えて逆転の好機に3球三振って・・・・・・・・・
情けなや゚(゚´Д`゚)゚情けなや゚(゚´Д`゚)゚
あかん顔が定着しとるやないですか(+o+)


鳥谷の若旦那ぁ!
今季、ちょっとエラーが過ぎますぜぃ!
打つ方も、からっきしじゃございやせんか?
本塁打・・・いってぇ、いつからご無沙汰ですかねぃ?
も、ちぃっと、しっかりやってもらわなきゃ困りますよぉ。
コバヒロの足ぃ引っ張っちゃあ、いけません。



・・・そのコバヒロ。
ここの所、フォークを投げない・・・
今日もチェンジアップばっかり。
どっか調子悪いんだろか・・・・・?
そう思って見てたら投げた・・
スッポ抜けでど真ん中へ・・・Σ(゚д゚lll)
嶋の打ち損じ。ショートゴロヽ(*´∀`)ノ

・・・鳥谷の悪送球・・(* ̄□ ̄*;

逆転打された球も高い・・・

・・・・・ボールが全体的に高い。
単に疲れてるんぢゃないかい(;`O´)o
泣けてきますぞ・・(T▽T)


あの福原ご乱心からロクな事がありませぬ。
今でチームがバテバテなら秋には体が動かなくなりますぞ・・・
チームはバテバテ・・
ベンチはボケボケ・・(T▽T)
いい話はないんかい!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

ありません ゚(゚´Д`゚)゚
ペナントレースは続く・・・
関連記事
 

コメント

まさか!?の逆3タテ・・
しかもエラーからの失点・・
いつもの悪いクセが・・

せっかく首位ヤクルトに勝ち越して
差を詰めたかと思っていたら
意味ないじゃん。って感じですよね~
2011/08/19(金) 01:29:19| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
>おなかぴーたろーさん。

もう泣きたいでおじゃるよ・・v-409
真弓監督の目線が宙をさまよってますぞv-282
新井さんなんか「あかん顔」から「パニック顔」になってますモン。
コッチの方がパニックや!っちゅうねん!

明日からセ・リーグ最弱のベイと3連戦。
今の阪神はベイにも劣ると小生は思うんですv-406
もしかしたら、日大三高より・・・・・・

がんばれ~!アホ~(笑)
2011/08/19(金) 03:16:58| URL|花形モータース #- [編集]
 
真弓さん就任の1年目オフ、選手と球団とで、ちょっとした
ゴタゴタがありましたよね。
アニキが「選手だけで勝てるチームになる」と発言したり、
桧山も暗黒時代への逆戻りを懸念する発言をしたり。
赤星を引退させた球団の姿勢にも、選手は憤りを感じていました。
思えばあの頃から、ずーっとギスギスしてるような気がするのです。

本人たちは「敗けたい」と思っているはずはないでしょう。
だけど、ここぞ、という場面で気持ちの違いは表れるもんです。
勝ちに対する執念が広島の方が勝っていた、ということ。
この違いが、前出の「球団への不信」から来ているのなら、これは
根深い問題で、例え監督を替えたところで解決しないのかも知れません。
私の思い違いなら良いのですがね・・・。

個人的、ミーハー的考えなら、
矢野、赤星が来季ベンチに入ってくれると嬉しい♪
もう気持ちは来季、というのが悲しいが(T_T)
2011/08/19(金) 10:05:27| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

監督不信などで選手のやる気に影響を及ぼす事はよくありますよねぇ・・
そう言えば1年目のオフにゴタゴタがありましたよねぇ。
それ以前に選手間では何故か?
岡田前監督の復帰を待望する声が多いとか・・
金本の何かの記録を選手間で祝う会に岡田も呼ばれたらしい。
その席上、全員が「早く帰ってきて下さいよ」と声を揃えて言ったらしいです。
赤星の引退も選手間には「岡田さんなら体を張って止めてくれた」という声が圧倒的です。
実際に岡田復帰の青写真は描かれているようですが、
障害はオリックスとの契約だといいます。
選手は今の首脳陣と一緒に野球をしたくないというのはあると思います。
チーム一丸になれないのはそういう所からきてるのかも知れないです。
岡田が復帰なら・・・
矢野、赤星・・あると思います。
2011/08/19(金) 13:23:38| URL|花形モータース #- [編集]
 
またまた失礼をばw

今日は、こちらはかなり強い雨が降り続いてます。
今夜のハマスタは中止の可能性が大かも。

選手が岡田さんを慕っているのは、最後の試合で球児が号泣した
のを見ても、なんとなく分かりますねぇ。
不思議ですなぁ、ファンには現監督程ではないにせよ、かなり
批判の多かった監督さんでしたのにw
私は阪神時代の岡田さんは嫌いじゃなかった。
ただ、今のオリックスでの監督の言動・振る舞いは気に食わん。
敗戦を一方的に選手やコーチだけの責任にして悪口ばかり。
この御仁も、真弓、星野、原といっしょで、自らの責任については
殆ど言及しませんね。
まぁ、たぶんオリックスではやる気が出ないんでしょう。
とにかく阪神LOVEな人ですからw
2011/08/19(金) 15:13:23| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

策がないというのは岡田時代から現行に引き継がれている感じで、
真弓よりはマシですが岡田もかなり策なし監督です。
「ベンチにおって何もせんのが理想の監督像」とにべもない事を言ってのける人。
ただ、仰せの通り阪神LOVEな人で、
そのキャラや言動はマスコミ的にも我々ブロガーにとっても「おいしい」存在。
神宮でキレてファンと揉めるし・・('∀`)
カッコつけても、ツッコミ所満載な元祖阪神顔(^0_0^)
選手達がこの人を胴上げしたいって思わせるのは現場には大事な要素でもあります。

策がないのがちょっとなぁ・・・・・・
梨田説も未だに消えませんねぇ・・
岡田かぁ・・・・・

まぁ、その前に真弓。早く辞めてちょーだい。

2011/08/19(金) 17:22:36| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/536-c38877c7
  • Copyright:函館愛虎会
