
 

4回で試合終を覚悟・・・

夏バテですな・・・(+。+)

これまで低めに完璧にコントロールされていたスタンリッジ。
今宵は高めに浮くわ浮くわ

プライベートのゴタゴタを吹き飛ばす?
ファイテン兄さんの先制2ランで盛り上がったものの・・・
やはり、今日の夏バテスタンの浮き球ではどーする事も出来なかった・・・
4回に逆転された瞬間・・・
京セラDが試合終了状態に陥りますた(T▽T)
TVの前で『終わった』とほとんどの阪神ファンが呟いた瞬間ですた(T▽T)


阪神ファンを黙らせるには充分過ぎる2点差・・(-_-;)
それ程、誰も打線に期待してはいない・・・
打てなくても、腹も立たなくなってきますた。
ベンチの中はお通夜みたいに、どっぷりと暗い(-_-;)
喪主の真弓様は悲愴感がユニフォームを着てる状態
頼むから暗い雰囲気はやめて下さいまし
ベンチを見ただけで笑えたどんでん岡田監督が懐かしいっス。


榎田跨ぎが、また物議を呼びそうだが、
もうアホに何言ってもしょーがない( ´,_ゝ`)


明日の簫クンも可哀想でおます・・(;´Д`)
1回から『もう1点もやれん』状態で挑まなきゃならないんだから・・・
思えば、あの4連勝が今シーズンのピークだったって10月に言ってなきゃいいんでおますが・・

忍び寄る
暗黒時代に
怯えつつ
暑さもあって
夜も眠れず・・

洒落れてる場合か・・(;´Д`)
関連記事
 

コメント

神宮で、ヤクルトが初回8失点、最大ビハインド9点の試合を
10-10で引き分けました。
初回の8点で、わがタイガースなら100パー諦めてると思います。
ヤクルトの「負けない強さ」恐るべし。
こういうところ、タイガースの選手に本当に見習って貰いたいです。
精神論云々は好きじゃないのだけれど、技術的にどうこうじゃない、
やはり、「負けない」という気持ちの問題なのだと思います。
こういう時に、選手の気持ちを高揚させてくれる、乗せてくれる
ような監督さん、コーチの存在があると頼もしいんですがねぇ
・・・・今の阪神ベンチには居りませんのよ(T_T)

個人的には、今季5位くらいまで落ちてもらって、首脳陣を総入れ
替えして頂いた方が希望が持てます。
チームが変わるなら、5位も6位も我慢できますよ。
中途半端なAクラスも、暗黒時代もいりません!
2011/08/17(水) 23:13:46| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

ヤクルトの勝負への執念というか執着心は凄いですねぇ。
去年シーズン途中で小川さんに変わってからですもんね。
同じ戦力でチームが変わるんだから小川監督の手腕っていうのは絶大なものですよ。
小川さんや落合が阪神の戦力を持ったら、どうタクトを振るうのか?
つい、考えてしまいます。

阪神はアホがベンチに勢ぞろいですわ。
macyaさん、5位なんて中途半端な事を行っちゃいけません(笑)
この際だから最下位まで落ちてもらいましょう(^^ゞ
3位→CS出場なんて、無いほうがマシですよ。
改革には血が必要ですなぁ。
最下位じゃないとフロントのおっさん達の尻に火が付きません。
2011/08/17(水) 23:50:46| URL|花形モータース #- [編集]
 
初めまして。

ブログへのリンクありがとうございました☆
こちらこそ、何の報告も無しに一方的に
リンクしてしまっていてすみませんでした(;´∀`)

これからも、同じトラキチとして、
タイガースを応援していきましょう。よろしくお願いします☆
2011/08/18(木) 07:35:53| URL|かちとら #iT/rrB2U [編集]
 
>かちとらさん。

リコメ遅れてすみません。
ありがとうございます<m(_ _)m>

阪神は知っての通りの体たらくですが、
ダメなトラも可愛いのが阪神ファンの悲しい性ですね。
お互い頑張って応援していきましょう。


2011/08/18(木) 16:53:29| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/534-8a2dfac9
●阪神4-5広島(今日も満員の)京セラドーム大阪 タイガース、ここにきて痛い痛い痛い…痛~い 連敗 私が駅の階段で足を踏み外して、 靱帯を断裂した時のような衝撃ですわ 今日は何と言っ...
2011/08/17(水) 22:55:12|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
