
 

8回までは好試合。9回は泥試合・・

うーん・・その・・・なんだ・・・
なんちゅう試合や(;`O´)o

あの9回表のお祭り騒ぎは何だったんだ(T▽T)
あれで負けたら怪談より怖い話になっとったぞ ∑(>д<) !!
勝ってよかった〜(^。^;)

最後はホントにドキドキしますた。
しかし、マウンド上の球児よりも、
アホベンチよりも、
火付け役?の福原よりも、
岩田が一番ドキドキしてたのでは??


しっかし・・福原。オマエさん火付け盗賊かい??
長谷川平蔵に捕まっちまうがいいさ。
球の児が火消しに来てくれたんで、こちとら大船に乗った気分でいたら・・
柴田。ありゃあ、ねえじゃねーかよ。
おかげでションベンチビりそうになっちまったよ。
その後、球の児の暴投に・・
〆は新井さんのお手玉遊びじゃあござんせんか!
・・・っくうぅぅ o(TヘTo)
あれで、もし負けてみた日にゃあ・・
神宮座のお客さんは・・・
恐ろしくてオイラのクチからは言えませんぜ。




勝ててよかった〜(T▽T)

花形平次
関連記事
 

コメント

花形モータースさん、おこんばんは。

満月の夜は何かと天変地異や事件が起こりやすいと聞きますが…
なんぼなんでも今日みたいなゲームは、
身体に悪いですね~
小生、寿命が100日縮まりました(恐怖新聞の世界デス)

柴田も問題ありますけど、全ては福原だと私は思いますね。
1塁ベースカバーもまともに入らない福原は、
もうプロの領域を逸脱してますよ。

十字架に張り付けてコチョコチョの刑に処したいです。

それより金本のおじさんの方がキッツイですね~
もう今日は勝った気がしませんし…
悪酔いしそうなので早く寝ます(^^;

悪夢にうなされそうですわ~
2011/08/14(日) 23:33:54| URL|勇皇 #- [編集]
 
私は、やっぱり福原に「喝!」と言いたいわw
今日のような役割の日もありますよ。
小嶋、西村は昨日2イニング以上投げてるし、実際、福原しか
いなかったんですよ。
本人もそこのところは十分理解してると思いますがねぇ。

7点リードで球児出したら出したで、ファンは酷使やなんたらと
文句言うんでしょうから。
ファンなんて勝手なもんです。
もちろん、私も含めてですけどw

もうひとりの「喝!」
柴田の落球・・・・プロの守備じゃありませんぜ。
本人はパニックになった、と言ってるけど意味わからんしw
いろんな意味で出直しして頂きたいですね(怒

ともかく、負けなくて良かったです。
負けてたら、かなり尾を引く負けになったかと。
あの場面で出てきて、2三振、2エラーと打たれなかった
球児はさすが、という他ありませんね。
2011/08/15(月) 00:06:10| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>勇皇さん。

小生、アニキの事にはあまり触れずにいましたが、
かなり深刻でありまする・・・
骨はワシらが拾ったるから気の済むまでやりなはれ。
・・・と思って触れずにいますた。
正直、この状況下でも何とか復活するのでは??と微かに期待してしまいます。
見てると辛くなりますなぁ・・
晩節は汚してもらいたくないんで、
なんとかならんか?と思っていまするが、
本人の意思を尊重するしかないでおます(T▽T)
2011/08/15(月) 00:18:22| URL|花形モータース #- [編集]
 
>macyaさん。

そうなんです・・・
球児は打たれてないんですよ(T_T)
柴田よ・・パニックったのはエラーの後でしょ?
打球が飛んできてパニックったんなら草ですぞ。
でも・・・
そうなったのは全部、福原のせいですぞ。
福原がキチンと締めていれば、
柴田のエラーも球児の暴投も新井さんのお手玉遊びもなかったんですから。
勝てて良かったと・・・
心底そう思う試合でしたなぁ(;´Д`)
2011/08/15(月) 00:29:17| URL|花形モータース #- [編集]
 
おはようございます。
盆休み無縁のトシです
管理人さんとご一緒で仕事マンですね。
今日は休刊日と知らず、新聞来てないと連絡
凄く恥ずかしい思いをしました。
ネットで知り・・・これをライブで見てた人は生きた
心地してないよな!?と思いました。
地獄絵巻の最後に蜘蛛の糸が切れなかったみたいな
龍之介の世界だなこれは!
しかし岩田は点もらっても〆の投手がこれでは
命磨り減るで!!若年性の糖尿病持ってる人を!
しかし首位チームに2勝1敗で亀足の如く接近。
後ろには、悪徳大王率いる虚塵が。
明日から鯉と浜星!5勝1敗はしたいが
2011/08/15(月) 10:50:03| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
真弓のアホ!
久保のアホ!
福原のアホ!
柴田のアホ!

2011/08/15(月) 11:36:35| URL|日本酒 #- [編集]
 
>トシさん。

ホント、岩田はインシュリン打って懸命に頑張っているのに・・
打線は打とうとする思い入れが強すぎて点がとれず・・
それじゃダメなんで何とか策を講じよう・・・
・・・アホベンチの辞書には『策』という文字がない(T▽T)
昨日の9回は福原がすべて・・・
柴田のアレは論外だが、
試合終了後に球児に誤っていた姿を見たら可哀想になっちゃいますた(´;ω;`)
若いんだから失敗はある。
失敗を今後に生かしてほしいっス。
虎党員の皆様には若手の場合は育てる意味も込めて寛大に振舞って欲しいっス。
2011/08/15(月) 21:45:02| URL|花形モータース #- [編集]
 
>日本酒さん。

和田のアホ~
木戸のアホ~
山脇のアホ~
坂井オーナーのドアホ~
2011/08/15(月) 21:49:11| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/529-3a879784
○阪神8-7ヤクルト/(ほぼ阪神ファンで超満員の)神宮球場 平野のヒーイン『勝てて良かったです、はい…』 どこかシラけた雰囲気の平野…当然ですわな。 なんやこの試合は~~~!! 勝っても...
2011/08/14(日) 23:26:24|勇皇の人生とタイガース
  • Copyright:函館愛虎会
