
 

下を向くな!悪い時こそ見栄を張れ。

昨日、阪神は投手陣が良いって言われて
・・・つい、その気になって・・・

その先発投手が2回で5点も取られたら、どーなる??
・・・
答えはその時点で試合終了(T▽T)
阪神打線に5点なんて返せる甲斐性ありませんわい(TwTlll)


メッセンジャーは走者の宮本を気にしてましたねぇ(-_-;)
以前からセットポジションに難があったものの、
力でねじ伏せていたから大事には至らずでありますたが、
一人相撲というか、過剰に意識していたのでは??
走者が貯まってからは完全に自分を見失ってましたで・・((((;゚Д゚))))



ちょっと、ナゴドからムードが良くない。
能見の快投の翌日。
昨日の新井さんの本塁打の翌日。
今季はこれで流れに乗ろうという所で必ず敗戦( ̄▽ ̄;)!!
阪神はリーダーがいない。
選手もベンチも『さぁ行くでぇ!』と先頭に立つ者がいてない(T_T)
打てない、策なし、元気もなし
今季は負けっぷりが悪い!

三振してもいいから(良くない)もっと堂々として欲しいですよ(○`ε´○)
悪くても虚勢を張ってればいいんです。
それが日本男児ってモンよ<`ヘ´>
関連記事
 

コメント

昨日はメッセのバースデーだったらしいですわ。
とんだ誕生日になってしまいましたねw
まぁ、こんなこともありますよ。
次回は、元通りの好投を期待しましょう。

このチームの選手、みんな真面目すぎるんよ。
大らかな奴が中心にドンと構えていると、良いんだけどなぁ。
まぁ、新井さんに性格面まで色々と求めても仕方がないですね。
性格なんて簡単に変わる訳もないしw
リーダーなんて1年や2年では出てこない。
若手の教育には技術面だけでなく、精神面でも育てなきゃいかん。
そこら辺が、このチームの苦手としているところじゃないすか。
なにしろ、オーナーが今頃になって、生え抜きの重要性を語りだした
球団ですからw
今頃ね。
2011/08/14(日) 12:27:25| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

今頃、生え抜きの重要性って・・・
泣きたくなりますなぁ o(TヘTo)
昔は将来の幹部候補性なんてのがおりますたが、
どれも優秀な幹部になってないっス(T_T)

真面目は結構なんですけどねぇ。
今のアホベンチになら首脳陣批判してもバチは当たらないし、
与論も後押しするはずだから、
浅井あたりが首脳陣批判せんやろか??
浅井じゃだめか・・・
レギュラークラスじゃなきゃね。

そういえば、阪神伝統?のおもしろ系も最近はいてませんなぁ・・・
2011/08/14(日) 17:40:49| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/527-08669013
  • Copyright:函館愛虎会
