スポンサーサイト

 

新井さん。あかん顔より、どや顔を・・

ン??・・・・
昨日のVTR??



ぢぇんが初回に喫したわずか1失点・・・
・・あとは何の見せ場もなくアッサリ終了。
この3連戦、阪神が挙げた得点は、
能見のタイムリーだけ・・ヽ(`Д´)ノ

もう、何度も言ってるのだが、
ベンチは3連戦で攻撃に何の策もなし(T▽T)
粘って四球で出塁するとか球数放らすとか・・
一切なし。
みんな、綺麗なヒットを狙ってるんでしょうか?

こんな時・・金本が元気だった頃は・・・
絶対になんとかしてくれた(T▽T)
新井さん・・・
新井さん・・・
新井さぁ〜ん! o(TヘTo)
こういう時こそ何とかして下さいまし゚(゚´Д`゚)゚
3三振だっていい・・
3併殺だっていい・・
みんな、ここぞ!のひと振りを期待しておりまする。
ダメな時期や調子の善し悪しはあります。
しかし、阪神の四番はアンタしかおらん!
アカン顔なんか見たくない(T▽T)
どや顔が見たいんでおます(;`O´)o

幸い?にして順位もゲーム差も変わっていません。
貯金がなくなっただけで・・

なくなったら、また増やせばいい。
投手陣が好調なのはチームが崩壊していない証し。
あとは、打つだけ。
ダメだった事はしゃーない(しゃーなくもない)
リセットして相性のいい燕を撃ち落とせ。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

花形モータースさん、
「ぢぇん」じゃなくて「しょういっけつ」だすw
今日の救いは、蕭くんの好投のみでしたね。
これで、次回も先発ありかな?今度こそ初勝利を期待しましょう。

シーズン零敗のペース、暗黒時代をも上回っている模様です。
正直、今日の先発がソトだと知って、今日の結果少し想像出来ちゃい
ました。案の定の結果に苦笑いするだけですがね。
これで、投手力の落ちるヤクルト相手だと、また打つのかな?
おかしなチームですねぇ(-。-)y-゜゜゜
2011/08/11(木) 23:55:41| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

ぢぇんぢゃなくてしょうですたv-356
いやはや・・お恥ずかしいっスv-402
何で?ぢぇんって書いたかなぁ??
そのうち、林ちゃんも「ぢぇん」て呼んだりして・・

蕭くんはドラフト入団なので林ちゃん同様、外国人扱いされないんですよね。
鶴くんと同じ「ドラ1」だからチャンスは充分にもらえるでしょうね。

ゼロ敗のペースが暗黒時代を上回ってますか・・(泣)
明日は神宮ですぞ。
ゼロ敗なんてした日には通路で弄られますぞ。

ネルソン、チェン、ソト。
阪神の苦手所を突く落合。
勝負師としての器はウチの真弓様の100倍上を行きますねぇv-406
2011/08/12(金) 02:50:37| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/523-ebc10ea1
  • Copyright:函館愛虎会
