
 

もっと大事に1点を取りに行くべし。

まぁ・・・その・・やってもた・・・・゚(゚´Д`゚)゚
また0点で・・o(TヘTo)


スタンは充分よかったのに・・・
ずっと負けなしできてたからねー。
負ける時ってこういうモンなんだろか・・


なんっつーか、初回の拙攻で変な空気っつーか・・・
チーム全体にやってもた!感が充満していた感じ。
昨日、5タコの平野んが一人気を吐いてた感じ。
他の打者はカットしに行って空振りする始末だし・・(T▽T)
打てる気配ナシ・・(TwTlll)
新井さんが初回、併殺崩れでもいいから1点取ってれば・・・
少しは流れが変わったかも・・・・・・・
新井さん やってもた・・

まぁ、今日はチェンだったし・・
嫌な事は忘れて明日に巻き返せばいい。
明日は打線の援護がなくて散々な目に遭ってきた岩田。
明日こそは岩田を援護してやって欲しい。

しかし、右の代打がいてませんな。
代打要員でもいいから桜井を上げて・・・
無理か・・・
守れないモンなぁ・・・(T▽T)
浅井の方がマシなんだろうね・・・

それにしてもアホベンチ・・
無策じゃのう(;`O´)o
関連記事
 

コメント

ベンチが行った采配としては、チェンに相性の悪いブラゼル
をスタメンから外したことくらいでしょうか。
あと、右左に拘る割には8回の代打は桧山だったけど・・・
あそこはチェン・キラーの大和が残っていたはずなのにね?
まぁ、僅か4安打、1点も取れないでは、何をやっても勝てる
わけもないですけどね。
14度目の零敗って、明らかに異常。
まぁ、こんなチームでは、○○はぜーったい無理ですね(-。-)y-゜゜゜

お尻に火がついてきた。
巨人、いつの間にか5割に戻したんだ・・・。
これも「飼い犬」のおかげですね♪羨ましい。
2011/08/11(木) 00:47:21| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

そーなんですよ。
小生、右の代打がいないって書いたのは8回を指しての事なんです。
しかし、阪神ファンとして『神様』を否定するワケにはいかないですからねぇ(笑)

零敗・・異常すぎますよ。
いつも狙い球を絞らないアホベンチといってますたが・・
各回の先頭打者。何やってんの?って言いたくなります。
一切の工夫なし。
後半戦はこれから大事な試合が多くなります。
去年もここ一番で全部負けた・・
零敗を繰り返していては先行きが不安ですよ・・
もっと、しっかりせい!と言いたいです。

読売は何で?急に水を得た魚の様に本塁打が増えたんでしょう??
何か読売の本塁打ってウソくさくて勘ぐってしまいます(笑)
2011/08/11(木) 03:42:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/521-8888b17c
  • Copyright:函館愛虎会
