
 

あわや!見てるコッチが緊張した(´▽`)

投げて打ってのノーミンの日(*'▽'*)♪

ノムさんが、よく「0に抑えたら負け無い」って言ってますた。
その言葉を実践した完璧な投球。
しかも8回頭まであわやノーヒッターか?という内容で・・

こっちまで緊張しますた(^^ゞ

のーみん


虎の子の1点は自ら叩き出し。
投げては1安打109球で球児へのリレー。
完封も・・と思いましたが、
今日はこの継投が盤石だったと思いまする(^^♪


この勝利で、なんと・・・
阪神今季初の4連勝v(=^0^=)v
燕も広島相手コケたんで、
首位に4ゲーム差に急接近 Σ(゚д゚lll)

鬼門のナゴドも制覇!
難敵ネルソンも攻略!
そして落合も退場 ヽ(*´∀`)ノ

えぇことばっかりや(´▽`)
調子こいて、もっと書くでぇ!
マートン、スタメン復帰。
貯金も増やし「2」
打線は8安打・・・・・・・1点 o(TヘTo)

まぁ今日はノーミンの快投のおかげで?野手陣も緊張しますたか・・・
相手からすれば 0-1 での負けって堪えるモンなぁ。
4連勝は今季の鬼門だっただけに大きな勝利ですたわい\(^^@)/

しっかし今日のノーミンは素晴らしかったッス('∀`)

関連記事
 

コメント

能見も、8回ですでに118球も投げてましたしねぇ。
1-0の緊迫した展開で、おまけに自身がノーヒットが
かかってる、なんて場面、想像しただけで吐きそうw
そう考えると、平田に打たれてかえって良かったのかも知れません。
まぁ、記録達成できなかった言い訳みたいなもんですけどw

中日はどん底のようですなぁ。
どん底過ぎて、試合開始早々に監督がとんずら・・・。
そして、ヤクルトは「読売の犬・カープ」にまさかの完封負け。
まさに阪神にとって追い風が吹いています。
下手すりゃ、ナゴドで3タテ、なんて奇跡も起こるかも!?
いやいや、まさかね、阪神ですからねぇ・・・・。
2011/08/10(水) 00:20:50| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

小生、能見8回109球って118球の誤りですた(笑)

macyaさん。気持ちは小生も「3タテじゃあ!」って言いたいんです。
しかし、昔の新庄の「明日も○つ!」が阪神に携わる人すべてのトラウマになっていまする(泣)
今時の阪神ファンには理解できないらしいんですが・・
暗黒時代を知る多くの党員は皆、臆病ですもんねぇ・・
・・でも3タテ、したいなぁv-352

落合・・イラついてますぞ。
あの態度こそチーム状況を表してますよ。
燕も貧打地獄ですし・・
仰せの通り。追い風が吹いてますぞv-474
2011/08/10(水) 02:46:03| URL|花形モータース #- [編集]
 
能見一人舞台でしたね
勝つには勝ったけど
ただ、打線が鬼門ナゴドで
相変わらず・・なのが
気になります
他のピッチャーだったら負けてたかも
今日はニガテ「チェン」予想ですし・・
ポシティブ志向の私でも
今日は少しネガティブです・・
2011/08/10(水) 10:54:49| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
8安打で?1点?ってナゴドーで勝ったのは
良いとして。ガマ蛙を初回早々に消して
能見は凄いプレッシャーの中頑張った。
中日の投手にも敬意を表したい。
見ているこっちは胃が病んでしゃあないよ!!
しかし1安打と数個の四死球
塁にランナー出る度にキリキリしてくる。
今日明日と1勝1敗でも良いから楽に試合を
して欲しいよ。
燕が急落下!?暑さで焼き鳥になっちゃうのかい?
蒸し鳥っか?
中華料理の燕の蒸し焼き甘酢餡かけ。
食べちゃえ!!
2011/08/10(水) 14:03:02| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
>おなかぴーたろーさん。

相手からすれば能見一人にやられた感じでしょうなぁ。
昨日は能見に引きずられて両チームの打線が固まってしまいますた( ̄▽ ̄;)!!
今日の試合で打ってもらいましょう。

相手はチェンか・・・
3勝7敗でもチェンはチェンですからねぇ・・
今日も貧打戦かな・・(T▽T)

しかし、風は吹いてますぞヽ(*´∀`)ノ
2011/08/10(水) 16:34:23| URL|花形モータース #- [編集]
 
>トシさん。

燕が5連敗ですぞ。
貧打比べではアッチの方が凄いですぞ。
マートンも帰って来たし。
上本きゅんも大分、安定感が出てきますた。
不安はアホなベンチです。
一貫性を持った指示を出してチーム一丸で好投手を崩すのも時には必要です。
・・まぁ・・みんな自由に打ってます(打てないのに)
岡田の方が粘れない選手にダメ出ししてたからマシですた。
策がないのは共通してますが・・
2011/08/10(水) 16:47:19| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/519-3d80bd0a
  • Copyright:函館愛虎会
