
 

漁夫の利

その・・・まぁ・・・なんだ・・・

今日も仕事で試合は見れなかったんですが、
貯金が出来ないダメな子や・・(T▽T)

あればあるだけ使っちゃいけません!
子供の頃に何度、母親に言われたでしょうか・・・
無駄使いしないで貯金しなさい!
子供の頃に何度、母親に言われたでしょうか・・・
○○君みたいにちゃんとしなさい!
子供の頃に何度、母親に言われ・・・もうえぇわ Σ(゚д゚lll)

ホントに阪神は貯金の出来ないダメな子でおます(T▽T)
ヤクルト君を見習って欲しいです・・・
しかし、世話の焼ける子ほど可愛いモンなんです o(TヘTo)


コバヒロ→球児。
現在の阪神で考えられる絶対無二?の勝ちパターン。
阪神ファンはいつもいいます。
球児で負けたらしゃーない!
しかしコバヒロ・・・゚(゚´Д`゚)゚
2夜連続同じ虚弱ウルフにやられちゃイカンでしょうが・・(;`O´)o
小生、先日コバヒロは好調って書いてしまって恥ずかしいぢゃないか〜(〃▽〃)
しっかり頼んますよ先生!(先生ではない)


打線もすっかり夏バテでしょうか???
なんか、交流戦の頃のダメダメ打線と同じ臭いがするのは小生だけなんでしょうか・・・
東京エアテントで本塁打増産じゃー
・・・って息巻いていた小生・・悲し過ぎまする o(TヘTo)

それどころかドームランを増産してるのは読売の方ぢゃないか o(TヘTo)
これがホントの漁夫の利です。
ってうまい事言ってる場合ぢゃないッスよ!
明日は頼んますよ先生!(先生じゃない)
関連記事
 

コメント

一昨日も昨日も、キビシイ内容の試合でしたねぇ。
音を消してテレビ中継を観ていましたが(なにしろ日テレ系の
中継だったもんでw)途中で観るの止めてしまいました。
代わりにネット速報で観戦・・・・この方が幾分精神衛生上
好ましいのでw

一時は借金11もあったチームです。
今は借金1まで減りましたが、もともと強いチームなら
借金11なんて作りませんやね。
だから、こんなヘボな試合をやるんです。
・・・・そう考えると、多少は楽です(^_^;)
阪神ファンやってる以上、多少このような逃避行動がないとね、
長い年数応援し続けるのは無理ですわ。

「カンチョクト」って誰、と思ったら、ああ、あの人ね(-_-)
国の親分があの調子、与党に関してはもう何も望めない。
野党の第一党もそんな親分を「選挙に有利」という理由で
野放しですから、揃いも揃って「国民不在」もいい所です。
一番の被害者は、一刻も早い復興を願う被災地の皆さんですわ。
2011/08/04(木) 09:51:58| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

北海道では読売戦の中継は全部ハムに差し替えられてしまいます・・
道民なら当然ハムファンでしょ?という空気に支配されています。
最近は同調圧力をかけてくるガキに腹が立ちます(#^.^#)
小生の店に飾ってある阪神グッズを見て、
「なんで阪神なの?」と大声で叫びよります。
最近は説明すんのも面倒くさいので聞こえないフリをしてやり過ごします。
地方って、全体主義なんですよね。
自分の意見が無いっていうか・・
阪神ファンもヤクルトファンもいるのに数の論理でそれらを変わり者扱いします。
彼らはつい数年前まで読売ファンだったのにあっさり寝返ってポリシーなんか持っていません。
読売ファンなんか大嫌いでしたが、
最近ではハムに寝返らずに頑張っている少数派の読売ファンを見るとハムファンより共感を覚えます。
TVと新聞は1年中、ハムのキャンペーンで、
韓国ゴリ押しのソレと、いや・・それ以上か。
ハムファン以外の人間には住みづらい北海道です(T▽T)

ちょっと阪神は正念場ですねぇ・・
後ろが不安定なら試合の組立てが困難です。
コバヒロ、球児には何としても頑張ってもらわねば・・
一気に崩壊という事にならないように・・・
やっぱり、真弓残留ショックなんでしょうか??
2011/08/04(木) 16:30:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/508-61908c3d
  • Copyright:函館愛虎会
