
 

キラー健在。適時打無しの棚ぼた?勝利。

いやぁ・・私事ながら、この時期は家業が繁忙期でして・・(^^ゞ
今日は試合は見れなかったんですが・・

速報やら二ュースやらランスコやらを見て・・
今日はごっつぁんというか、棚ぼたの試合だったんでおますな・・
タイムリー無しで勝ってしまった(#^.^#)

コバヒロがヨシノブに一発を浴びてしまって(T▽T)
東京エアテント恐るべし Σ(゚д゚lll)
阪神にも一発のチャンスが充分にあったのでしょうが・・・
妙に力んんだのでしょうか??????
今日はドーム欄の恩恵はありませんですた゚(゚´Д`゚)゚

今日の能見・・
最近はチグハグな試合もあったりで、
我慢ありピリッとしなかったりだったんですが、
やはりここはキラー健在ですヽ(*´∀`)ノ
ピンチも多くあったようですが、
今の能見には結果が何よりの良薬でおます(^^♪
先制点を与えなかったのが勝因だったのでは?と思います。
巻き返しに大いに期待したいです。




真弓監督が続投へという記事を目にしますた(;`O´)o
これって、良いニュースなのか?駄目なニュースなのか?


小生は駄目な方に1000点です o(TヘTo)
関連記事
 

コメント

これでいいんです!能見ちゃんには白星が一番♪
阪神打線、もう少し打って欲しいですね。マートンがダメだと
一気に得点力が下がる。
今日はスタン完封、打線爆発でお願いしたいものです。
監督さんの続投・・・・先日、巨人もナベ爺さんが原くんの
続投を示唆してましたが、阪神にも巨人にも、面白くないヤツ
はいるんでしょうなぁ・・・。

私も音楽大好き人間で、自身も趣味で演奏しています。
薄っぺらな音楽が氾濫している、日本の音楽界には辟易しており、
K-POPに関しても同意、です。
映画、ドラマ制作では国際的にも評価されている韓国ですが、
こと音楽になるとそれほど発展していないらしい。
たまたま同じスタイルのグループを日本で売り出してみたら
大当たり。味を占めて、次から次へと大量輸出で外貨獲得を
目論む・・・・そんな図、なんでしょう。
日本のテレビ局は数字がすべて。数字のためなら平気で嘘を
つくし誤魔化しもする。
もはや良いもの悪いものを正しく判断できる人間がいない
どころか、「良いものを作ろう」という気概もないような
気がします。なんとも悲しい話です。

最後に、私は全く不快な思いはしておりませんよ~(#^.^#)
花形モータースさんの記事、コメントを毎日楽しみにしておりますし、
私もコメントを返すのが楽しいです。
今後とも宜しく、です。
2011/08/03(水) 07:38:35| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

監督続投・・・
よく新聞では「水面下」で調査してるなどと書いてありますが・・
公になっているのに水面下って笑ってしまいます( ´∀`)
「ここだけの話ね」と言ってTVや新聞に載せるようなモノぢゃん(T_T)
いつもこのやり取りにはマヌケですなぁ・・と思います。


macyaさんも音楽をやる人でしたか(n‘∀‘)η
小生、いつも思うんですが・・・
A○Bとかエ○ザイルとか他アイドルグループの歌は、
なんであんな大人数で同じメロディを歌うのか?不思議でしょうがないんです。
せめてハモってくれよって思うが、
ヘタだからできないんでしょう・・・
自称音楽評論家にリフとかオカズって言葉も知らないただのミーハーねーちゃんが増殖して気持ちが悪いです。
K-POPなんてもう理解不能ですよ゚(゚´Д`゚)゚
その曲の歌の・・どのへんが素晴らしいの???
ワケが分かりません(T▽T)
ああいうのに躍らせられている人は可哀想と思ったりするんですが・・・
最近・・ああいう人って幸せなんだなぁって考えさせられまする・・
逆に小生やmacyaさんのような人の方が可哀想なんだ・・・
最近はそう思ったり思わなかったり(思ってない)

音楽関連(キチンとしたやつ)のブログ見てれば音楽はまだ死んじゃいないって思うんですが、
TVやラジオから発信する音楽はとっくに死に体ですね(T▽T)



小生もmacyaさんのブログ楽しみにしています。
こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/03(水) 23:34:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/506-3650f22d
  • Copyright:函館愛虎会
