
 

昨夜の借りを返す2安打完封リレー

実際には2連敗ですが3連敗が止まった様な気持ちです(´ε`;)
しかし、メッセンジャーといい、スタンリッジといい。
虎の助っ投は頼りになりまするm(_ _)m

昨日の暴れん坊スレッジを全く寄せ付けず(;`O´)o
アッパースイングなバットの上を嘲笑うかのように、
150㌔の快速球が唸りを上げてビューンですた。
球数を考えればもう1イニング投げても良かった気もしますが、
そこは外国人、シビアに割り切りましたかな・・・
スタンなら完封してましたぞ・・(^^ゞ


計らずも昨日、小生が先発7回まで8.9回はコバヒロ、球児で締める以外に勝ちはないと言ってしまいますたが、
コバヒロ、今日は制球が悪く2四球にワイルドピッチでピンチを招くも結果的にノーヒットに抑え、
引き続き、好調は保っているのかなと(´∀`*)

わさお、アレは止めてあげなきゃでおます・・ムリか・・・
男前なら顔でいや体で止めなあかん(T-T)

今日の球児は圧巻ですた(*'▽'*)♪
150㌔台連発(*'▽'*)♪
先日の村田敬遠はやっぱり悔しかったんですなぁ・・
意地の全球真っ直ぐ勝負(`Δ´)!
昨日、球児の調子もイマイチと書いてしまいますたが・・
すみませんですたm(_ _)m
やっぱり球児は球児です(´▽`)


ブラゼル、昨日の本塁打は今日に取っておけばよかったでおますよ・・(+o+)
関連記事
 

コメント

阪神史上、2名の外国人投手が、それぞれ7勝以上マーク
したのは初めてらしいですよ。
・・・っていうか、スポーツ紙ってのは、そんな、どうでも
いいようなデータばっかり載せてますねぇw
今日は、メッセの好投、7回まで投げてくれたことに尽きます。

来週から長期ロードですね。
私は、能見、岩田、久保の奮起に期待したいですね。
好調な両外国人の陰に隠れて、それぞれ、イマイチですからね。
この3人が完投で勝ってくれると、中継ぎも助かりますし。
そろそろ、エンジンかけて貰わんと困りますよ。
2011/08/01(月) 04:40:36| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
マートン・ブラゼル・スタンリッジ・メッセンジャー
しかもジェンまで出来れば使いたい投手の一人!

小生にはもう皆さん天使に見えます。

昔のタイガースは毎年毎年ダメダメ助っ人ばっかりで、
他球団の外国人選手が羨ましかったものですが…
今は本当に頼りがいありますよね。
シーツさんと契約して海外スカウトをテコ入れしたり、
色々アンテナを張り巡らせたお陰ですねぇ。

昨夜のメッセと球児はまた凄かったですね~
気合いが入ってましたよ。
メッセはジェンと入替られて機会を1登板失ったのが
余程悔しかったのかも知れませんね。
そういう反骨心も場合によっちゃ必要ですよね。

久保はまた調子を回復させてくれると思うんですけど…

林ちゃんがもうトレード要員になりそうで辛いです。
桜井もまだ2軍のゲームでもダメな感じですし…
中堅が今一つという現況も気になるところではありますねぇ。

しかし今年のロードも、なんとか勝ち越したいですね!
2011/08/01(月) 08:29:15| URL|勇皇 #- [編集]
 
>macyaさん。

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

スタン、メッセが優良外国人なのは言うまでもないんです。
これまでのダメガイジンを考えると、
改めて暗黒時代って何だったんだ?って泣け来ます(T_T)

しっかし・・スポーツ紙ってヒマなんですかねぇ?
いつも思うんですが、
スポーツ紙に芸能面とエロ面が必要か??????
MLBの大見出しの記事もいらないし、
そんな余計なモノは全部そぎ落として、
なでしこリーグの全試合の記事を載せるべきでしょう。
この時期はインターハイの各競技も目白押しなのに・・
高校野球は好きですが、
野球ばっかりにスポットを当てないで
他の競技も平等に報道すべきでしょう。
高校野球は朝日新聞、毎日新聞、NHKの談合によるカネ儲けですから・・゚(゚´Д`゚)゚
新聞もTVも低い方へとレベルを合わせるから面白くなくなる。
求めていないモノを押し付けられるのは腹が立ちますよ。

最近の韓国ゴリ押しの問題はもう辟易とします。
あんなモン見て浮かれてるアホがおるから国民のレベルが下がる。
泣きたくなりまする o(TヘTo)
 
2011/08/02(火) 02:26:39| URL|花形モータース #- [編集]
 
>勇皇さん。

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

シーツですよ!アンディ・シーツ(*'▽'*)♪
マートンはまぎれもなくシーツが採った選手。
前任の駐米スカウトなんか自身の人懐っこさだけでスカウトの地位にいた様なものです(-"-)
数日間にオマリーがエージェント業で来日中という記事を見ますたが・・
頼むからチョロチョロしないでくれと・・(T▽T)

広大・・
彼の為にあえて言うなら。
トレードでDHのあるパ・リーグに行った方が幸せだと思います。
あの中学生レベルの守備は使う方もよっぽどの勇気がいると思います(+o+)
あと、林ちゃんは背番号「31」の呪いにかかってるのかなぁ・・
掛布以降、「31」は皆んな駄目なんです・・゚(゚´Д`゚)゚

萩原・・今なにしてんだろう・・
2011/08/02(火) 02:50:18| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/503-840b9c94
  • Copyright:函館愛虎会
