
 

勝たねばならぬ試合だった・・

ちょっと頭に来たヽ(`Д´)ノ
伊良部さんの追悼の意味合いも込めて、
今日は勝たなければいけない試合

清水を攻略して早々と4点を奪ったのはいいが・・・
怪我から復帰の54日ぶり先発の久保があのザマで・・(T▽T)
楽勝ペースが、逆に横浜打線に火を付けてしまって・・
あれじゃ後から出る投手にはたまらない(T_T)
渡辺は責められないし、
榎田は前倒しせざるを得ずにマウンドへ上がるも、
先発が招いた悪い流れを断ち切れずに同点(´;ω;`)
やはり榎田・・相当ヘバってきたんだろうか?
世の阪神ファンの不安を掻き立てる今日の前倒し・・・
先発が嫌な流れを作ったシワ寄せに過ぎない事を祈りたい。



しかーし!
打線は4回からハマの中継ぎ陣からたった1安打はないでしょう。
こういう時こそ大きいのが一発ほしいのですが、
それを望むべくもないボテボテの連続・・(*´д`*)
ブラゼルも率は上がってるものの、とんと大きいのはご無沙汰で・・
5点目のホームを狙った走塁もなんだかなぁ・・・
また、山脇の判断ミスによるモノだが・・



明日は以前、苦手だった三浦でしょうか?
前回もKOしているので苦手とは言わないでしょう。

明日こそはキッチリ勝って伊良部さんに良い供養が出来る事を祈ります。
関連記事
 

コメント

3回のブラゼルの本塁アウトが痛かったわけで・・・。
あれで流れが変わった、とは言いませんけど、
無理しなければもう1点取れたかも・・・・あ!
6番は浅井やった(爆)無理ですぅ~。
アニキのスタメンが待たれますね。
それにしてもアニキの代わりになるべき外野手が
一向に現れませんねぇ。
浅井、林、柴田、俊介・・・・どれも決め手なし。
桜井が元気ならなぁ、葛城はどうしてるんでしょ。

まぁ、負けなかっただけ良し、と切り替えるしかないです。
残りベイ2戦、確実に勝って欲しいものです。
2011/07/30(土) 06:23:06| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

打率.150が1軍にいてスタメンって・・・
他に誰かおらんの??
葛城の名前・・さっぱり聞こえてきませんねぇ。
桜井かぁ・・・・・
あの中学生以下の守備力じゃ・・・(T▽T)
3割40本打つなら我慢出来るんだろうけど・・・
あの守備は本当に酷い。
PL出身者のプロの歴代で一番守備が下手くそだってOBが言ってますた(-_-;)

あ!狩野が下で実戦復帰したらしいですヽ(*´∀`)ノ
足もあるし打力は元々、定評があるワケだから。
狩野の復帰を首を長くして待ちましょう。
2011/07/30(土) 14:27:19| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/499-9727ef55
  • Copyright:函館愛虎会
