スポンサーサイト

 

打球がライトスタンドをひとまたぎー

鳥谷が、どっか〜ん!
マートンが、どっか〜ん!
そして、待ってました金本がどっか〜ん!


1試合3発は東京Dでの3連発以来ではなかろうか??
しばらく忘れていた本塁打・・・
いくら飛ばないボールと言えども、飛ばなさ過ぎでした(+。+)
ここで一本欲しいという試合をどれだけ落としてきたか・・・
欲しかったのは本塁打でおます\(^o^)/



いや〜しかし、ファイテン兄さん。

これを待ってたんですよ。
全国の阪神ファンは\(^o^)/
暗黒時代を救ってくれた功労者。
今年、これまであまりにも低かった打率・・・
目を覆いたくなる様な守備でのミス・・・
気を揉み、嘆き、悲しんだ阪神ファンがどれだけいただろう。
心無い一部のファンはもう終わった選手と言って吐き捨てます。

しかし、金本のライトスタンドへ向けた放物線は何度も何度も阪神ファンを勇気づけます。
最近、言われなくなったけど金本は鉄人なんです。



金本にばっかり気を取られましたけど、
第3の外国人投手、
鄭凱文、今季初勝利\(^o^)/
以前より弱冠、腕の位置が下がったでしょうか?
スライダーのキレが増しておりました。
真っ直ぐにも力があって、外国人枠の都合で登板機会が限定されるかが心配ですが、
ナイスピッチングですた\(^^@)/


打線も元に戻り、
さっそく新井さんが豪快な猛打賞(´▽`)
あすはアニキに負けじとデカイの頼んます
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

嬉しいですね~
金本が1発を含む3安打4打点!
新井さんも3安打ですよ~
チームが中々得点できない時でも打って欲しいですが…
今夜はそんなことどうでもよくなる大量点で
モヤモヤを吹き飛ばしてくれましたね!

この勢いを明日にも繋げて、このカードも
何とか勝ち越したいですね。
2011/07/16(土) 23:18:07| URL|勇皇 #- [編集]
 
やはり、この打順が一番しっくり来ますねぇ。
新井さんも即、結果を出してくれました。
そして、われらがアニキ。
昨日はブログに厳しいことを書きましたが、3安打4打点。
まだまだ捨てたもんじゃないねぇ。
これだから金本ファンを辞められないんです。
もう、最後の最後まで、お付き合いさせて頂きますw

明日はベイは三浦?
こちらは、勝ち運のない能見ちゃんです。
さて、どうなりますか。
できれば明日の分の点数も取っておいて欲しかった気も・・・。
2011/07/16(土) 23:25:04| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>勇皇さん。

なんだかホッとしますた(;^ω^)
正直、金本・・もうダメなんじゃないかと思ってた矢先でしたから。
ダイヤモンドを一周する姿を見て、
何度も窮地を救ってくれてた頃を思い出して・・・
なんだか、ジーンときました(T▽T)
待ってた甲斐がありました。

鄭はナイスピッチングでした。
ヒロインも何気に盛り上がってました(´▽`)
2011/07/16(土) 23:32:08| URL|花形モータース #- [編集]
 
打球がライトスタンドを~

懐かしい応援歌ですね~
金本のは中虎時代の方が良いかと。

そーいえば替え歌もありましたよね~
焼肉、カードでリボ払い。ケチーだ金本~
の歌詞だったような気が・・
2011/07/17(日) 00:30:02| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
>macyaさん。

いや〜、アニキ打にはスタンドも大喜びでしたねぇ。
やっぱり、なんだかんだで皆、待ってたんですよコレを。
小生も鳥肌が立ちますた。

打順はやっぱりコレが一番しっくりくるのかな?と思います。
平野んの1番は正直??でしたし・・
やっぱ新井さんが四番じゃなきゃ!ですよ。

明日はべイ三浦ですか?
もういい加減にアレルギーは払拭してもらいたいモンです。
2011/07/17(日) 00:33:59| URL|花形モータース #- [編集]
 
>おなかぴーたろーさん。

鉄人復活といった所でしょうか?
テーマソングも一新して
ブラックサバスのアイアンマンなんてどうでしょう?
・・・・・・プロレスラーにいましたっけ??

打球がライトスタンドを・・・
前任者は誰だったっけ??
金本の印象が強すぎて思い出せない(;^ω^)

そう言えば移籍一年目にケチだって赤星や藤モンにいじられてましたねぇ(´▽`)
2011/07/17(日) 00:46:33| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/478-f301075d
  • Copyright:函館愛虎会
