
 

0点だけはやめて下され

まぁ・・その・・・なんだ・・・
どっちが最下位なのか?分からん試合で・・
5月の連休明けのハマスタの悪夢を思い出しますた・・・{{(>_<)}}


結果的に今日も投手陣が4失点で、
昨日の事も相まってネガティブな虫が顔を出す(TwTlll)


しかし・・しかし・・・しかし・・

0点では勝てないぢゃないっすか・・o(TヘTo)

今年の阪神は何故に?連続完封負けを、こうも喰らうのでありましょうか・・・
こんな体たらくな姿を2夜続けて見せられて、
球宴前までに借金返済や〜!と調子コイてた自分が恥ずかしい(;>_<;)

負ける日もあるのは充分に解ってまする。
しかし・・
0点だけはやめてくだされ

最近・・っていうか、今年の阪神の打線で・・
これは!・・とか、あわや!・・っていう打球がほとんど無い。
ボテッ・・・とか、
フラフラ・・・ばっかり・・・

先月亡くなられた渡辺スコアラーを始め、
阪神には優秀なスコアラーがデータを懸命に解析している。
なのに、ボンクラ打撃Cが何もデータを生かしていない。
何故、阪神はチームとして狙い球を絞る野球をしないのか謎であります。
チームバッティングや意思統一の意識が低いから進塁打すら打てない・・・

たまには大きいのも見たいでおます・・・
っていうか、0点はやめてくだされ
関連記事
 

コメント

『1点は獲ろう!』

巨人に負けることと最下位の横浜にシャットアウト負けを食らうほど悔しいことはありませんね。

負けても仕方ないにしろ、シャットアウト負けはイケませんよね。

前回横浜を甲子園で3タテした時以来、9ゲームでタイガースは16得点ですよ。
他球団も同じ状況とはいえ、もう少し戦術的なものが欲しいですね。

鳥谷へ送りバントの指示をするくらいなら、他にも色々手はあったと思うんですけどね。
男前わさおちゃんも頑張ってるのに…

明日こそは勝てるよう、応援しましょうぞ!
2011/07/15(金) 22:47:43| URL|勇皇 #- [編集]
 
>勇皇さん。

0点は・・0点はあんまりですよ(T▽T)
今季11回目ですぞ・・・
相手投手に完璧に捻られたっていうんなら、
しゃーないか。って少しは割り切れるんだけど、
今日の清水位のレベル(失礼)に簡単に打たされちゃうレベルの低さと
無能なベンチ・・・
しっかりしてや!
2011/07/15(金) 22:59:54| URL|花形モータース #- [編集]
 
心のこもったコメント感謝です。

ファンとしては本当に悔しいですが、真弓に
晒し者にされるくらいなら、とも思います。
巨人ファンの間でも、小笠原について同じような
議論が語られるようになってますね。
アニキもガッツも名選手ですが、確実に引退に近づいて
いるのだなぁ、と淋しく思いますね。
2011/07/16(土) 00:05:20| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
>macyaさん。

macyaさんのブログの返信にも胸が熱くなりました。
ほとんどの阪神ファンは複雑な思いをしていると思います。
金本だけは阪神ファンとして、そのプレーを最後まで見届けましょう。

・・・別に金本が死ぬ訳じゃないんですけど・・(笑)

最近、金本が守備でミスしてレフトで気まずそうに立ってる姿に涙が出そうになります。
ベンチは万全は難しいが、もうちょっと肩の調子が上がるまで代打という訳にはいかんのでしょうか?

小笠原も読売の3連覇に多大なる貢献を示してきた選手。
最近のプロ野球選手は選手寿命が延びてる分、
引き際の判断を鈍らせている感が否めません。
選手もベンチも晩節を汚して欲しくはありません。

金本はどうあっても自分達が最後まで見守ってやりましょう。
2011/07/16(土) 02:51:09| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/476-198fc99f
  • Copyright:函館愛虎会
