スポンサーサイト

 

外野守備、手抜きをしてはいけません。

分からんモンです・・・
昨日の読売の内海で必勝を期して挑んだ試合。
今日の阪神の岩田で必勝を期して挑んだ試合。

いずれも両者の思惑通りに反した結果になってしまいますた。

4回の読売の集中打はまさか・・と思っているうちに、
あっという間の出来事の様に呆気に取られた感じでした。

気になったのはあの回の外野に飛んだ打球・・・
誰一人として、カットマンにボールが帰ってこないといった緩慢な外野守備のお粗末ぶり・・

こんな守備をやっている様では1点を争う大事な大事な試合にボロが出そうで心配です。
キャンプで何をやっていたのか?
守りはキッチリやって欲しいでおます。



それにしても、打線はまた完封負けですか・・・・・・
ベンチは勝ってる打線を、何気にまたいじってるし・・


それにしても3タテは難しいですなぁ・・・
ベイ戦ではあの時のベイのチーム状況もあったから、
運が良かったという事なんだろうか・・・・・・?


まぁ・・3連戦勝ち越しで良しとしないといけませんなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

まぁ、実際のところ今日の負けは想定内ですね。
防御率トップクラスの巨人ですもん、ベイと同じ
ようにはいきませんでしたね。
同じような展開で何度も裏切られてますしw

岩田の1イニング4失点の時点で試合終了(T_T)
岩田君には、今日の展開を大いに反省してもらって
今後は貯金が出来る投手になって頂きたいです。

今日の試合、その後は両チームともにただ何となく
試合を消化するだけに見えました。
両チームが低迷している理由が判ったような、
なんともつまらない試合でした。
2011/07/14(木) 23:45:42| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
> macyaさん。

2勝1敗なら御の字ですよね。
2連勝で迎えた岩田だったので、
つい、欲を出してしまいますた(;^ω^)

中盤以降は両チーム共「長い9連戦だから、このまま適当に試合を終わらせましょうや」みたいな暗黙の了解があったんでしょうか(笑)
粛々と試合が進行していきましたね(-_-;)
2011/07/15(金) 01:23:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/474-38235dea
  • Copyright:函館愛虎会
