スポンサーサイト

 

安定感抜群の先発陣あっての勝利

なんか、こんなに貰っちゃっていいんスか?
・・今日はおごってもらった気分でおます。
6点取ったけどミス絡みで相手がコケてくれた試合ですた。

こないだのナゴヤもそうでしたが、
上位チームが信じられない凡ミスで試合を壊すとは・・
野球とは分からんモンでおます・・

しかし、ここの所の先発陣の安定があってこその勝利でありましょう。
ナゴヤでも鶴の魔の6回以外は先発陣はすこぶる安定しています。
来週末には前倒しで久保が帰って来るという報道もあります。



報道によりますと、大不振のゴロー(新井さん)が報道陣シャットアウトの特打で打開を図っているとの由。
今日は効果があってか??
4-2と元四番の面目躍如(-_-;)
しかし、1打席目にフライを打ち上げてしまい。
新井ゴロー改め、フライ貴浩襲名か?
・・と一瞬、ニヤリ・・ヒヤリとしましたが、打って良かったでおます(´▽`)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

阪神の苦手投手と言えばヤクルトの石川、館山。
この2人が投げないヤクルトなんて怖くなーいw
もう、裏ローテに感謝。
そして、ポロポロ野手陣にも感謝ですw
逆に、ヤクルト側は阪神の2外国人に苦手意識があるそう。
正に、今日はその通り、メッセが好投、でした。
それにしても、メッセンジャー・・・・
こんなに良い投手だったのね。
昨年、お払い箱寸前だった所を首脳陣の希望で残留。
この判断、久保コーチか真弓さんかは知りませんが、
本当にナイス判断でしたわ。
明日は能見ですか?
ヤクルトは増渕?・・・・連勝といきたいですね。
2011/07/09(土) 23:16:52| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
> macya さん。

メッセンジャーって確か城島が(セットアッパーとして)絶対通用するって、
入団前にお墨付きを与えてませんでしたっけ??
後ろはダメだったんですが、去年の夏の先発人材難から先発で可能性を残しての残留・・・
捨てないで良かったでおます('∀`)

macya さん仰せの通り、石川、館山が来てたら、ヤバかったかも・・です。
めぐり合わせというか、運というか・・

能見には「エースは俺や」という所を見せて欲しいです。
2011/07/10(日) 00:08:24| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/465-ba26edf7
  • Copyright:函館愛虎会
