スポンサーサイト

 

連夜の男前

炎の7連続安打 O(≧▽≦)O
打者一巡の猛攻 <(`⌒´)>
先発全員安打 ┐(  ̄ー ̄)┌



今日は初回の猛攻がすべてですた。


平野、鳥谷がヒットで出て、
新井さんの豪快なタイムリー
続くブラゼルも連続タイムリー。
浅井のタイムリーに少し驚くΣ( ̄◇ ̄*)
仕上げはおっとこ前わさお
2点タイムリーだワン(^o^)v

これだけのプレゼントを貰えば能見も楽なピッチングが出来まする。
気分良くバットでもタイムリーを叩き出しますた。


6回、ブラゼルが死球で軽く?キレて・・・・・
相手に詰め寄るブラゼルを新井さんが体を張って止めに入る
流石!こっちも、おっとこ前「男新井」や・・・・・・・・・

・・・・・ン???????????

よく見たら良太でおました・・・(;^ω^)



その新井さん。

先制タイムリーを叩き出してさすがは虎の四番や!とファンサービス。

次打席でお約束の豪快な併殺打・・・

マスコミやマニアへのサービスを怠らない所に小生、感服仕り候う。

やはりスターは魅せるツボを外しませんでおますヽ(*´∀`)ノ


さて、もう一人のスター、わさお。

今日は、な、な、なんと猛打賞\(^o^)/

今日は楽な試合展開だったので6回でハウス・・御役御免。

浅井と一緒に連夜のおっとこ前のお立ち台

勝率5割も見えて来たでぇ〜

待っとれよ!ナゴヤ。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

打てない、点取れない、で苦労した1か月前の同じチームとは思えませんね。
いつの間にか打率はリーグ1位、得点もリーグ3位、得失点差もなくなりました。
オールスターまで14試合、なんとかこの調子で勝率5割に戻して欲しいなぁ。
次は鬼門のナゴドです。

8回の能見はアクシデントだったのでしょうか?
久保コーチがマウンドに駆け寄って心配しました。
その後、そのイニングは投げ切りましたが、ちょっと心配です。何事もなければいいが。
2011/07/03(日) 23:53:32| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
わさおクン
連日のお立ち台なんて、スゴイ!!
キャッチングも見てて安心するし
バッティング技術も、もう少し経験積ませば
立派に化ける可能性秘めてます!!
ありがとう!阪神に来てくれて!
コメントも最高です!!
2011/07/04(月) 02:11:20| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
macya さん。

TVでの解説では球数での交代だって言ってたんだけど・・

・・・福本さんだからねぇe-263

大丈夫だとは思うんですけど、ちょっと気になりますねぇ・・


すべての数字ってチームの好不調で比例しますね。

これだけ勝率上がってるのに、まだ借金3って・・

どんだけ負けてたんだ・・って凹みますv-406

ナゴヤでは、互いに裏ローテだから「打」がモノをいうのかな?

調子がいいだけに一日空くのがもったいないでおます。
2011/07/04(月) 02:57:17| URL|花形モータース #- [編集]
 
>おなかぴーたろー さん。

わさお株の上がり幅がハンパない位に上昇カーブを描いてまするi-184

もはや、わさおは全国区の人気者に・・・

マニア御用達のわさおが皆に愛されております。

小生、何だか雛が巣立つ親鳥の様な心境で複雑ですが・・

でも、わさおが人気者になって嬉しいでおますv-411v-411


おなかぴーたろー さんご指摘のようにわさおのキャッチング。

いいですよねぇ。

ミットが流れませんよねぇ・・ピタッと動かないし。

若手には良い手本になりますよ。

13年、主力では派手な活躍がなかったのにプロの世界で生き残っているのは、

こういう地味な技術が現場の首脳陣には不可欠で玄人を唸らせるだけの下地をしっかり築いてきた賜物ですよね。


バッティングの方は移籍したばっかりだし、

打力があったら超一流の選手だったかも・・です。

打は副産物という事で・・

打った時だけ喜びましょうv-424
2011/07/04(月) 03:24:54| URL|花形モータース #- [編集]
 
完全に乗り遅れた~!
しかし人間ポジティブさが大事って事を
知らされた3連戦3連勝!!でしたね。
しかしワサオはどうしたんでしょう?
君はイチローとは違うんだよお!そんなんヒット
量産して打点も取って。
でも虎党員として凄く嬉しい

打だけでなくキャチングも上手だったんだねワサオ

明日からの竜退治は簡単には行かんと思うが
頑張ってAクラス死守で
2勝1敗で良いです。

しかし話題乗り遅れの私をお許し下さい。
2011/07/04(月) 11:41:17| URL|札幌のトシ。 #- [編集]
 
>トシさん。

ネガティブこそ虎党員に染み付いた財産?ですよ。

「勝たぬなら 勝つまで待とう タイガース」です。

我々なんか、勝っても負けても「ネタ探し」

日々、笑いのネタを求めて、ネットの旅・・・

そこに「わさお」登場ですヽ(´Д`;)ノ

最初はわさおに似ていてオモロイと思ったんですが、

この人・・・

伝統的な阪神顔なんですよ( ^∀^)

近年の阪神い足りないモノはこれだったんです。

でも、守の技術は確かでおます。

打の方はあくまでも「副産物」という事で。
2011/07/04(月) 16:21:36| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/454-3bebd4b3
  • Copyright:函館愛虎会
