
 

祭り(´▽`)

いきなりですが…
今日のわさお
出ますた(-ω☆)
移籍第1号ホォォームランO(≧▽≦)O
直ぐ様、小生の携帯におめでとうメールが数本届く…
まるで小生が飼い主…親か嫁かの如く。
いや~でも、ギザウレシス(^-^)v
スクイズも決めて今日はわさお祭りじゃー…


…いやいや…

もう一つの祭りが・・

今日も豪快な荒いさん祭りがありますた。


初回、ランナー二塁でど真ん中の真っ直ぐを…
豪快な2ランホォームラン┐(  ̄ー ̄)┌
豪快なイレギュラー安打(記録はエラー)
締めは豪快な盗塁<(`⌒´)>

さすがでおます。

魅せてくれます。

明日も調子に乗って3連発を期待したいでおます。


ちょっと気になる事がひとつ・・・・・・

交流戦あたりから思っていたんですが・・・

何気に福原の調子がいい。

正直、EKK の前を任せてもいいのでは?
・・・と思ってたら先週の読売戦でアッサリ点を取られ・・
やっぱり福原は福原か・・・と、すぐに我に返ったが、
今日の福原を見てやっぱり調子がいいのでは?とまた思うのでありますた。
150㌔前後を連発しとるぢゃぁないか!
どうした?福原!(調子がいいのに、どうした?ってのも変な話しだが)

このままの調子だったら、先発復帰も・・・・・

いや・・・・・変な色気は出しますまい(+o+)


あすは能見にエースの意地を見せてもらいたいッス
関連記事
 

コメント

やりましたね~わさおちゃん。
移籍初ホーマー!
感激しました。
『顔だけが取り柄なので…』のフレーズ。
今年後半に流行りそうですね(笑)

福原もわさお効果でしょうか?
活き返りましたね。

明日はまだ3勝の能見。
頑張って4勝目をゲットして欲しいですね。
2011/07/02(土) 23:01:12| URL|勇皇 #- [編集]
 
顔だけが取り柄なので・・・

小生、悶絶しますた(≧∇≦)

福原・・・
そうか、わさお効果でしたか。
言われてみれば、わさおがスタメン起用された頃とシンクロしますねぇ。

しかし、荒いさんが仰っていた通り、

男前でおますよ。

今日の二人でのお立ち台。
小生には何よりですた(@^▽^@)
2011/07/02(土) 23:18:00| URL|花形モータース #- [編集]
 
「わさお」さん!やりましたね~
さすが、花形モータースさん
見る目あるっ!

しかも終了後のインタビュー
久しぶりウケました!

「持ってます」よ。彼は!


2011/07/03(日) 00:25:30| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
> おなかぴーたろー さん。

いやいやv-356小生の見る目じゃないでおます。

元々、わさおネタは勇皇さんに教えてもらった様なモンですからv-411

最近のブログネタはわさおと新井さんばかり書いてたので、

今日の二人のヒロインは最高ですた。

二人共、めちゃ、おっとこ前でおます。

わさおは甲子園のファンの心も鷲掴みでおます。
2011/07/03(日) 00:52:48| URL|花形モータース #- [編集]
 
福ちゃんは・・・・
もちろん、一時期は右のエースと言われた存在。
球の走りはその頃と遜色ない、と思います。
しかし、信頼しすぎると、たまにやらかす大ポカ。
そして、ビビり癖w
なんとも使いにくい投手ですな。
まぁ、過度の期待・・・はせず、今の立ち位置で頑張って貰いましょう。
足りない先発陣にはぜひ若手を!
2011/07/03(日) 02:51:27| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
> macya さん。

福原 忍・・過度な期待をしてはイカン!・・と自分でも分かっているつもり・・なんです・・・

最近はコントロールの悪い技巧派?に成り下がってしまい・・

一部のファンには不要論まで飛び交う始末・・v-406

あの暗黒時代に150㌔の球を投げる新人にどれだけの虎党員が期待に胸を躍らせた事か・・・

最近の150㌔前後の球を見てると・・・

福原が・・忍が・・ 旅に出た息子が帰ってきたぁぁぁ・・・って。

しかも、以前の姿に限りなく近いぞぉぉって・・

つい、思っちゃうんですv-406v-406v-406

macya さんの仰る通り。
若手を使い福原には今の立ち位置で頑張ればいいんだv-405

しかし、この甘味な懐かしい甘い匂いは何なんだろう???

今、変な夢でも見てるのか?

いや、ビールと焼酎に酔っているだけだったりして・・・
2011/07/03(日) 03:39:32| URL|花形モータース #- [編集]
 
良く打ったねえ~!
でも,球児,この頃変じゃねえ~・・・
少し早い夏ばてかな?
まあ・・今日も勝って祝い酒じゃ
2011/07/03(日) 07:09:14| URL|日本酒 #- [編集]
 
> 日本酒さん。

球児は今年、明らかにマイナーチェンジしてますよねぇ。

以前の様に真っ直ぐで押すスタイルは完全に封印してますね。

フォームも力感が少しなくなってます。

・・が、以前にインタビューで見た時に言ってたんですが「一年持つピッチング」にシフトチェンジしてるみたいです。

去年は「またぎ」ばっかりで9月にはもう、バテバテだったので、

今年は秋を見据えてのピッチングではないか?と思います。

球児を信じましょう。

阪神が、日本の誇るクローザーですから(*´∀`*)

2011/07/03(日) 13:29:51| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/451-19d60725
  • Copyright:函館愛虎会
