スポンサーサイト

 

4位になってた・・

交流戦終盤あたりから他球団の結果や順位は全く気にしてなかったんだが・・
今日の試合が終わってスポNewsを見てたら、
な、な、なんと「4位に浮上」しとるではないか
しかも今日は以前ならことごとく落としてた「1発で決まる試合」を制した!
何より連日の先発投手の安定感が良い連鎖になりそうです
狩野の自信も深まるハズです。
能見は奪三振、奪三振率ともにリーグトップ
今日は坂本に1発を浴びたが相手を見下ろして投げてる様が実にいい
野手も赤星や鳥谷に元気が出て来た感じがします。
下を向いてるのは嫌だしね。
どんな状況でも元気にハツラツとプレーしてほしいからね
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

おひさ~(~0~)って誰だかわかるかな??

実に気分がいい!美味い酒が飲めてるのでは!?

今日の試合もみたいところだけど、家族サービスで花火大会っす・・・( p_q)



2009/08/01(土) 15:06:13| URL|はことら #- [編集]
 
いや~!思いがけず、嬉しいわぁ~。
今日は雨の花火大会で散々だったかな?
僕も仕事で試合どころではなかったけど、
しかし、ランニングHRって・・・
でも今年の阪神を見て本来は投手を中心とした守りのチームだったんだ!と思い知らされる。
でも阪神が弱い時は改めて「阪神愛」が強くなりますなぁ!
はことらさん!僕にはやっぱりあなたが必要だよ(笑)求愛じゃないよ・・
熱く楽しく野球を語れる数少ない人だからねぇ。
僕も話したい事がたくさんあります。
いつでもウェルカムです。
・・っつーか僕の方から連絡します(笑)
2009/08/02(日) 04:16:37| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/45-0a648d31
  • Copyright:函館愛虎会
